*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

若返りテクニック

みなさまごきげんよう、わたくしです。
たまには顔でも出してみようかと思いましたので、
本日限定でプロフィール部分をわたくしにしてみました。
不完全な顔出しでごめん遊ばせ。
※日付変更により、元に戻させていただきました。

しかし、アレですわね。

見た目が年を取ったような気がしますこと…



ということで(?)、
わたくし若返ってみようかと思いましてよ。
若返るといいましても、2~3歳若くなったところでみなさまには違いがわかりませんわね。
わかりやすさのみを求めた結果、高校生くらいになってみることにいたします☆


*注意*
わたくしお嬢様の顔を、ほしのあき様級だと思っていただけている方は、
どうかそのイメージのままでいていただきたく存じます。
続きをご覧あそばしませんよう。





若返りテク1

「ヘアスタイル」



高校生に特有のヘアとは。


生えそろって間もないヘアをどう整えるか、

ではなく、もちろん頭髪の形のことですが、

前髪全開もしくはツインテールでしょう。

前髪全開は気が引けましたので、ツインテールに。
と思いましたが、髪留めが一つしかなかったのでポニーテールにしてみました。





若返りテク2

「ファッション」



高校生特有のファッションといえば、


制服


ジャージ(学校指定)


スクール水着


ですわ。
しかしいずれも持ってなくてよ。
(イトーヨーカドーにスクール水着が売っていて、かなり心惹かれていることはヒミツ)
このジャージは行方不明です。
参照:「セレブジャージ」

では、若々しい姿とはどのようなものかしら。

私服高校生を眺め回してましたら、あることに気づきましたの。




巨乳が少ない。

それはそうですわ。


肉体的に発展途上である彼女達がたわわだったなら、

わたくしの身の置き所がないというもの。




好都合なことに、わたくしの胸も彼女達同様、小さ…






ごめん遊ばせ、なぜか涙が出て来てしまいましたわ。
ということで、最近若者の店で買ったお洋服を擬装工作することなく装着。



若返りテク3

「メイク」


若返りメイクの本や特集雑誌をよく見かけます。
リフトアップ、クマ隠し、シワ隠し、若々しく見えるハイライト術等。
しかし、ビフォーとアフターの写真を見比べても「…若くなったかもしれない」程度。
よって、一般的な若返りメイクはだめ。


若者しかしないメイクに挑戦してみましてよ。

若者しかしないメイク、それはゴリラメイ
…間違えました、ギャルメイクですわ。
参照:「スプリングゴリラ」

ギャルメイクの大人の女性を見たことがないので、
これこそが若者特有のメイクと言えるでしょう。



実は初体験ですの。


手持ちのメイク道具を使って、見よう見真似でしてみました。
黒めのファンデーションは持ち合わせてないため、普段のファンデーションをぬりたくり、
ごんぶとアイラインに、もさもさまつげをプラス。
天ぷらを食した直後を思わせる唇になるよう、普段より多めにグロスをのせました。





さあ、若返ったわたくしはいかが?


*ごめん遊ばせ、消しました*


タイトル「死体」




*ごめん遊ばせ、消しました*

タイトル「疲れ☆MAX HEART」




こんな高校生はいない。


それどころかむしろ、老けましたこと。




時の流れに逆らうことがいかに難しいかわかりました。
だからマダムたちはやっきになり、
眼玉をほじくりかえし遊ばしそうなお値段の化粧品を購入遊ばしますのね。


ネバーランドに連れていってブログランキング
banner


※お写真掲載時間終了です。
わたくしの顔にご興味がある物好きな皆様、告知しなくてごめん遊ばせ。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/18 17:50分 
  • [Edit]

 

・・・これが度々痴漢に遭うという女子のお顔ですか・・・!!!
  • posted by 薔薇族 
  • URL 
  • 2008.05/18 19:18分 
  • [Edit]

なんてかわいらしい、そのお姿・・・ 

v-281期間限定という事で、大急ぎで駆けつけてまいりました・・。はぁ、はぁ・・・。

このお方が、独身女性ブログランキング一位のお嬢様であらせられます・・。こんな可憐なお方だったとは・・・。

お嬢様に無遠慮に近付く者あれば
「家柄は?身分は?。」
と剣を抜いて立ちはだからねばなりませんでしょう・・・。マリーアンワネットを守るオスカルのように・・。v-254


i-265ところで、チュニック、今日も売れましたでございます。
でも、白チュニックは売れなかったです・・。ふふ。

私は、お嬢様より100年は多く生きてますので化粧品にはアンチエイジング系多いです。化粧品のセールスもしていますのでアンチエイジングには気をつけています・・。(ある業界エステもできますが、あまり女子の大胸筋には興味がありませんので気が進みません・・i-232

またお顔を拝見したいですわ・・・。i-80



  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.05/18 20:52分 
  • [Edit]

気になる 

何故に、「金閣寺」を
片手にしているのか。。。

  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.05/18 22:02分 
  • [Edit]

 

こんなにおそいかかりたいと思った死体は初めてでつwv-119
  • posted by 海マスター 
  • URL 
  • 2008.05/18 22:56分 
  • [Edit]

 

薔薇族様
痴漢に遭いやすいのは、
たいていがスーツのときでしてよ。
顔はあまり関係ないかもしれません。
そういえば最近遭っていないような気が・・・?


Sister Victoria様
喜びすぎですわ・・・!
あんまり褒めると調子に乗りますことよw
オスカル、わたくし馬に乗りたいの
そんなことを言ってもよろしくて?(性的な意味で)
白チュニックが売れなかったのは、わたくしの先日の記事が関係しているような気がしてなりませんが、そのほかの色が売れてなによりですわ。


yanchun様
金閣寺、ばれましたわね。
脇の下が危うかったので、手元にあった本をあてがってみましたの。
半年がかりでやっと読み終えましたことよ~


海マスター様
ああん、いつでも襲ってよくってよ~ww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/18 23:18分 
  • [Edit]

見れなかった… 

(`□´)
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.05/19 00:49分 
  • [Edit]

 

うわわぁ~ん。
見逃したおー><
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.05/19 21:59分 
  • [Edit]

 

かめ様
ごめん遊ばせ、不意に顔を出してしまってw


ま~様
それはそれは、
じゅんと濡れるお写真を載せましたのに、
ま~様に見ていただけなくて残念でしたわ・・・!
ウフ
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/19 23:23分 
  • [Edit]

あぁ・・・ 

見逃したぁ・・・orz
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.05/19 23:26分 
  • [Edit]

 

むぅ、見逃してしまいました…残念^^;

若返りの方法……老け顔の自分には耳寄りの情報かも知れません。
そろそろ坊主頭は卒業すべきか(汗)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.05/20 00:25分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰です。
完全に見逃しました、、、がつくりです。。。

どんどん私の中に完全なイメージ画がふくらんで参ります。
ほしのあき的なお顔立ちに、
ほしのあき的なお体に
ほしのあき的な振る舞い。
あらやだ。ほかのところも膨らんで参りましたわ。

わたくし先日、都内でブログご縁の方とお会いしましたが、私本体がイメージとかなり違っていた様でした。。。
ギャルメイクでお会いすれば良かったかしら・・・
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2008.05/20 12:21分 
  • [Edit]

 

ご無沙汰です。
完全に見逃しました…我造りです、
久しぶりにojousamaのお顔を拝謁出来るチャンスを逃してしまって。

でもまあ、私の頭の中ではojousamaはどんどん若返り中です。
今、巨乳でほしのあき似の中学生当たり…(爆)。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2008.05/20 16:01分 
  • [Edit]

 

ともっち様
あん、残念。
しかし、これぞまさしく目隠しプレイ。
ともっち様、お嫌いではないでしょう?
ウフフ


じぇふ茶様
耳寄りな若返りテクニック。
そろそろじぇふ茶様も、ギャルメイクに挑戦するときがきたかもしれなくてよw


普通に山田様
わたくしのイメージは、どうかそのまま、ほしのあき様のままで、
そしてリアルなわたくしを見ることがないままでいていただきたく存じますw
オフ会をされましたの?どのようにイメージが違ったのか、気になりますこと♪


八咫烏様
まあ、逃し遊ばしましたのね。
わたくしのイメージはどうかそのまま、
中学生は、若すぎるような気もしなくもありませんが、
まんざらでもありませんw
来年あたりには、八咫烏様の中の「お嬢様」イメージが。小学生になってしまっているかしら?
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/20 22:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ