*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

健康診断*2008 (&結果発表)

みなさまごきげんよう、わたくしです。
前の晩から欲望を抑え、朝からイッてきましたわ。



健康診断。

(前日21時より飲食NG。喉が渇いて死にそうでした。)




身長、体重、バイタルサイン等々を測定し、
若いエキス提供(採血)&スカトロプレイ(検尿)に一喜一憂。

これが毎年のパターン。


今年はオプションを加えました。




女検診でしてよ。


子宮癌検査、乳癌検査をしましたの。
乳癌検査は、ちょっと気になるところがありましたので。
参照:「やわらかおっぱ」


男性の皆様にとっては全くの未知の領域、婦人科検診をご紹介遊ばしますわね。


先ずは子宮癌検査。

秘密の内部に異常がないか調べるのが子宮癌検査。
自覚症状があるならまだしも、服を着た状態の本人を見ただけではわかりませんわ。


診察室の奥には秘密のスペースがありました。
そこには特異な形の台がありますの。
台には下半身を露出させて座ります。
普通の椅子とは形が違いまして、台に座ると股間を突き出し、
足をおっぴろげ遊ばすようになりますことよ。



恥辱の集大成がここに。


そして中身をチェックされました。
どうチェックするかですって?
そんなこと、乙女であるわたくしの口からは言えなくてよ。



こうして子宮癌検査は終わり。
ちょっと痛かった。




次は乳癌検査。


乳癌検査には二段回ありますの。
触診エコーですわ。



触診が、すごくてよ。




触診。
要はオッパイちゃんを触る診察ですので、上半身裸でベッドに寝そべりますの。

寝そべると一斉に解散遊ばしてしまうわたくしのオッパイ。

それを触診したのは、こともあろうに男性医師でしたわ。
しかも、見たところ大好物世代(30代半ば)であり、彫りが深いタイプのイイ男。
たとえるなら、そう、けだるげなオダギリジョーかしら。
さらに言いますと、ちょっとマッチョ。


思いがけないサプライズにわたくしうっかりドッキドキ。

普段は陥没しているラブボタンが、

ここぞとばかりに主張遊ばします。



医師なだけあって、わたくしの行方知れずオッパイを見事捜し当て、触診してくれました。



あなたになら頻繁に触診されたい。

幸せは健康診断にありました。





続いてエコー。
もしかして、エコーもさっきの素敵医師がしてくれますのかしら。
そんな私利私欲に溢れた欲望は、女医によって打ち砕かれました。
担当は女医でしたの。
本当に残念。さよならジョー。


エコーは、触診と同じ体勢で実施しますの。
つまりは上半身裸。
またもや解散遊ばしました。
そこへ熱めのジェルをぶっかけられまして、
器具で満遍なく撫で回されました。



今の季節は夏。
お部屋には当然冷房が。





急速に冷えたジェルが寒くてよ!


エコーは片パイずつ、念入りに実施するもののようでして、
ただただ、寒さとの闘いでしたわ。
終わった頃にはわたくしの胸元はびっちゃびちゃ。
ジェルを拭き取っても、なんとなく不快感が残りました。



婦人科検診でわかったことは、


幸福と不幸は隣り合わせである


ということでした。




検査結果が楽しみですこと。

健康第一ブログランキング
banner



続きはプレゼント企画結果発表。


*   *   *   *   *   *



先週募集いたしました、プレゼント企画。
翌週に結果発表をすると書きましたことを覚えていらっしゃいますかしら。

1週間経ちましたので、結果発表させていただきます。

応募総数は、片手で数えられる程度。
わたくしからのプレゼントとはいえ、やはり、要らないと考える方が多いようですわね(笑)


あみだくじで決定いたしました。

Image1004.jpg


適当にチョチョチョイと決まりました。



ということで、当選者はこの方。


奈々様。


おめでとうございます。
応募時の熱烈なコメント、嬉しくてよ。
近日中にメールさせていただきますのでお待ち遊ばせ。

スポンサーサイト

Comment

 

でも男(ジョー)にとってはどうなんでしょうな?

触っても反応してはいけない

生殺し、拷問みたいなもんです。

どうする?どうすんの俺?ライフカード
つづく、みたいな感じ(笑)
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2008.06/18 21:38分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ご無沙汰をしております。
近所にあるアンティークショップの倉庫で手を振っているドナルドを見かけるたびにお嬢様を思い出す今日この頃です。

今回の記事、OLだった時を思い出しましたわ!
私の時はエコーじゃなくてレントゲンでしたけど。
あれはもう悶絶する痛さですよ、板でパイをギュムッと挟むので。
男性検査技師はジョーではありませんでしたので悪魔もしくは意地悪なお代官様に見えました。
  • posted by ゆきち 
  • URL 
  • 2008.06/18 22:44分 
  • [Edit]

 

姫。

あいかわらずおもしろブログでございます。

なんか秘密の花園を覗いてしもうた気分です。

でも少し心地よい気分でがす。
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.06/18 23:04分 
  • [Edit]

女検診・・・ 

あぁ・・・
未知のプレイを聞かせて下さって、ありがとうございます。

私もいつか、そのプレイをするのかと思うと、今から東京ブギウギ リズムウキウキ 心ズキズキ ワクワク なんですよ。

それにしても、オダギリジョーですか・・・
私、耐えられるかしら・・・
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.06/18 23:32分 
  • [Edit]

 

未知の領域ですなぁ~!!そんな素敵な世界があるなら俺も医者になりたいぜぇo(^▽^)o


つーかプレゼント落選!?ショックです(ρ_-)oぶひーヽ(゜▽、゜)ノ
  • posted by ハマー 
  • URL 
  • 2008.06/19 13:09分 
  • [Edit]

 

お嬢さまからプレゼントをいただくなんて恐れ多い・・・。
そう思って応募する勇気が出なかったのは私だけではないハズ!
でも今更ながらにちょびっと後悔してますの。

男性のお医者さまにおっぱいをあい…いえ触診されるだなんて…!
健康診断って…なかなかに刺激なイベントでございます!
  • posted by 東京マリア 
  • URL 
  • 2008.06/19 21:47分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
彼にとって、触診が生き地獄だったのかどうか。
もしかしたら、あのルックスですもの、女性にご興味がないかも知れなくてよ。
それはそれでおいしい?


ゆきち様
胸を板ではさむ検査、マンモグラフィーですわね。
あれはいかにも痛そうですので、わたくしはできれば一生経験しないでおきたいものですわ。
アンティークショップのドナルド様、ぜひとも手に入れたく存じます。


さんぴん太郎様
秘密の花園、覗いてしまいまして?
心地よくて?
ウフフ
ハマってしまったら、抜けだせないかも知れなくてよw


ともっち様
女検診を、ともっち様はまだご経験遊ばしてはいらっしゃいませんのね。
とんだサプライズが、ともっち様にも訪れるかもしれませんわ。
オダギリジョーを前にしたわたくしは、もう興奮してしまって仕方がありませんでしたわ。


ハマ様
素敵な世界、垣間見ることができましたかしら?
医者になったら、冷静を保たなくてはなりません。
興奮したかったら、プレイの中で♪
プレゼントはごめんあそばせ。


東京マリア様
ご応募なさらなかったのは、躊躇していたからでしたのね。
遠慮なさらずともよかったのにw
男性のお医者様に愛撫
触診されて、この上ない幸せを感じることができました。
健康診断の素晴らしさを、もっと世の中に広めたく存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/20 00:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/20 09:19分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/21 01:06分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
おひさでした。お嬢様・・・・

先日は、訪問コメントいただきありがとうです。
さて、今回の検診ですが・・・・

大変だったような・・・・
楽しんでいるような・・・
良くわからない検診でしたね!

でも、やはり検診は大切ですね!
動機が不純でも・・・・v-403・・v-393

女性は、特に注意しなければね!
でも、トミーは検診は苦手です。
男って、検診が苦手なんですよね!^^

また、よってくださいね!v-421



  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2008.06/21 16:15分 
  • [Edit]

 

スペーストミー様
年に一度の健康診断、以前から気になっていた検査項目(婦人科検診)をオプションでつけて、経験してきましたわ。
予想外のオダギリジョーに大喜びしてまいりました。
いい経験をいたしました。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/21 21:13分 
  • [Edit]

子宮がん完治を目指して 

拝見させていただきました。
またお邪魔します。
癌についての情報を集めていますので、よろしければいらしてください。
  • posted by 闘病者 
  • URL 
  • 2008.06/23 11:42分 
  • [Edit]

 

闘病者様
わたくしの記事で癌についての情報が得られたかどうかわかりませんが、
コメントありがとう存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/23 21:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【子宮癌】についての検索結果をリンク集にして…

子宮癌 に関する検索結果をマッシュアップして1ページにまとめておきます…

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ