*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

対象年齢外

みなさまごきげんよう、わたくしです。

最近本を買うことにはまってますの。
買うだけでなく、きちんと読んでましてよ。
かさばるものはお店に売ったり、友人にあげたり。

いつだったかはコスメ系を熱心に読み、
先日はビジネス書にはまって大量出費。
何冊買ったのかしら、似たような本ばかり。
最近は付録目当てで購入遊ばしました。



例の如く、ほしのあき様目当てで週刊誌を買いつつ、
いい歳をして、CUTiEに手を出してしまいましたわ。



CUTiEを買うなんて、何年ぶりかしら?
恥ずかしいのでレジでは、フラッシュを上に重ねて購入。

中学生男子が年齢制限のある物品を買うかのように。


わたくしがCUTiEを手にした目的は、付録の猫写真柄のポーチでしたの。
猫写真が入った小物には目がなくて、つい…
家で開けてみましたら、予想していたものと違いましたが。


まあ、せっかく買ったのですし、中身も読みましてよ。
雑誌の対象年齢外であるわたくしからみた、CUTiEをご紹介遊ばしますわね。



お嬢様的キューティCHECK①

「ファッション」


CUTiEはファッション誌。
お洋服がたくさん載ってますの。

東京街角スナップコーナーは、CUTiEに限らずどのファッション誌にも載ってますわね。


ファッションセンスがいい女子が載ってるのは勿論なのですが、
なんだか中川翔子様フェイスの女子ばかりに思えるのは、わたくしだけかしら。

(実際の東京で、そういう女子を見つけるのは

かなり難易度が高いはずですのに)



職業も面白かった。
職業モデルという女子が何人も載ってまして、
会社員とか、普通の職業の方はほとんど見当たらなくてよ。
世の中モデルで溢れてまして?

アーティスト、という方も。
これについては、敢えて何もいいません。





お嬢様的キューティCHECK②

「読者の相談」



ファッション誌でお馴染みなのが、読者の相談コーナー。

ちょっと大人の雑誌になると、オルガズムのお話が出てきたり、
男性誌なら、女は自慰をするのか、というお話がお決まり。


で、女性はするのかって?
そんな野暮なことはおっしゃらないでいただけますかしら。



主な相談内容はこれ。

●歳年上の男の人を好きになってしまいました。

これを、高校1、2年生の女子が相談してますの。
そしてそれに対して、同じ歳くらいの女子が、
年齢なんて関係ないよ!と後押ししてましたわ。



まだあどけなさが残る、発育途中の女子高生に、
あますところなく性の悦びを与えることができる。
男性にとってはまさに、夢のようなシチュエーション。



常識をまだ知らない彼女達は、


男のどんな要求をも受け入れて、


「普通」では満足できないカラダに


なっていることを後に知る。



お互い純粋に恋しているなら良いのかもしれませんが、
個人的には、女子高生と大人の男性との関係は犯罪めいて感じますので、
制服を着て学校に通ってる年齢では歳が離れすぎてないほうがいいように思いますわ。




女子高生凌辱モノの官能小説を読んでから、

もう一度考え遊ばせ。


わたくしならばこうアドバイスいたします。




お嬢様的キューティCHECK③

「広告」



雑誌の後ろにはたくさん広告が載ってますわ。
開運ペンダントや、痩せすぎるドリンク、恥ずかしい先端部分の色を薄くするクリニック等々。

CUTiEは健全な雑誌なだけありまして、殆ど全てが専門学校の広告でしたの。

明らかにわたくしは対象外。
大学卒業遊ばしちゃってますし。
雑誌の胡散臭さは、広告に如実に表れますのね。


以上ですわ。
対象年齢外になってからわかる面白さ。
対象年齢だったあの頃の気持ちで読むと、共感でき、
今の自分として読むと客観視ができます。


わたくしのブログも、同世代の方には共感いただけているかと存じます。
(そうでもないかしら?)
一方で、同世代ではない、例えば中高生やアダルトな皆様も
たくさんご訪問いただけておりますのは、
わたくしがCUTiEを愉しんだように、ここ*お嬢様の秘め事*を
お読み遊ばしていらっしゃるから、かもしれませんわね。

今度はセブンティーンを読んでみようかしら。

独身女性ブログランキング。
banner

スポンサーサイト

Comment

ひ、姫がご乱心じゃあ~ 

姫、17(セブンティーン)は、オイタがすぎますぞ。

目に余ります、やりすぎです。
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.06/25 23:56分 
  • [Edit]

 

男モノの雑誌って言ったらどの世代の雑誌も大して変わらない事ばかり書いてあるので、女性誌をネタ的な意味で読んでみたいです。
面白いとはよく聞くんですが、いったいどれだけ大変な事になっているのか・・・気になりすぎます!!
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2008.06/26 21:06分 
  • [Edit]

 

私も今度買ってみようかな、CUTiE
セブンティーンは、中学生の時に読んでましたよ。
お嬢様の、セブンティーン感想文を、是非とも読んでみたいです。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.06/27 00:29分 
  • [Edit]

 

初めてまして密かに読ませていただいております
お嬢様の緻密な文章にいつも感化されていますわこれからもお嬢様のブログ応援させていただきます
  • posted by にゃー 
  • URL 
  • 2008.06/27 02:41分 
  • [Edit]

 

さんぴん太郎様
セブンティーンはオイタが過ぎますかしら?
見た目はまだイケないこともないと勝手に思っておりますw


スー様
男性誌はいつも似たようなことが載っておりますが、
女性誌はバラエティに富んでますことよ。
手始めにノンノからいかがかしら?
おとなしそうな雰囲気のわりに、すごいことが書かれておりますw


ともっち様
わたくしも、中学生の時から17歳の誕生日まで、
センブンティーンを読んでましたわ。
ともっち様も、対象年齢外の雑誌をたのしめることと存じます。


にゃー様
はじめましてごきげんよう。
わたくしの文章に感化されてしまいまして?
そのうち自然とお嬢様言葉が出るようになりますことよ♪
応援ありがとう存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/27 10:38分 
  • [Edit]

 

キューティと聞くと…
キューティ鈴木を真っ先に思い出してしまうワシ…
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.06/28 18:29分 
  • [Edit]

 

俺はおやすみプンプンをふろくのTシャツ目当てで買いました。
Tシャツがついてマンガが2000円なら、安くない?
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2008.06/29 00:52分 
  • [Edit]

 

わかります

ティッシュと一緒にエロ本は買いづらいので時間をずらして買いにいってましたから…ww


お嬢様と年代が違いますが勉強になります。
俺はもっと羽目を外してよさそうですww
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2008.06/29 13:27分 
  • [Edit]

 

KKMD様
キューティハニーも、思い出しましたかしら?
ウフフ


ハラキリ様
Tシャツとマンガで2000円。
や、安いのかしら?
そのTシャツは当然お外で着用遊ばしますのよね。


ぴぃたぁぐりん様
ティッシュとエロ本w
確かに、一緒に購入するといかにもセットで使用するように思えてしまいますわ。
ぴぃたぁぐりん様も、もっともっと羽目を外し遊ばしていただきたく存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/29 20:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ