*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

あの男

みなさまごきげんよう、わたくしです。
先日電車に乗っていたら、向かいに三人の女子高生が座りましたの。
女子高生が三人集まれば、当然お喋り遊ばしますわよね。

「あの男」

そんな言葉が聞こえました。
あまりのアダルトな響きにわたくしは耳を疑いましてよ。



「あたしあの男好き」




大人の会話をしてますこと!

わたくしが高校生の頃は、男性の話なんてめったにしませんでしたわ。
(女子校だったからかしら)
したとしても、
アソコに腕くらいのが入るなんて信じられない! タン●ンだって無理なのに! というお話くらいでしてよ。



それが、平成生まれのゆとりガール達は、
公の場で男性のお話をし、しかも「あの男」と呼んでましたわ。





時代は変わってしまった。

虚いゆくものをせき止めたり、戻したりすることは、重力に逆らうのと同じく不可能。
時代もまた然り。

わたくしは電車の中で途方に暮れてしまいました。




続きが聞こえてきましてよ。




「ほら、もののけ姫の」








アシタカ!

※米良様の可能性も捨てきれません



アシタカを、あの男呼ばわりしてますこと!




普通の会話でも、固有名詞を出さずに男女のいずれかでくくり遊ばすと、
こんなにもアダルトに聞こえますのね。



少しでもアニメやキャラクターのお話をするとヲタク扱いされる昨今。
話題にしたいと思いつつ、ヲタクとしては扱われたくないときは、
「あの男」「あの女」と呼称すると、
聞こえた相手にアダルトな印象を与えることができることでしょう。


心にジレンマを感じたら、お試し遊ばせ。


「あの男を知ってから、目で犯されるということを知ったの…」ブログランキング
banner


わたくしからのプレゼントキャンペーン実施中。
参照:「プレゼント」
スポンサーサイト

Comment

もののけ姫 

『もののけ姫』って言葉も、何やら卑猥に聞こえてくるから不思議ですね。
何やら、激しそうな姫ってカンジがしません?(何が?)(ナニが?)
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.06/11 22:30分 
  • [Edit]

 

私がムスカ大佐だっ!!



あっ。ラプュタでしたね(笑)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.06/12 05:24分 
  • [Edit]

 

アシタカ様を「あの男」呼ばわりだなんて、ジブリ好きの腐の女子達にお叱りを受けそうな発言ですねw
お嬢様が女子高時代にされていた話の内容のアダルトさ加減に思わず吹いてしまいました♪
  • posted by 東京マリア 
  • URL 
  • 2008.06/12 20:24分 
  • [Edit]

 

こういう会話を第三者の立場で聞くと、妄想が掻き立てられてしまいますね…答えがハッキリしない分、色々考えてしまうと言うか^^;

ちなみに自分はサンが(あの話の中では)好きだったり(ぇ)w
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.06/12 23:00分 
  • [Edit]

 

ともっち様
もののけ姫は、残念ながら、わたくしには健全な少女の響きにしか聞こえなくてよ。
毛皮を身にまとったままで、本能の赴くままに獣のようなプレイをしそうだとか、そんなこと思いもよりませんわ!


ハマ様
ムスカを「あの男」呼ばわりする女性も、あまりいらっしゃらないかと思いますが、
いたらいたで、仲良くなれそうに思いますw


東京マリア様
腐の女性の前で、あえての「あの男」呼ばわりをすると、
意外に「あの男」が誰であるかにすぐ検討がつくかもしれませんわねw
東京マリア様こそ、わたくしの高校時代の発言など露にもならないほどアダルトなお話をしたことがあるはずでしてよ♪


じぇふ茶様
答えがハッキリしない分、会話に参加していない他者は深く考えすぎてしまうのかもしれませんわね。
わたくしはもののけ姫では「あの男」が好きでしてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/13 00:26分 
  • [Edit]

 

言い方を少し変えるだけで、印象もがらりと変わるものでございますね。
そういえばお子様禁止のゲームの話をするとき、その登場人物名を
恋人名でもあるかのようにごく日常的な内容のごとく話すので、
話だけ聞いているととても遊んでいるように感じられた男子がおりました。
もしかしたら、ヲタク扱いされないための作戦だったのかも致しません。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2008.06/13 12:05分 
  • [Edit]

 

花矢様
お子様禁止のゲームのお話、
花矢様がまさかそのようなお話を男性としたご経験があるとは!
ぜひ混ぜていただきたかった・・・!
ヲタク扱いされないため、とても遊んでいるようにお話されるテクニック、ぜひわたくしも習得しようと思います。
(お嬢様@エッチゲームは未経験)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/14 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ