*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

イン ボックス

みなさまごきげんよう、わたくしです。

一番落ち着く場所ってどこかしら。

彼女の谷間に顔をうずめたとき?
彼の腕の中?

二人のあまあまタイムにはそれぞれ好みがあるかと存じます。
おひとりの時で落ち着く場所は、皆様共通部分があるかと存じます。



狭い所って、落ち着きますでしょう?


小さい頃に、ドラえもんぶって押し入れの中に入って、
落ち着きを感じた経験のある方がいるかと存じます。

また、電車のようにたくさん知らない人がいる中では、
唯一自分「だけ」の場所を確保するため座席の端っこを好んで座ることでしょう。

狭すぎるお部屋では窮屈だけれど、広いお部屋だと、
そのなかでも角にいるほうがなんとなく落ち着く。



究極の落ち着きスペースをわたくし発見しましたの。



適度な狭さで心は落ち着き、

両手を伸ばせばどこまでも広く自由。











inbox.jpg


尻を収納してみました。


非常に心地よくてよ。


自分以外に何もないというオンリーワンのスペースを下半身に。
窮屈さや息苦しさのないフリーダムを上半身に。
まさにこれは一石二鳥。
どんな優良物件にも、これは叶えることができませんわね。


また、身動きが取りづらいところはマゾヒスティックなハートを適度に刺激し、
その一方で、
お近くにだれかいらっしゃるのならば、「動けないから」という理由で、
あれこれと指図することでサディスティックな命令をも可能にします。

欲望の観点からも一石二鳥ですわね♪



尻を適切に収納するだけで、

こんなに幸せになれるなんて・・・




皆様の身近なところに適度な大きさの箱がなければ、
スーパー等で段ボール箱をいただいてきて、尻を収納遊ばせ♪
これ以上ない落ち着きを感じることができるでしょう。


尻が蒸れてきたら迷わず脱出遊ばしましょうブログランキング
banner


Comment

 

さすがojousama様!!
発想が斬新すぎますことwww

大きめの一人掛けのイス(ソファーではありませんの)に座る時は、端に座ろうとしますanego☆。
落ちるか落ちないかを楽しむときもありますが、このイスに座る時は、anego☆はSなのかMなのか分からなくなりますの。
今、何を書き込んでいるのかすら、分からなくなってきておりますが…えへえへ。
  • posted by anego☆ 
  • URL 
  • 2008.06/03 03:18分 
  • [Edit]

 

なんかそれわかります!
つーか、ぶっちゃけよくします!
尻の収納はマジで大事ですよね('-^*)/
スーパー銭湯とかにある五右衛門風呂チックなとこに尻を収納して、水面からジュニアを出してる時なんかマジで最高ですよ!
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.06/03 04:37分 
  • [Edit]

おひさし。 

ごきげんようお嬢様。
しばらくぶりに、記事を拝見しましてよ。
 上半身にフリーダムを求めすぎますと、乳が解散する恐れがありますのでご注意を。

それにしても、 かわいいワンピースをお召しですこと!あぁ、早くお嬢に会いたい・・・。ぁはん♪
  • posted by みにこ 
  • URL 
  • 2008.06/03 13:28分 
  • [Edit]

 

anego☆様
落ちるか落ちないかのスリリングな体験。
火曜サスペンス劇場さながらのスリルを味わうことができますわね♪
滑りやすい綿素材のお洋服ですと、よりいっそう楽しそうですこと。
わたくしも、SなのかMなのかわからなくなってきましたわw


ハマ様
ハマ様もよく尻を収納遊ばしていたとは露知らず。
大事ですわね、共感いただけて何よりですわ♪
水面からジュニアを出して楽しみ遊ばしているところをぜひ拝見したく存じますw


みにこ様
お久しぶりですこと。
求めすぎは解散の危機。
ブラジャーは必須アイテムですわね♪
わたくしも、はやくみにこ様にお会いしたくてよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/03 22:40分 
  • [Edit]

 

確かに、自分の身体がすっぽり収まるような場所は落ち着きますね。
丁度猫が狭い箱の中を好むのと同じ様な感覚でしょうかw

自分も是非お嬢様のように落ち着く場所を探しておきたい所ですが、果たして自分の身体のサイズに合う箱があるかどうか?^^;
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.06/03 23:26分 
  • [Edit]

この頃の肌寒い雨… 

腰の周りが冷えて そっから風邪をひく、て ゆうてた知り合いがいてました

フットバスならぬ
ケツトバスも よろしいかと 思いますー

アロマオイルで優雅に。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.06/04 00:46分 
  • [Edit]

はじめまして☆ 

ランキングからきました☆
楽しいブログですね。
狭い所、私も好きです。
収納BOX試してみますね。
またお邪魔させていただきます。
私のブログにも遊びにきてくださいね♪
  • posted by セッチ 
  • URL 
  • 2008.06/04 12:02分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
猫が好む場所を、わたくしも好みます♪
猫と一緒だと思うと、ついほくそえんでしまいますわw
じぇふ茶様も入れるような箱は、トイレットペーパー用の段ボールが適切かと思われます。
トイレットペーパーの香りつき段ボールに尻を突っ込み遊ばして、至福の時を感じていただきたく存じます。


かめ様
尻を箱に収納遊ばすことは、
腰のまわりが冷える方にも最適ですわね。
ぜひそのご友人におすすめしていただきたくてよ。


セッチ様
はじめましてごきげんよう。
気に入っていただけてなによりですわ。
セッチ様も尻を箱に収納いただけますのね。
きっと満足いただけると信じております。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/04 22:56分 
  • [Edit]

確かに 

身動きが取れるか取れないかの感覚は、Mゴコロをくすぐられますわん♪

ステキな殿方が目の前にいるのを想像しただけで、昇天してしまいそうですぅ・・・♪

それにしても、お嬢様、ステキですわ♪
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.06/05 21:57分 
  • [Edit]

 

ともっち様
素敵な殿方が目の前にいる状態での尻収納。
もちろん、蔑むような視線で見つめられますのでしょう?
あん、わたくしも昇天してしまいそう!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/05 22:26分 
  • [Edit]

 

夏は、ノーパンでおちりを収納すると、
おちりがひんやりして気持ちいいかもー
もちろん、透明のボックス使用でやってみてねー。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.06/06 13:45分 
  • [Edit]

 

ま~様
夏はノーパン。
ひんやりして、気持ちが良さそうですこと♪
興奮すると、蒸れて仕方がないので、ほどほどにいたしますわね♪♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/07 01:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ