*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

濡らして

みなさまごきげんよう、わたくしです。



濡らして。


よく知らない年上の異性へむかって、
わたくしはこの言葉を放ちたくて仕方がありませんでしたの。

渇いていると、痛いでしょう?
あんなところが渇いてしまって、仕方がありませんでしたの。



女芯ともいえる、大切な部分をもっと濡らさないと、

押し広げられるのがつらく、挿入もままならない。

それをあの人はお分かりのはずなのに、そのまま。



手が離せないからというお考えは、伝わっておりましたが、
それでもわたくしは濡らしてほしかった・・・





ついに親知らずを抜きましたの。
大変困った生え方をした親知らずが他の歯を圧迫し、
なんとなく上の歯がむずがゆい状態になってましたので、
意を決して抜きましたわ。



1時間に及ぶ歯との戦い。

お嬢様であるわたくしは、幼いころから固いものを食べなかったため(噛むのめんどくさい)
現在の顎の小ささはビール中瓶サイズですの。
ターゲットである親知らずを抜くには、
唇を思いきり横にひっぱり、よっこらしょ、としなければなりませんでしたわ。


歯との戦いの間、

外気に触れっぱなしの女芯である唇は、

カラカラに渇ききってしまいましてよ。



濡らしていただけなくて?

心の中ではそう思い続けるも、そんなことは言えない状況。
仮に「濡らして」と発したところで、勘違いされる可能性も捨てきれませんわ。




無表情の歯科医は抜歯の手を止めておもむろにワンピースの下へ手を伸ばし、
その手は裾から上へと中に隠されたパンティへと伸びていった。
歯医者独特のリクライニングソファに身をゆだねた女は身動きがとれない。
歯科医が言葉の意味を取り違えていることに、女はすぐに気がついた。
しかし、自ら発言した言葉によって、歯科医は患者である女の意思をくみ取り、
行動に移しただけである。
今更やめてほしいとは言えない。

スカートの下の頼りないポリエステルは、左右に紐があしらわれたデザインであった。
まるで濡らしてもらえることを予感していたかのようなデザインである。
こんな日に限って・・・
女はそう思った。
歯科医が人差し指と親指を使って少しの力で引っ張ると、紐はするりとほどけていった。

30代も半ばと思われる歯科医は、無表情のままではあるが、
白衣の下は一人の男である。
年齢とともに積み重ねてきた淫らな体験は、指先の動きに表れていた。
アッ・・・





という展開になる可能性は0%と思われますが、
「濡らして」という言葉を放った後に起こりうるであろう
歯科医の行動パターンの候補に挙がっております。
(高確率で歯科医がとるであろう行動は「もう少しで終わるから我慢してね」です)


結局「濡らして」「濡」の字も言い出せないまま、親知らずの抜歯が終了しました。


そして麻酔の切れた現在。

痛み止めのお薬がないと、耐えられなくてよ・・・!

縫った糸の存在も気になりますこと。


あと一本残っている親知らずは、よほど困らない限りは抜くのを控えようと心に誓いました。



顔が変形しちゃいましたわブログランキング。
banner

スポンサーサイト

Comment

おかわいそうなお嬢様・・・ 

お見舞い申し上げます・・・。
かなり今、お辛いのではないですか?
それなのに大サービスな内容・・・。ううう。

アナタ
  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.06/04 23:28分 
  • [Edit]

続きです・・・申し訳ありません。PCがご機嫌ナナメです。 

・・途中でPCの画面が消えてしまい・・・送信をクリックしないうちに、なぜか未完のコメントが・・・。アナタって、何?・・・。(笑)この間は、「三回」って・・。

ところで親知らず!
私もあごが小さくて出所を失った彼らがだいぶ私を苦しめました。

私の時は、術後に唇にリップクリームを塗るように言われました・・。荒れるからって・・。

歯科医との情事・・素敵ですけれど、衛生士さんや歯科助手さん、となりの診察台の子供はどうしましょう・・。

明日出張なのでは?
御大事にしてくださいませ・・。

ああ、エンターキーを押すたびに画面が真っ白になるんです・・。また変な事にならないうちにお別れいたします・・おやすみなさいませ。

  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.06/04 23:54分 
  • [Edit]

 

あらら大変でしたね(Θ_Θ)
親不知は抜くとやばいらしいですもんね~
残りの親不知が疼き出すのが楽しみですな(笑)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.06/05 03:56分 
  • [Edit]

 

私も親知らず抜いたときは顔が変形しましたー。
私も片方残っていますが、抜くか悩んでます。
  • posted by 凛音 
  • URL 
  • 2008.06/05 15:27分 
  • [Edit]

 

Sister Victoria様
そうですの、お口が思うように動かなくてつらくてよ。
そんなときですが、サービスさせていただきました。
ウフフ
出張も乗り切って見せますわ・・・!
パソコンの調子が悪いようですのね、エラー(?)のために記載されるよくわからないメッセージがおもしろくてよw


ハマ様
抜くと本当に、大変ですわ。
お口が開かないのでうどんで生活しておりますが、飽きてきましたw
残りの一本は、ずっと大人しくしていてほしいものです。


凛音様
顔が変形してしまうと、鏡を見るたび気持ちが沈んでしまいますわよね。
今まさにそうですの。
半分へんてこりん。
残っている親知らず、抜くかどうかお互い悩みぬきましょう♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/05 21:55分 
  • [Edit]

大変でしたね 

抜歯をして辛い経験をなさっても、それを全て妄想力でプラスに変換(?)してしまうのはさすがですわ。

私も20年ぶりに歯医者に行ってみようかしらなんて、珍しい気持ちになってしまいましたよ。

どうもありがとうです。

どうか、お大事になさって下さいね。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:05分 
  • [Edit]

 

ともっち様
妄想こそ、わたくしのパワーですの♪
歯医者さん、久しぶりに行くと意外といいかもしれなくてよ。
たくましい腕と胸板がすぐ近くに・・・
はあ、はあ、たまりませんわ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:24分 
  • [Edit]

お顔腫れてませんか? 

痛かったでしょ~?
私も4本抜きましたが、最後の1本は3時間かかりました。
先生も2~3人交代して。
そしてハンマーやトンカチみたいなツールで砕きました。
もちろん1週間顔が腫れましたとも。
ちょうど結婚式のドレス選びをしていた時だったので、
片頬宍戸錠状態での写真が今に残っております。
osjousamaの腫れも早く引くといいですね。
お大事に。
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:57分 
  • [Edit]

 

これは痛そうですね。
紳士ほど前戯には時間をかけるものですのに。
え?そういう話じゃないんですか?

親知らず抜いた日は血が出まくるわ痛いわで散々でした><
何とか乗り越えてください!
  • posted by アラタ 
  • URL 
  • 2008.06/05 23:14分 
  • [Edit]

まだありますのん 


おいたわしいこと

お大事になさってください

熱が出ませんように…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.06/06 00:47分 
  • [Edit]

もう少しで終わるから 我慢してね 

も ここに書いてあると 別の意味がつきそうや…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.06/06 00:49分 
  • [Edit]

 

親知らず、抜いてしまわれたのですね…お疲れ様でした^^;

虫歯の時もそうなのですが、治療を受けている側としては、歯医者さんにはもうちょっと優しく治して欲しいなあと……抜かれたり、削られたりするのはもうこりごりであります(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.06/06 01:20分 
  • [Edit]

 

あと、一本あるんだあー。
濡らしてもらったあとは、
どうしてもらうのかなあー。
受け入れちゃうのかなあー?
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.06/06 13:48分 
  • [Edit]

 

数年前の自分の事の様です。
思い出しただけで痛くなってきた。

口の中がしばらく鉄臭いんですよね・・・。
糸の結び目でも舌でチロチロして
舌テクを磨いてください。
  • posted by おつぼねちゃん 
  • URL 
  • 2008.06/06 14:32分 
  • [Edit]

 

桜子様
桜子様ったら、結婚式のお写真を撮るという大事な時期に、親知らずを抜きましたのね!
ある意味一生の思い出w
わたくしも、ハンマーのようなものでたたかれましたの。砕かれはしませんでしたが、ガンガン響きましたわ。
もういや・・・!


アラタ様
そのとおりですわ。紳士こそ前戯に時間をかけるというものですのに(?)
アラタ様は紳士なのかしら?
ウフフ
親知らずを抜いた痛みは、もうすぐ乗り越えられそうですわ。


かめ様
まあ、別の意味ってなにかしら?
純情乙女のわたくしには難しいですことw
早くこの痛みから解放されたくてよ~


じぇふ茶様
もっと優しく、そう、歯だけでなく、もっと下、もっと下の方まで・・・
あん・・・
というふうに、されたいものですわよね?そうですのよね?ww


ま~様
濡らしてもらった後はどうするか。
そのままですの。
濡らされたっきり。
募る欲望は意図的に無視され、
より気持ちは高まります・・・w


おつぼねちゃん
そうですの、お口の中が鉄臭くって、
そして糸が気になってしまって。
舌テクが上達しそうですが、あんまり弄ると再度出血しそうな危うさがあります。


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/07 01:11分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【ワンピース】についてブログや通販での検索結果から見ると…

ワンピース をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ