*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

プレゼント

みなさまごきげんよう、わたくしです。
先日福引をしましたら、ティッシュ以外のものが当たりましたの。



赤玉ははずれ。

出たのは紫玉。



鐘を鳴らされましたわ。
一等ではないけれど、ちょっぴり期待しました。

何かしら、商品券?かき氷機?


違いましたわ。




もらったものはこれ。
赤い紙袋でしたの。

kamibukuro.jpg



怪しい。



やけに軽くてよ。








わたくしのくじ運が、ここに如実に現れました。

袋の中身は以下のとおり。

keihin.jpg



クリスマス柄の名刺入れ

ビーズのキーホルダー

タオルハンカチ(鷲のワンポイントいり)

ビーズのバンド



どうやら地域の障害者の方々が作ったもののセットのようですの。






せっかく作ってくれた気持ちは嬉しいのですが、





要らなくてよ。




ごめん遊ばせ、正直な気持ちを言ってしまって。
だって使わないんですもの。
しかし捨てるのもどうかと・・・

申し訳ないような、いたたまれないような、
なんともいえない気持ちにさいなまれてしまいそうで。



こういう物品は、欲しい方の元でかわいがられるべきであると思います。


だから、一般的な福引きの景品は、主として「誰でも使えるもの」「欲しがるもの」
商品として並べられています。
海外旅行や商品券、洗剤セット、調味料セット、ティッシュ等等。





*お嬢様からみなさまへのプレゼント企画*

わたくしが福引で当てた景品を

「ほしい方」1名様へさしあげます♪






送料はもちろんわたくしが負担。
これら商品が欲しくて、さらにわたくしに個人情報を知られても差し支えない、
とおっしゃる方は、コメント欄にて「管理者にだけ表示を許可する」を選択し、

①お名前

②メールアドレス

③お嬢様へなにか一言(あれば)


を添えて、送信をクリック遊ばせ。


当選者は、来週あたりのブログ記事内で発表させていただきますことよ。
ご当選遊ばした方へは、商品発送のための必要事項をお伺いするため、
わたくしからメールを送らせていただきます。
※ここで知りえた個人情報は、プレゼントの発送以外には使いません。








商品がこれだけではどうも申し訳がありませんわ。

単なる処分市になってしまいますもの。



これら景品のほかにいくつかプラスアルファさせていただきます。



プラスアルファ1

「オーガニック石鹸」


わたくしがうっかり買ってしまう石鹸コレクションから一つだけチョイスいたします。
汗をかきやすいこの夏。
わたくしからのプレゼント石鹸で清め遊ばせ♪



プラスアルファ2

「アタック」


その名の通り。
アタック2回分。
実用的!



プラスアルファ3

「プリクラ」


3年程前に撮影したわたくしのプリクラをおまけで。
いらない?
まあ、プラスアルファですので。




プラスアルファ4

「秘密」


全部明かしてしまっては、せっかく当選した方のお楽しみがなくなってしまいますわね。
何か入れておきます。




以上ですわ。
ご応募、あるかどうかわかりませんが、お待ちしております。


独身女性ブログランキング
banner

Comment

思わず。 

 思わず、「おまけ」の方に食指が動いてしまいました。

 ですが、それではお嬢様のプレゼント企画と趣旨が外れてしまいますので、今回は断念いたしますね^^;

 うーん、それにしても、おまけが気になる~♪
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2008.06/09 23:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/10 09:26分 
  • [Edit]

 

ごきげんようお嬢様

最近また秘め事ブームが来たようで、お嬢様ブログをチェックしております。
プラスアルファの”オーガニック石鹸”とは私のバースデーに贈ってくださったアレですの?
違ったらごめんあそばせ。アレ、香りが最高で最高でした。洗顔石鹸として使用させていただきましたが、洗いあがりの爽快感といったら・・・♪ぁはん。
では。
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2008.06/10 21:11分 
  • [Edit]

 

自分もおまけが気になります…中身は何だろう?w
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.06/11 02:01分 
  • [Edit]

 

プレゼントって太っ腹ですなぁ!応募したい!!

オマケがメインなくらい気になりますがっ(・ω・)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.06/11 02:29分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/11 04:46分 
  • [Edit]

 

樟葉様
秘密のおまけは、まだ内容を決めてませんの。
わたくしも何になるか、気になりますわw
思いのほか応募していただけた方がいらっしゃって助かった良かったと思ってますことよ。


みにこ様
秘め事ブーム、現実逃避の一環ではないことをこっそり願います。
オーガニック石鹸は、みにこ様のおっしゃるものとはまた違うものですの。
使ったことはないものの、とってもいい香りのお肌に良さげなものでしてよ♪


じぇふ茶様
おまけは何にしようかしら♪
ウフフ


ハマ様
メインはやはりあまり心惹かれるものではありませんのねw
わたくしが多数派であったことに安心しておりますことよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/11 19:57分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/11 19:58分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2008.06/11 20:16分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/11 22:27分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/13 18:17分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.06/16 23:27分 
  • [Edit]

 

わ~さすが すごい人気や
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.06/17 10:56分 
  • [Edit]

 

かめ様
案外応募遊ばしてくれた方がいらっしゃって、嬉しい限りですわ。
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:40分 
  • [Edit]

*みなさまへお知らせ* 

プレゼント企画受付終了です。
ご応募いただきました皆様ありがとう存じます。
結果は明日の記事内にて発表させていただきます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/17 21:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ