*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

あの人のアイスティー

みなさまごきげんよう、わたくしです。

あの人が入れてくれた、もとい、考案したアイスティーを、
わたくしのカラダが欲しがりました。


今だけしか作らないらしいので、
迷わずお願いしましたの。



マックフルーリー

アイスティー&オレオ





ドナルド様のマジックでこの世に産み落とされたこの商品。要は、

アイスティー味のアイスクリームの中に、

砕いたオレオクッキーをぶち込み遊ばして、

ネルネルネルネ状にした、ブレンドアイスクリーム


ですわ。


メガタマゴマックに、三百といくらかを追加して購入遊ばしました。









oj-flury.jpg


汚っ!







何やら飛び散り放題ですこと。

「アイスティーはオシャレな飲み物」というイメージがわたくしにはありまして、
それをただアイスクリームにしただけかと思い気や、
とんだ思い違いでしたわ。

アイスティーという価値観の枠組み、所謂「スキーマ」は、
思いもかけず、ドナルド様に壊されました。

※スキーマについてはこちらの記事をご参照遊ばせ。
参照:「おトイレスキーマ」



スキーマが脅かされると人は警戒し、場合によっては恐怖を感じます。
ところがこのアイスティー味のマックフルーリーは、
警戒する余裕さえ与えなかったがために、
わたくしは、スマイル100%店員の前で苦笑いをするのが精一杯でしたわ。


スキーマが破壊されたらどうなるか、

皆様ご想像できますかしら。



これまで二十数年生きてきて作り上げられた価値観が、底から崩されますのよ。




そう、


スキーマは再構築されますの。

より大きなスキーマとなって。






わたくしのミルクティースキーマが、ドナルドマジックで大きくなりました。


わたくしにとっての、これからのミルクティーは、

清楚で可憐で、ときに激しくもある

舌の上で独特の香を放ちながら奥へと沈んでゆく、


そういうものとなりました。



ドナルド様大好き☆ブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

ごきげんよう。
わたしも昨日、いただきました。
お嬢様がひとつ大人になった…。
表のイメージに踊らされてはいけません。
優雅にミルクティーを頂く貴婦人も夜には別の顔…ですのよ!

私の感想?
「オレオとシェイクを別々で食べたい」
こんなようなものでした。
一緒にならなくても幸せがある。
私もまた、大人になった日でした。
  • posted by つばき 
  • URL 
  • 2008.06/22 16:30分 
  • [Edit]

 

と、飛び散り方すごいんですのね・・・!!
まさか、ドナルドは嬉しくなるとつい混ぜすぎちゃうんだ☆的なアレなのでしょうか。ドナルドマジックのすさまじさの一端を垣間見た思いにございますw
アイスティーと共にドナルド様のご印象も再構築されてしまいそうですこと!
  • posted by 東京マリア 
  • URL 
  • 2008.06/22 23:29分 
  • [Edit]

あら 

昨晩のドナルド様は、一段と激しかったご様子ですね。
確か去年も、似たような商品がありましたよね。
去年は食べ損ねたので、今年は是非とも挑戦したいと思いますよ。
お嬢様のおかげで、ちゃんと心構えが出来ましたわ。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.06/23 18:15分 
  • [Edit]

 

・・・それ、飲んでも死にませんか?
  • posted by HASH 
  • URL 
  • 2008.06/23 19:46分 
  • [Edit]

 

お久しぶりでございます姫。

見逃しがちですが

メガタマゴはやりすぎでございますよ姫。


よかったらウチにも遊び来てアルヨ(^◇^)
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.06/23 20:46分 
  • [Edit]

 

つばき様
優雅にミルクティーを頂く貴婦人も夜には別の顔…ですのよ!
ああ、そうですわね!
忘れかけていた何かを思い出したような気がいたします。
(忘れたままの方がよかったのかしら)
つばき様もわたくしも、ドナルド様のテクニックで、一つ大人になれましたわね♪


東京マリア様
ドナルド様は、嬉しくなると混ぜすぎちゃうようですのw
ドナルド様の激しさを、マックフルーリーに垣間見えたのがわたくしだけでなくて安心しましたわ♪


ともっち様
マックフルーリーの汚さを、覚悟の上で召し上がりますのね!
きっとなにか得るものがある、そう思えてなりませんわ。


HASH様
飲んで生きるか、それとも死ぬか。
HASH様の欲しがりボディでおためし遊ばせ・・・w


さんぴん太郎様
メガタマゴくらいがちょうどよくなってしまったわたくしの胃袋。
ドナルド様の手技でこんなカラダになってしまいましたこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/23 21:43分 
  • [Edit]

 

たしかに、発射されたばかりの白い液体は、美味しそうだけど、
実際味わってみると塩辛いような酸っぱいような独特な味と香りですお。
大好きな人のしか飲み干せないけれど。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.06/25 09:14分 
  • [Edit]

 

ネルネルネルネに食いつくワシは異端ですか?
あのCMはイカしてましたねぇ…
魔女のおばあさんが
「ネルネルネルネはヒッヒッヒ…」
と…
今も売ってるのでしょうか?
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.06/25 15:37分 
  • [Edit]

 

ま~様
わたくしも、大好きな人(ドナルド様)が発射した白い液体しか飲み下せませんわ。
マックフルーリー、飽きても完食いたしました。


KKMD様
ネルネルネルネのCM、ときどきわたくしも真似して遊びます。
いいCMでしたわね。
同じシリーズのものをときどきみかけますので、ネルネルネルネも売っているかもしれませんわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/25 21:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ