*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

キングの味

みなさまごきげんよう、わたくしです。

バーガーキングというお店がありますの。
そこは名前からおわかりのとおり、ハンバーガーのお店でしてよ。

アメリカから進出遊ばした、メリケンバーガー。
店舗は一つしか知りませんでしたが、いつの間にか、他の場所にもできてましたわ。




ドナルド様を脅かす存在を調査するのが、

愛人であるわたくしの役目。


参照:「ドナルド様からのおたより」


スキップしながら行って参りました♪





い、いやですわ、勘違い遊ばさないでいただけて?
堂々と浮気ができるからスキップしたのではなくてよ。
スキップの理由は、…そう、

ほとばしるランランルーへの情熱の一端ですわ!



バーガーキング大井町店。
某日昼間のわたくしのランチになりました。


待ち構えるはキングの手先。





なんてこと!



キングの手先は中国人女性。

ここは日本で、このお店はフロムアメリカ。
グローバル化が進みすぎていてうっかり挙動不振になってしまいましたこと。
注文したのは普通サイズバーガー。







キングのコレ、おっきぃ…

出されたものは、わたくしの手の平以上に大きなバーガーでした。

全体のフォルムは申し分なく、
熱を帯びて固くなったお肉は、噛むとお汁をきらめかせ、
火あぶりの刑によって焼かれたことによる素晴らしい風味が
上のお口いっぱいに拡がります。

キングに添え物としてつけていただいたリングは皮を被っており、
脆くて敏感なソレは、甘噛みするだけで解れ遊ばします。





キング…



あなたの逞しく繊細な手技に、

わたくしどうにかなってしまいそうでしてよ!



キングに肉欲を満たされてしまいましたこと。
これからどんな顔をしてドナルド様にお会いしたら良いのかしら。
(実はバーガーキングの利用は二回目☆)

カラダ悦ぶブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

あの香ばしさが ええのです 

キング様!ウチの目の前から(芝浦と鎌倉)突然消えた思てたら

お嬢様と一緒に…
あの ランランル~の手先と一緒に…

濡れたり甘噛みしはったり…

ウチと 子がめどものとこへ 戻ってきとくなはれー!
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.05/22 01:23分 
  • [Edit]

 

ドナルドピンチやないですか!
しかし今週の金曜日から100円マックにソフトクリームが登場するんで期待大ですね('-^*)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.05/22 05:41分 
  • [Edit]

 

キング様とのデート。

交通手段はSUBWAYがオススメ。



関係をこじらせまくってくださいなー!(笑)

  • posted by ぴぃたぁぐりん 
  • URL 
  • 2008.05/22 12:20分 
  • [Edit]

 

2回も、ドナルド様よりおっきいのを経験しちゃったなら、もうドナルド様のでは、物足りないでしょうねぇ。
何か斬新なプレイを取り入れて満足してくらさい。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.05/22 14:42分 
  • [Edit]

 

かめ様
今のところ、バーガーキングの店舗は都内のみですが、
どんどん全国展開していくような予感がいたします。
少なくとも地方都市には、オープンしそう。


ハマ様
まあ、今週金曜から100円マックにソフトクリームが?
ドナルド様の晩回なるも、今のわたくしはキングにいいようにされてしまってましてよ~
キング・・・♪


ぴぃたぁぐりん様
SUBWAYによりつつ、キング様とデート♪
あはん、いい感じ。
・・・ドナルド様には秘密でしてよw


ま~様
ドナルド様のおっきいのもよかったのですが、
キングのお味を二度経験してしまいましたわたくしは、
ま~様お察しの通り、物足りなくなってしまいましたの。
斬新なプレイを開発しなければなりませんわね!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/22 17:48分 
  • [Edit]

まあ、おいしそうなお話ですわ・・・! 

v-282でも、親知らずは大丈夫なのですか?

早めの処置をおすすめです。

私の親知らずは、いつも抜歯でなくて手術でした。

麻酔、拘束、切って、掘って、砕いて、抜く・・・。そして縫合・・。

いつも仕事は3日は休みました・・。顔が腫れるので・・・・。(三回施術しました)

でも、バーガー食べれるなら平気ですね。i-185

お大事に・・。

そしてリンクさせていただきたく、お願い申しあげます。





三回
  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.05/22 21:00分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆
まだドナルド様とケンタッキーのおじ様しか知らない私としては、そのキング様とやらが非常に気になりますi-199
ただ今日の都にはまだお住まいがないそうで、これからもドナルド様の元に通おうと思いますi-227
  • posted by RICO 
  • URL 
  • 2008.05/22 21:52分 
  • [Edit]

 

何やら三角関係に発展しかけているような…!
めくるめく男女の関係が今後どのように変化していくのか、非常に気になる所です(ぉ)w


…それはさておき。
バーガーキングのハンバーガーは美味しいですよね。
自分の家の周囲では見掛けられないのが残念(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.05/23 00:45分 
  • [Edit]

キング様は 

そんなに大きいのですね。
是非とも私も体験してみたいですよ。

でも、私なんか相手にしてくれるかしら・・・
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.05/23 19:29分 
  • [Edit]

 

Sister Victoria様
親知らずで3日もお休み遊ばしましたの?!
わたくしのは大丈夫かしら。
手術翌日は出張予定ですので、心配ですこと。
リンクありがとう存じます。
ここはリンクフリーですので、お好きな数だけリンク遊ばせw


RICO様
キング様のテクニシャンぶりにはわたくし参ってしまいましたが、
ドナルド様も相当のテクニシャン。
ときおり繰り出すドナルド様の新たなプレイをお楽しみ遊ばせ♪


じぇふ茶様
三角関係だということが、
ドナルド様にバレてしまわないことを願うばかりです。
バーガーキングのおいしさは異常ですわ。
なんですの、あのお肉!


ともっち様
ご心配なさらずとも、大丈夫でしてよ。
キングは一夫多妻制。
ともっち様にもきっとお優しくしてくれるはずですわ♪
都内に確か5店舗ほどあります。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/23 20:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ