*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ペットテク

みなさまごきげんよう、わたくしです。
喉が渇いたら、たいていの方は我慢せずに何かしら潤うものを手にしますわね。
ペットボトル飲料を手にしたとき、皆様はどのように飲みますのかしら。

グラスに移して飲んだり、ストローをさして飲むのがベストですが、
今回は、ペットボトルから直接飲料を飲む方法、つまり、
ペットボトルテクニックをご紹介遊ばしますことよ。


ペットテク1

「流し込み」


時々いらっしゃいますのが、

ペットボトルと口を接触させず、

飲料をジャーッとお口に流し込む方。


わたくしも試してみました。





ああん、溢れてしまいますわ!






ウゴフ

お口に大量の飲料が流れ込むことに、わたくしのお口は耐え切れませんでした。
顔面大洪水をものともしないワイルドなお方には、オススメのテクニックでしてよ。



ペットテク2

「赤い糸」



自分の小指と誰かの小指。

そこには目に見えない赤い糸があるはず。

つないだこの手には赤い糸も指輪もないけれど


なんて歌わせなくてよ。



小指の糸を確かめるとき、皆様どのような仕種をされますのかしら。



ボーイズが彼女の話を持ち出す際のように、
「これ俺のオンナ」
と、小指だけを、ピンと立ててみるのではなくて?

ボーイズは小指を立てて、目に見えない赤い糸の存在を
相手に意識させようとしますでしょう。

乙女チックですこと★

小指の赤い糸を確かめるように、ペットボトルを手にお持ち遊ばせ。


ボーイの皆様は、オカマのようになりましたかしら。


「小指を立てる」という持ちかたの由来が、
小指に結ばれた赤い糸の主張ですもの。
隠しきれない乙女な側面が見えてしまっても仕方がありませんわね。

女性の皆様は、もともとが乙女ですから、とくに不自然なところはないかと存じます。




ペットテク3

「吸飲」





欲望という渦潮の中に


さあ、巻き込まれ遊ばせ!




そう思うか思わぬかはわかりませんが、


秘密の部分の渇き、

それにともなう濡れたい、濡らしたいそんな欲望で、

皆様はソコにくちづけるのでしょう。




あら?皆様どうかしまして?頬を赤らめ遊ばしたりして。


秘密の部分は喉のこと。
口づけるのは勿論ペットボトルの口ですのに。




これはわたくしの飲み方なのですが、
わたくしは上唇をペットボトルの飲み口の中に吸い込ませ、
液体がお口の外側へ溢れ出すのをガードしますの。

なにがなんでもガードしたいからといって、
ペットボトルの飲み口をすべて口で覆うと、
顎関節症なわたくしには、あいたたた、となりますので、
液体を飲み込むどころではなくなってしまいますわ。


この飲み方はおかしいのかしら?
自分自身の飲み方が普通かどうかわからないのですが、
これが一番簡単ですわ。


普段気にすることのないこと「ペットテク」。
飲み方一つでワイルドにも乙女にもなりますことよ。
その日の気分で飲み方を変えてみると面白いかもしれませんわね。


勢いよくクリックを流し遊ばせ!
ブログランキング
banner



Comment

 

読む相手に勘違いさせるテクニック、桜塚やっくんにパクられてますよ。
(笑)


さておき、ペットボトルに直接口をつけて飲みながら一息入れたいのを我慢してみます。

無理やり飲まされてる感じがして、変な気分になります。

病院に行った方がいいでしょうか?
  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2008.05/23 21:02分 
  • [Edit]

 

オレ個人的にはストローで飲んでいるのを見ると「コイツ狙ってるな(色んな意味で)」とか妄想してしまいますw

まぁ早い話が「かわいこぶってるんじゃねーよ」ってコトなんですがw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.05/23 21:30分 
  • [Edit]

 

お久しぶりです、お嬢様。
僕が小さい頃にやっていたのは、勢い良く中身を吸引し、唇がペットに吸い込まれてからの………。


「んごずぼん」

でした(笑)
  • posted by evis 
  • URL 
  • 2008.05/23 23:38分 
  • [Edit]

 

俺は逆に下くちびるを吸いこませて、真空になる癖があって、矯正施設に通ってるんだ、もう三年くらい。ただしくペットボトルでジュースを飲めない人間は、深い眠りにつけないんだって。うそだけど
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2008.05/24 23:49分 
  • [Edit]

私は 

しゃぶるように咥えますよ。

最初タイトルをみた時、『ベッドテク』かと思って焦ってしまいましたよ。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.05/25 00:33分 
  • [Edit]

 

私はがっぽりくわえて、吸い込めるだけ吸い込んで、あらゆる圧力とバトります!
たまに体内から気体が逆流して、ゴポッてなります。ゴポッて。

ojousamaの使用済みペット、オークションで販売しましょうかね♪
仲介業者として、使ってくださいな~
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2008.05/25 16:35分 
  • [Edit]

 

ぴぃたぁぐりん様
パクり上等ですわ♪
ペットボトル飲料は、むりやり飲まされている感がする、
それはそれで良いのではなくて?
マゾヒスティックな心が刺激されますでしょう?
ウフフ


lon19992000様
ペットボトル飲料をストローで飲むのを見ると、
わたくしも狙っていると思えてしまいますわ。
ひねくれてしまっているのかしら?
欲望のままに直接口をあてがってお飲み遊ばしていただきたくてよ♪


evis様
まあ、わたくしが尻で楽しむ「んごずぼん」を、
evis様はお口でお楽しみ遊ばしてましたのね!
凄い音がしそうですことw


ハラキリ様
ペットボトルから直接飲料を飲めない方は、身長があまり伸びないらしくてよ。
うそですがw


ともっち様
わたくしのベッドテクは門外不出。
そう簡単にはお教えしなくてよ★

・・・しゃぶるように?!
ああ、見てみたいこと、この上ありませんこと!


普通に山田様
がっぽり咥え遊ばすなんて、
あん、男らしい・・・♪
ゴポってなった後は、どうなりますのかしらw
わたくしの使用済みペット、売れますかしら?
ついでに使用済みスーパーの袋とかも、売れますかしら?
ウフフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/26 00:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ