*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



モテ期の到来

みなさまごきげんよう、わたくしです。

人生には二度のモテ期が訪れるといいますわね。

わたくしもモテ期を経験しました。
それは2006年。就職して間もなくのこと。
どういうわけか、男性にモテていたかつてない黄金期。
黄金期は突如として訪れ、そして瞬く間に去っていきました。
参照:「主と客の葛藤」←モテ期の果て。


先日、小学生の頃からの幼なじみとお酒を飲みましたの。
「今だから言える、あの頃の恋愛事情」を互いの知り得るかぎりお話ししましたわ。
当時誰が好きだった、誰と誰が付き合っていた、あの子はどのようにしてフラれたのか、等々。

小学生のくせに随分とドロドロしていたことが判明して楽しかった一方、
衝撃の事実を知ってしまいましてよ。




わたくしをいいなと思っていたボーイが大量にいた。


そして、皆が「あわよくば」を狙っていた。




10年以上経っているけれど、わたくしってばテクニックを使わずともモテてましたのね♪
と、知り得たその日はお酒の力とイケメン店員の力で浮かれてました。




ふと我に反りましたのは三日後のこと。



第一次モテ期は小学生。

第二次モテ期は2006年。








モテ期がもう残ってなくてよ…!



衝撃事実に続く事実。
色欲渦巻く輝かしい未来はもうどこにもない。


あの時のモテ期を上回るモテが到来するとはどうしても考えられません。
事実を知ったわたくしは今、色欲に憧れる女になってしまいましたこと。


モテってなあに、おいしいの?ブログランキング
banner

Comment

姫・・・ 

モテ期というものは伝説ではなかったのですか??

青春をセクシーコマンドーにかけていた私は
都市伝説だとばかり…。

モテるといったいどんな景品がついてくるのでしょうか。

姫教えてくださいませ。

応援ぽちこんヽ(^。^)ノ
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.06/16 22:32分 
  • [Edit]

 

モテ期は、一生に3回あるそうですよ。

僕は、あと3回残ってます。
  • posted by HASH 
  • URL 
  • 2008.06/16 23:16分 
  • [Edit]

 

モテ期…! 僕の生涯に於いてそのようなものがあったのかどうかは定かではありません。
お嬢様の言う通りであれば、後2回のモテ期がこの後訪れると言うことなのでしょうか。
――うーん、期待してしまいそうな(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.06/17 00:06分 
  • [Edit]

 

お嬢様、来世に乞うご期待!
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2008.06/17 02:16分 
  • [Edit]

モテ期 

というのは、梅雨明けと一緒で
「あの頃がモテ期でした」というのが
一般的なようです。

オラホなんか、もう来ないだろうな。。。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.06/17 06:05分 
  • [Edit]

と云うことは・・・ 

私にはあと2回も残ってますわ!
オーホッホッホ♪
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.06/17 17:48分 
  • [Edit]

 

さんぴん太郎様
モテの景品とはなにか。
それはそれは素晴らしいものでしてよ。
いつかくるモテ期に、きっと実感できることと存じます。
ただ、モテの代償として、魔法使いになれる権利はなくなってしまいますの。


HASH様
その言葉、信じてもよくって?
モテ期が全部で3回あるのなら、
わたくしにはまだあと1回残ってますのね!
HASH様はあと3回も残っているなんて、この先人生薔薇色。
といいますか、薔薇しかみえなくてよ♪


じぇふ茶様
誰にでも訪れるはずのモテ期。
3回あるという説もあるようですわ。
ということは、じぇふ茶様には、あと3回もモテ期がやってくるはず!
素晴らしい未来以外に何もみえなくてよ♪


ぴぃたぁぐりん様
来世に期待ですわね!
・・・来世って!?
今のこのわたくしが、もっとモテ期を楽しみたくてよ~


yanchun様
来ない、ということは、
すでに2度のモテ期をご経験済みですのね。
わたくしのように・・・
3回のモテ期があるという情報を、このコメント欄にて入手いたしました。
まだこの先もモテ期があるかもしれなくてよ♪


ともっち様
まだあと2回も残っているなんて、素敵!
いつくるやもしれないモテ期は、もしかしたら明日突然訪れるかもしれませんわ。
毎日が勝負下着ですわね♪
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:39分 
  • [Edit]

 

大丈夫ですよ、
露出をちょっと増やせば、すぐにモテ期はやってきます(笑)。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2008.06/17 22:20分 
  • [Edit]

 

私…モテ期ってのがあったのかすら分かりません(__;)

モテるような顔では無い故…
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2008.06/18 20:33分 
  • [Edit]

 

私は大人の恋愛に目覚める前に使い切ってしまいました><
く、くやしい
  • posted by アラタ 
  • URL 
  • 2008.06/18 23:53分 
  • [Edit]

 

八咫烏様
なるほど、露出を増やせばモテ・・・
なんだか違いますわ!カラダ目的以外の要素でもモテ期が訪れてほしくてよ~


翔様
誰にでもモテ期は訪れるはず。
お顔は関係なくてよ♪
自分の気付かない過去にモテていたかもしれませんし、
この先すごくモテることがあるかもしれませんわ。
楽しみですわね♪♪


アラタ様
幼いころにそんなにモテてまして?!
すごいですこと!
大人の恋愛と子供の恋愛、
種類が違うので、大人恋愛期でもこれからモテるかもしれませんわ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/19 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

