*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

警戒態勢

みなさまごきげんよう、わたくしです。
もうすぐサミットですわ。
そのため各地に「サミット開催のためテロ警戒中」の貼紙があるのを見かけますわね。


そこまで大袈裟でなくとも、
個人レベルでの警戒心も高まっているように感じますことよ。


階段を上ってましたの。
数段上には、プリーツミニスカートにむっちり太腿の女子高生がいらっしゃいました。




スカートの裾、尻部分を手で押さえられましてよ。





心外ですわ!

わたくしはもう、

こういうことしてませんのに!


参照:「遥か上空の純白」




またあるときは、
今はやりの短すぎる短パンガール(のび太丈が今流行り)の
汗ばんで艶やかな腿にチラと目を遣りましたところ、

いかにも自然に鞄で隠されました。



わたくしの視線は危うくて?


普通だと信じたいので、近くに変態オーラむんむんの男性がいたことにしておきましょう。




しかし、どうにも解せない警戒体験がありますの。



一人乗りのエスカレーター。
前には歳の頃60代半ばと思しき、禿散らかし遊ばし気味の男性が一人。




わたくしが背後に立った途端、あろうことかこの男性は、

尻を手で隠しましたの。




勿論男性はミニスカートなんて履いてなくてよ。
至って普通のスラックス。
パンティラインがわかるほどにタイトなわけでもありませんわ。




わたくしが中年以上の男性の尻を

満遍なく舐め回すようにして

眺めるわけがあるまいに。




わたくしの視線か、それともオーラが、
一般的なそれに比べて危険でないことを願うばかりです。

独身女性ブログランキング
banner


Comment

 

「中年以上」という所がポイントなわけですね!!
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2008.06/29 20:35分 
  • [Edit]

 

お嬢様!視線が普通ではありませんぞ\(゜□゜)/

危険な視野であるのは間違いありせん(^_^;)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.06/29 20:48分 
  • [Edit]

 

お嬢様…。

やはり由緒あるチラリズム家の血が
そうさせてしまうのですね。

お父上もさぞお喜びのことと存じます。
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.06/29 21:06分 
  • [Edit]

 

視線よりも鼻息が…

フハーフハー…
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2008.06/30 06:00分 
  • [Edit]

 

今度是非、直に逢って、お嬢様の視線を確かめてみたいものです。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.06/30 22:41分 
  • [Edit]

 

お嬢様の視線ったらいたずらっ子www
禿散らかした男性は尻から屁か血を出しあそばしたのかもしれませんが。
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2008.07/02 16:49分 
  • [Edit]

 

こんにちは☆
さぞかしお嬢様の「眼力」はすごいんでしょうね。
実は私、つい最近まで「めじから」ではなく「がんりょく」と呼んでおりました。
雑誌にもフリガナをふってくれれば・・・と思うこの頃ですi-232
  • posted by RICO 
  • URL 
  • 2008.07/02 17:14分 
  • [Edit]

 

スー様
中年以上の男性に警戒される、うら若き乙女であると信じたいわたくし。
これは一体・・・


ハマ様
やはり、わたくしの視線は危なくて?!
こうなりましたら、目を閉じて歩くしかありませんわね・・・!


さんぴん太郎様
そのようですわ、由緒あるチラリズム家の血が、
チラリズムをする方ではなく、見る方に対して騒いでしまいまして・・・
い、今はしてなくてよ!


ぴぃたぁぐりん様
まさか、視線は自然であるのに、
鼻息が危ない音をたてているとおっしゃいまして?!
お嬢様であるわたくしの鼻息。
ああ、気づきませんでしたわ、まったくもって・・・!
フハー、フハー


ともっち様
是非じかにお会いして、わたくしの視線が危ないのか安全なのか、検証していただきたく存じます。
危ないと即断されないことを願います。


ゆきち様
いたずらっこでごめんあそばせ☆
男性の尻から血等がでていたから咄嗟に押さえた。
その説は有力ですわね!
ただ、わたくしの視線によって血等が出たのだとしたら、と思うと、
わたくしは、自身が魔法使いであると錯覚してしまいそうですこと。


RICO様
ふりがながないばかりに、わたくしもとんだ勘違いをいたしますわ。
眼力をがんりょくと読んでいた仲間が、ここにもおりますことよw
眼力のレベルをもっと抑えなければなりませんわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.07/02 22:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ