*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

哀願文

みなさまごきげんよう、わたくしです。
本日はに宛てた文章です。
個人的な内容でごめん遊ばせ。





しばらくあなたにお会いしていなかったから、
あなたは何だか冷たくて、
いつも(無料で)くれる笑顔は一瞬。
200円程をお渡ししておねだりしたポテトは短いものばかり。
わたくしは長いのが好きだってこと、おわかりのはずでしょう?



いつからなのかしら。
あなたの力が衰えて、
ポケットモンスターなるわけのわからない動物が全面に出るようになったのは。
わたくしはあんな動物達に興味がなくてよ。




あなたがいい。

唯それだけ。






先月末のあなたのお仕置き、
わたくしは根に持つタイプじゃないけれど、
未だに尾を引いてますの。

チキンフィレオのセットを注文し、
会計を済ませてからのことですわ。



あなたってばひどい。
そのお店では、ハッピーセットの景品が無くなった代わりに、
今月の玩具としてあなたの写真入りの文具セットを提供遊ばしてましたわね。



たとえ紙でできた文具セットでもいい、

その脆さがわたくしをより深みへと誘うから。








なぜ先に言ってくれませんでしたの?




プラス何十円でLサイズになるといった、

食いしん坊アピールよりも優先すべきことは、

玩具アピールではなくて?






ああ、ごめん遊ばせ、取り乱してしまいましたわ。

バリューセットの食後にハッピーセットを追加注文する
そんなLLサイズの胃袋を持ち合わせていなかったわたくし。
その日は月末でしたので、あなたの写真入り玩具がもらえる最終日だったものでつい。





悔やんでも悔やみ切れない。


ドナルド様…



この仕打ちは敢えてですの?
あなたの全身が写りこんだ玩具で自らを慰め、悦ばせたい、
というわたくしの気持ちをおわかりのうえでの、敢えての仕打ちですのね。




惜し気もなく穴を見せ付け遊ばす彼に浮気をしたわたくしをお許しいただけなくて?
あれはほんの出来心でしたのよ。
ポンデリングという、噛んだ瞬間じゃりっという感触に、わたくし心を奪われてしまって。
カフェオレおかわりし放題ですし。
さらに、最近進出遊ばしてきましたキングにうつつを抜かしてしまいまして、
本当に、わたくし、悪かったと思ってますの。



きちんと反省してましてよ。



ええ、そうですわね。

ドナルド様だって、

新たに開発した液体を男女のお口に流し込ませ、

欲しがりなカラダを十分に興奮させてくれますものね!


(プレミアムローストコーヒー)


あなたが、誰よりも素敵ですわ。
もうほかに目を向けないと誓います。


だから、浮気なわたくしをどうか許して。
ドナルド様。


参照:「浮気」
参照:「二度目の浮気」

banner


Comment

 

こんにちは^^スペーストミーです。
おひさですね!お嬢様・・・。

トミーもマックちゃんはいきますよ。
スナックセットが150円で安くって、
この不景気時に正義の味方・・マックちゃんですね!^^

でも、メガマックはおいしいです。
大きいことは、いいことだ!なんて昔歌がありましたっけ!(古)
4枚のバーガーは圧巻・・・食べ応え十分・・

また、いこーっと!^^

では、たまには、よってコメントくださーーい!
よろよろ・・しく・・・・・・・^^
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2008.05/30 23:01分 
  • [Edit]

ドナルド様は 

相当お怒りのご様子ですね。
でも、ドナルド様からのお仕置きも、きっと愛情の裏返し。

ドナルド様は
「何が欲しいんだい?
 ちゃんと言ってごらん?」
ってプレイがお好みなのでしょう。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.05/31 17:54分 
  • [Edit]

 

ここ数年はファーストフード(洋)には行ってないよ。
ファーストフード(和)にはたまに行くんだけどねぇ…
マクドやモスはそこそこ好きなんだが…
ロッテはあかんなw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.05/31 21:42分 
  • [Edit]

 

名古屋駅の前でコーヒーをタダで配っていた店員を思い出しました。ドナルドさん、太っ腹ですね…。

コーヒー飲めないから貰わなかったけど。
  • posted by ナッツ桜井 
  • URL 
  • 2008.05/31 23:25分 
  • [Edit]

 

スペーストミー様
スナックセット等、マクドナルドはお安くて優しいですわね。
店舗によってはテーブルごとにコンセントが付いているので、お仕事もできますし。
なかなかご訪問できずごめん遊ばせ。
どのサイトの皆様のところへも、なかなか行けておりませんの。


ともっち様
ドナルド様からのお仕置きが冷たいほどに、
わたくしは反省しつつも興奮しますことよw
「何が欲しいんだい?
 ちゃんと言ってごらん?」
このプレイをなぜご存じですの?
ま、まさかドナルド様と・・・?!


KKMD様
ロッテリアは、わたくしもいまいち心惹かれなくてよ。
コアラは愛人にはなりませんものねw
ファーストフード(和)、心惹かれるもののついドナルド様の元へ行ってしまいます。
だって一途なんですものw


ナッツ桜井様
岡山駅前でもコーヒーをタダでお配り遊ばしているのを見ましたわ。
名古屋でも同じようにしていらしたとは、全国的に太っ腹プレイをされているような気がいたします。
飲めないものを無理やり飲むのも、プレイとしてお楽しみいただきたく存じます♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/01 12:23分 
  • [Edit]

 

これを読むことで、ドナルド様の怒りは多少なりとも収まるのではないでしょうか…w

お嬢様の想いが、〝彼〟へしっかり伝わることを祈っております(笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.06/01 21:21分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
ドナルド様のお怒りが、多少でもおさまってくれれば、この上ない幸せですわ♪
わたくしの想いが彼に伝わり、愛情たっぷりのお仕置きをしていただけるよう、お祈りをよろしくお願いいたしますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/02 22:54分 
  • [Edit]

まだまだ紆余曲折がありそうな 

振り子のように揺れる女ゴコロ。

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.06/03 01:34分 
  • [Edit]

 

かめ様
素敵な方(バーガー)がたくさんあると、
つい目移りしてしまいますのよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.06/03 22:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ