*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ヨミチガイ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

先日キヨスクで売っておりますスポーツ新聞にちらりと目を遣りましたら、
一面に「コマンド」とかいてありましたの。

セクシーコマンドーがついに、

正式なスポーツになりましたのね!


重大ニュースですもの、一面に載ってもおかしくありませんわ。
と、うきうきしましたら、やはりコマンド違いでした。
競馬のニュース?

心の中の舌打ち三回。



最近よく読み違いや思い違いをしますの。
疲れているのかしら。



「噂のショートケーキ」

ふと店頭でそんな文字を見かけました。
一端の乙女であるからには、どれほどに評判のいいショートケーキかと高揚しましてよ。
噂の、と自称するほどですから、相当なのでしょう。
近づいてみましたの。

「噂」ではなく、「苺」という文字でした。

遠目に見たせいかしら、「噂」と読み違えておりました。



あの時のわたくしの落ち込みようといったら…



その他にもありますの。
カラダの部位を表す漢字には、「月」という部首がつきますわね。




全部「腰」に見えますことよ。



腹が痛い→腰が痛い

前夜に一体どのようなプレイをされまして?



腕が回らない→腰が回らない

腰を回して何をしようとしてますの?!



巧みな腰遣いで→巧みな…

ごめんあそばせ、読み違えはありませんわね。



このように、全てを「腰」と読み違えてしまいますことよ。
官能小説の読みすぎなのかしら。


すべてを腰と読み違えることで、

性的なプレイ関連に想いを馳せ、

真実を知ったときには、

自分の思考をいたく残念に思います。




わたくし疲れてますの?
それか、欲望が止まらないのかもしれませんわ。
時が来れば読み違いがなくなるものと信じております。



トシ子宇宙へ!ブログランキング
banner

わたくしからのプレゼントキャンペーン実施中。
参照:「プレゼント」
スポンサーサイト

Comment

 

ナイスガッツ!ボナンザ('-^*)/

腰最近使用しておりません(泣)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.06/13 22:31分 
  • [Edit]

 

そういうことってよくありますよね。
私は漢字の読み違いではないのですけど、
「やりいか」が「やらないか」に見えてスーパーで赤面してしまいました・・・♪
私も欲求不満なのでしょうかしら・・・?
  • posted by 東京マリア 
  • URL 
  • 2008.06/13 22:57分 
  • [Edit]

山田く~ん!! 

東京マリアさんに、座布団一枚っっっ!!!!

お嬢様の件ですが、貴女様があまりにお若いからですわ・・・。うふふ・・。v-529

モウ!!お嬢様ったら!!うふふふふふふふん?


  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.06/14 01:21分 
  • [Edit]

 

読み違えた事実より 後のガッカリ感が なんとも…

夏は おかしな人間が増えますよって
お美しい方が ヨミチガエルときは お気をつけて…

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.06/14 16:48分 
  • [Edit]

 

ハマ様
腰はいつでも使用できるように、
いつでも準備しておいたほうがよくってよ♪
振って振って!


東京マリア様
「やりいか」が、「やらないか」・・・!
わ、わたくしも赤面してしまいましたわ。
スーパーで見かけたら、同じく読み違えること間違いありません。
とんだくそみそテクニックの襲来ですわねw


Sister Victoria様
わたくしが若いから、読み違えてしまいますの?!
でしたら、時が読み違いを解決してくれますのね、きっと・・・!
Victoria様ったら♪


かめ様
後のがっかり感は、本当になんともいえませんわ。
おかしな人間が本当に多くて。
わたくしがそっちに含まれないよう気を付けますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/14 20:52分 
  • [Edit]

はじめまして♪ 

姫なのに…愛読書がプレイボーイなのですね。

すばらしい!!

ぜひ遊びにきてくんさいまし。
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.06/15 18:57分 
  • [Edit]

忘れてました。 

ぽちっと応援ヽ(^。^)ノ
  • posted by さんぴん太郎 
  • URL 
  • 2008.06/15 18:58分 
  • [Edit]

 

さんぴん太郎様
姫だなんてそんな、調子に乗りますことよw
応援ありがとう存じます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/15 23:25分 
  • [Edit]

 

コマンドがひとくくりにセクシーコマンドにされたら、軍隊関係の人はたまったもんじゃないですな笑。
あ、夏にベルリンでセクシーコマンドーの世界大会やるらしいよ
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2008.06/16 01:54分 
  • [Edit]

はじめまして 

いつも陰ながら拝見させていただいてました。
見間違い、私は街で見掛けるセルフという文字が全てセレブに見えてしまい困っていた所です、
今回のお題、口をださずにはいられませんでした。セレブレジ、セレブサービス、セレブガソリンスタンド、イントロデュースマイセレブ。
私のレジね、なんてうっかりセレブレジに並んでしまうと、自分でレジを打たされ、袋詰めをさせられてしまいます、気をつけてくださいまし。長文失礼しました。
いつも記事楽しみにしています。
  • posted by kaz。 
  • URL 
  • 2008.06/16 21:56分 
  • [Edit]

 

ハラキリ様
「コマンド」の文字をみると、つい「セクシーコマンドー」の一部分であることを期待してしまうのは、
マサルさんで育った人間の宿命なのかもしれませんわ。
べ、ベルリンで大会が?!
国際映画祭のかわりにセクシーコマンドーをするとは、素敵な国になりましたのね♪


kaz。様
セルフがセレブに見えてしまいますの?
なんて豪華な読み間違いですこと!
セレブになれるレジに並んだと思ったらとんだ仕打ちに遭ってしまいますのねw
それはそれで楽しいような気もいたします♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/16 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

錯覚。

どこかの厨房ですか?と問いたくなる程に、食材を激しく切る音が聞えてまいりましたので、姉に、 「何、作ってたの?」とストレートに問いただしたところ、「ワカメ!」と言う3文字が返ってまいりました。とんちんかんな姉を持つanego☆です。 え?どうい

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ