*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries



監督

みなさまごきげんよう、わたくしです。




どうしたんですか、監督。
話があるって…?

あっ…
監督、こんなところじゃ誰かに見られちゃいますよ…。



テニス部員二年の安田と監督以外には誰もいない部室。
安田の白いアンダースコートへ監督の手が滑り込んだ。
練習後の汗ばんだ脚は、静寂な部室の空気で冷んやりとしていたが、
監督の手に応えるように、再び熱を帯びて来た。

か、監督…

安田は恥じらいつつも拒まなかった。
二人の関係は今に始まったことではない。
安田が入部してから最初の合宿の日。
そこからが始まりだった。
以降定期的に安田は監督の家を訪問するようになり、
互いの肉体を求めあうようになったのである。
しかし、部室での行為に及んだことは、これまでになかった。

監督は何も言わずにアンダースコート越しに安田の尻の弾力を確かめた。
男らしい節の目立つ指を尾底骨から下へ下へと這わせ、
指はアンダースコートからのびたうっすらと日に焼けた脚の付け根へとのびていった。
アンダースコートのゴム部分を、這わせた中指で軽く引っ張り、
人差し指を秘密の入口へと向かわせた。








「監督」ときくと、皆様もこのようなシチュエーションをご想像遊ばしますでしょう。

しかし今回わたくしがお話したい監督は、映画監督ですわ。
監督で映画を選ぶ方は、わたくしには映画通ぶっているように思えてしまいますが、
(監督が誰かなんて気にせずに、「ちょっぴりエッチでおバカな〇〇」
と書かれていれば面白そうだからいいじゃない。)

ときおりわたくしは自分が映画監督になったら、と想像してしまいますの。
出演者、ストーリーは勿論大切ですが やはり、
タイトルとキャッチフレーズが重要だと思いますことよ。



CDをジャケ買いしてしまう方がいるように、

タイトルとキャッチフレーズで、

レンタルに踏み切らせたく存じます。




タイトルには、欲求をそそられる要素が必要ですわ。
消費者が映画に求めるものは、


誰もがやってみたいこと

結果が想像できないこと


これだと思いますの。
とくに何事もなかった日のコンビニの監視カメラ映像を延々映しても、
面白味は全くないことでしょう。
魔法使い映画野武士映画が軒並みヒットするのはこのためだと思いますわ。


誰もがやってみたいこと

結果が想像できないこと






いたづらしたくはなくて?



わたくしはしたい。



あーんないたづら、こーんないたづら、

たくさんしたいし、されたくてよ!







ということで、タイトルは、

「いたづら天国」



さて、タイトルが決まったところでキャッチフレーズですわね。

糸井重里様級の、

ハイパーなキャッチフレーズをつけたくてよ!


※糸井様は、ジブリ映画等のキャッチフレーズでおなじみの方。
例えば「もののけ姫」なら「生きろ」とか。



「いたづら天国」のキャッチフレーズはどうしましょうかしら。




「え!こんなところで!?」


「こんなことされたらわたくし…」


「秘密だよ」



どれもダイレクトに性的要素を感じさせてしまいますわ。
あまりにダイレクトなキャッチフレーズですと、レンタルまでは踏み切らないというもの。


なんだかよくわからないけれど気になる存在にさせるのが大切ですわね。


ということで、思い付きました。






「なにこれ!」


よくわからないけど気になりますでしょう。



タイトルとキャッチフレーズが決まりましたので、
後はストーリーやらなにやらを、やりたい方にお任せいたします。


次のヒット映画は「いたづら天国~なにこれ!~」のはず。
誰かに映画化していただきたく存じます。



監督、クリックしていただけて?ブログランキング
banner


Comment

 

お嬢様のセンスの良さに脱帽ですわ!
ほとんど映画を観ない私もまんまと見たくなってしまいましたの♪素晴らしいキャッチ力!
前半の官能的なお話の続きも気になって仕方ございませんわ・・・。

あ、コメントでははじめましてです♪
お嬢様に憧れている乙女のひとりです!
  • posted by 東京マリア 
  • URL 
  • 2008.06/09 01:34分 
  • [Edit]

 

東京マリア様
はじめましてごきげんよう。
わたくしのセンスを気に入ってくれてありがとう存じます。
大ヒット間違いなしでしょう?ウフフ
前半の官能的なお話の続きは、東京マリア様の中で、お好きなように膨らませ遊ばせ★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/09 21:50分 
  • [Edit]

 

久しぶりにお嬢様の私生活を覗きにきました。
とりあえず最新から3つ読んだけど全部笑った、いつもより更に面白かったよ、久々だから?笑

前フリ長ぇよ、 爆笑しました。
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2008.06/12 23:43分 
  • [Edit]

 

2-7様
いつもより更におもしろかったなんて、素敵な褒め言葉をありがとう存じます。
前フリの長いエントリーが、相変わらずお好きですのね♪
今回はいつもより長くひっぱってみましたw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/13 00:28分 
  • [Edit]

監督って言えば、 

最近TVつけると必ず三谷監督が映っている。
嫌いじゃないけど、もういいよ…
  • posted by 彼氏いない暦=年齢 
  • URL 
  • 2008.06/14 17:02分 
  • [Edit]

 

彼氏いない歴=年齢様
わたくしも同じく思ってましてよ。
最近三谷監督をテレビで見ない日はない、と。
嫌いじゃありませんのにね、なぜかしら、このやりきれない気持ちは。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/14 20:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

