*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

そういうお年頃

みなさまごきげんよう、わたくしです。

おかしい。



わたくしの思考、といいますか、嗜好といいますか、

異常事態ですわ。

(いつも異常事態だとはおっしゃらないで。 )




どうも最近、

30代前半独身男性が、誰彼構わず恰好良く見えますの。


満員電車はそれなりに天国。
社内はハーレム。


こんなこと、同僚のみなさまには言えなくてよ!




全く興味が無い人も(興味がある人自体がそもそもゼロですが)、

そういえば30代…

と思った瞬間ときめきが始まります。





狂っている。


そう、わたくしは狂っている、そうに違いなくてよ!




あるとき男子高校生が暑そうにしてましたの。


白いワイシャツのボタンを二つほど外し、

けだるげに首を傾ける。

まだ誰も触れたことの無いすべらかな鎖骨のラインが、

なんだかとてもなまめかしくて、

愛おしくて…





首もとから肩にかけてなぞるように指を這わせたら。

肩にたどり着いた手をそのまま背中へ滑り込ませ、

朝がたのシーツが擦れるような音を立てて上半身を顕わにしたら。

細い腰を頑なに守るベルトは要らない。

毎日履いて線の薄くなったパンツも要らない。

要るのは、そう、カラダだけ。










欲しくなりましたわ。

(性的な意味で)



客観視すると変態でしかありません。
わたくしったら、どうしてしまいましたの?!
独身男性なら上でも下でも構わない。
ごく普通の女としてこれではいけませんわね。


そういう時期って誰にでもあるのだと、そう思いたい。
独身女性ブログランキング
banner


Comment

若干 

古くなっているかも知れませんが、
オラホでは如何でしょうか。

ご指定の場所に伺いますが・・・

と言うか、名古屋に来い!!
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.05/26 20:21分 
  • [Edit]

さすがお嬢様です!! 

ワタクシはそんな貴女様が大好きです。v-345
ワタシなどは、あわただしく萌えの対象が移り変わります・・・。

手に入れられないうちに新しい対象に萌える、結局なにも手中に残らない・・・空振りハンターでございます。

そういう季節なのか、そういうバイオリズムなのか、基礎体温はお付けですか?

キャリアウーマンの貴女様が、毎日激務に追われてなおかつ殿方を求めようとするそのバイタリティ!

見習いたいものです!

いいじゃないですか、だって私達はカワイ~イv-441

「♀」ぅ・・・v-282

でも高校生ってのは最近ないかな、私は。青虫すぎる。まぁ、20年前(古っ)ならありかなぁ・・・。

「ババー、金ッ!!」

とか、もしも言われたら、かなり・・・・・・奈落・・・だわ。(笑)
  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.05/26 20:34分 
  • [Edit]

 

ご報告、忘れていました。
先月から30歳になっています。
どーぞよろしく☆
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2008.05/26 20:37分 
  • [Edit]

 

yanchun様
ちょっとずれていても・・・じゅるり
ああ、ごめん遊ばせ、欲望の一縷が。
名古屋へは行きませんw


Sister Victoria様
あらゆるものに萌えるのは、とってもよいことだと思いましてよ♪
萌えの対象がVictoria様を欲しくなった頃には、Victoria様は別のものを見ている。
高嶺の花とはかくあるべきですわ!
さすがですわね。
そのうち高校生の青臭さが欲しくなるようになることでしょうw


CB様
まあ、お誕生日おめでとうございます。
…30歳?!
はあはあ
な、何かしら、この高鳴る胸は・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/26 22:46分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/26 23:12分 
  • [Edit]

 

よって、私はその変態対象から外れましたとさworz

でも変態プレイには臨機応変に対応できる能力??はあります(謎)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.05/27 00:49分 
  • [Edit]

(笑) 

>(性的な意味で)
に、一人ウケてしまいました(笑)

バナナケース、いる?
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.05/27 02:03分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
まあ、数少ない対象外になりましたのねw
変態プレイに臨機応変に対応できるところはポイント高くてよw


ともっち様
お悦び遊ばしていただきありがとう存じます。
バナナケース、間違った使い方をしてしまいそうですので、
遠慮させていただきますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/27 20:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ