*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

あまがみ

みなさまごきげんよう、わたくしです。



いつシたの?


寝ている間に甘すぎる噛みキズ。
鎖骨、肩、太腿に、
一つずつ、
あなたが痕跡を遺した。





噛みキズが主張をする。
今は近くにいないあなたの存在感が、
こんなにも大きいということを、恥ずかしい程に意識させられる。




あなたを想って、知らず知らずに、噛みキズを撫でている自分に気がつく。



私のカラダに罪を作ったあなたが嫌い。

こんなにも、私の意識に昇ってくるあなたが嫌い。




欲望が疼く。
無い物ねだりで枯渇してしまいそう。










今年最初の虫刺されは、

鎖骨、肩、太腿でした。


虫刺されに気付いたのは奇しくも電車での移動中でしたの。
刺された部位が、痒みで疼き、
もろこしヘッドのムヒを欲してやまなくてよ!


今年の蚊は強力で、一週間経っても赤みが退きません。
ムヒという名のフレグランスを付けて歩く季節になりましたわね。


昨年の今頃も、こういう内容で記事を書いていたような気がいたします。
参照:「内腿の噛み傷」


こんなトコロ、人前でなんて触れられませんわ…ブログランキング
banner


Comment

 

きっと一匹目に刺されたあと…

「俺が過去の蚊の事は忘れさせてやるよ!」

と、ばかりに二匹目、三匹目の蚊に…

  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2008.07/03 11:45分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
独占欲の強い蚊に、してやられたようですわね。
本当に、忘れられなくて、四六時中考えさせられてしまいましたことよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/03 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ