*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

デコデン

みなさまごきげんよう、わたくしです。
キラキラもりもり
携帯電話を宝石箱のようにストーン等で飾り立てるデコレーション携帯電話。

わたくし前々からかわいいと思ってましたの。

お店でやっていただいたなら、たいそうかわいらしく仕上がるのでしょうが、
そこまでやりたいわけではない。

技術あらばやりたい。

そう思ってましたの。




昨晩までは。




ほしのあき様フォトブックを復習してましたら、
それはそれはかわいい携帯電話の写真がありましたわ。




わたくしもやりたくてよ!



あき様に感化されやすくてごめん遊ばせ。

直ぐさまLoftの携帯電話コーナーへ赴き、
シルバーのラインストーンを購入遊ばしました。
シルバーならば、失敗するまい。
しかし、ラインストーンだけでは味気なくてよ。
かねてからのラバースポットであるサンリオショップにて、
キキララの新作(お菓子モチーフ。かわいすぎて心の臓が止まりました。)を発見。
携帯電話用のでかいシールがありましたので迷わず購入。

あとは飾り立てるだけですわね♪




気分はウキウキ。

手先はブルブル。




そう、わたくし不器用ですの。


*お嬢様の不器用エピソード*
高校時代に家庭科のテストで90点代後半を獲得したにもかかわらず、
実技のスカートの出来上がりがあまりにひどかったため、
10段階評価の4をくらい遊ばしました。先生ひどい。
校内推薦枠ゲットの評定平均に響いたことは、忘れられません。




まずは、キキララの素敵シールを貼り付け。



デコデンをやりたがった子供が

がんばってみたものの

なんだかおかしくなった。




そんな感じになりました。



へたすぎましたかしら。
いえ、きっとラインストーンがないからに違いなくてよ!


ピンセットが無いため、ストーンは素手で掴み、携帯電話に乗せました。



作業することおよそ二時間。

指先は産まれたての小鹿バンビ。



もうこれ以上は手を尽くせない。
満遍なく飾り立てたわたくしの携帯電話の出来上がり。


携帯電話のフォルムをシルバーに輝かせ、
その中にはキキとララがこんにちわと顔を覗きかせております。




これはまるで





2008052621150000.jpg
※クリックで拡大。

パチンコ屋。





銀の玉が詰まったボックスを

連想させますこと!




「CRリトルツインスターズ」
というのがでたら、きっとこんな感じになるのでしょう。

羽を生やした全裸の男女がニコニコクネクネするシーンでお馴染みの
フランダースの犬でさえ、銀の玉を恥ずかしい穴からポロポロとこぼしてるくらいですし。



さらに追い撃ちをかけるのが、

触り心地が健康器具であること。




こんなはずではなくってよ…!



一旦貼ったシールは、携帯電話用なだけあって強力に貼付きあそばしております。
どうしたらよくて?
最善の策は、着メロをジャンジャンバリバリかき鳴らすように設定することだけ?!



きっと盛り具合が足りないのでしょう。
これを途中経過ということにして、今週末リベンジ遊ばします。

おしゃれっこブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

僕は小学生の時、ミニ四駆を自力で組み立てられなかったです(-.-;)
  • posted by evis 
  • URL 
  • 2008.05/27 20:14分 
  • [Edit]

申し訳ございません・・・・ 

クリック拡大・・・のどからアッ・・という笑いの吐息がもれてしまいました・・・。

申し訳ございませんっっ!!(笑)ああっ、また!申し訳ありませんっっ!!


手先が・・・は、それは貴女様がインテリ女性である証しでもありますわ!!


そういう手仕事は、親切な小人さんにお任せするのもいいかもしれませんね。あるいは、よろしかったら私のメイドのマリアンヌをそちらに向かわせますけれど・・・。(ちなみにフレンチスタイルでございます)

そうそう、先のまがった手芸用のピンセットをお使いになれば絶対バンビになりませんって!!

リベンジの際はまたお見せくださりますよう・・・。

アッ・・また!!申し訳ございませんっっ!!・・・


・・ってしつこい??v-529うふ。

なんだか、最近自分のブログの更新より、ここでコメントしてるほうが楽しくなってきてしまいましたわi-185




  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.05/27 20:45分 
  • [Edit]

 

wwwww

規則的なデコデンだねww

メカっぽくて,俺は好きだよ~ww
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2008.05/28 03:22分 
  • [Edit]

いやいや 

なかなかのステキセンスですよ(笑)

手で握ればツボが刺激されて、ホルモン&フェロモンが、ぴゅーぴゅー♪になるかもしれませんよ?
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.05/28 20:37分 
  • [Edit]

 

ブログ応援サイトのファイブスタイルです。
ブログを拝見させていただきました。

ファイブスタイルでは、5つのスタイルの
カテゴリからブログをご紹介出来ればと考え、
担当者の私が1つずつ訪問しご紹介させて
いただいております。

詳しい説明はこちら⇒ 
http://www.fivestyle.biz/info/guidance.php

また、誰でも無料でお知らせ(イベント、教室、ペット里親、仕事求人etc)
の投稿ができますので是非ご利用下さい。
http://www.fivestyle.biz/5info/5info_main.php

最後になりましたが、不快に思われた方、および
既にご案内を受けた方にはお詫び申し上げます。

ファイブスタイル
http://www.fivestyle.biz
  • posted by kitajima 
  • URL 
  • 2008.05/29 11:02分 
  • [Edit]

 

evis様
幼いころのわたくしは、レゴが細かすぎて無理でしたわw
一番大きいブロックでなにやらこしらえておりましたものです。


Sister Victoria様
でてしまいましたのね、笑い交じりの声が・・・
おっしゃるとおりですわ、きっと、わたくしが自ら手を下すべきではなかったのですね!
しかし、このような状態になったものを誰かに何とかしていただけるようお願いする勇気もなくてよ。
自分で何とかするしかありません。
何とかなりましたら、「その後」という形でご報告させていただきます♪


Hasssy様
メカっぽい、というのはわたくしが求めている感想ではなくてよ~
メルヘンチックには、どうしても見えないかしら・・・
今週末再び挑戦いたします。


ともっち様
実は裏側はもっとひどくなっております。
少し長めのメールを作成しておりますと、手のつぼが刺激されすぎて、果ててしまったかのようになりますことよ。
ホルモン&フェロモンがピューピュー遊ばしたあかしかしら??


kitajima様
なんだかよくわかりませんが、
ご訪問ありがとうございました。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/30 22:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ