*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

欲望の香りの果て

みなさまごきげんよう、わたくしです。

いろんなフェイスがありますわ。
イケメンフェイス、ほしがりフェイス、メンフィス、等々。
どこを見渡しても同じフェイスはありませんわ。

しかし、同じはなくとも、似ているフェイスはありますわね。



わたくし太り遊ばしてきましたの。
ダイエット記事の更新がここ数ヶ月無いことでお察し遊ばした方がいるかもしれませんが、
なんとなくダイエットを心掛けてはいるものの、なにか特別なことをしてはいませんわ。


焼肉やお酒を体内に取り込みまくり、
肉と酒の香り
いわゆる欲望の香りを漂わせる生活を続けてしまいましたの。





顔が…!



このままでは、ブタゴリラフェイスになりかねませんわ!

参照:「ブタゴリラ」

ブタゴリラに似るのだけは勘弁。
ということで、ここに決意表明させていただきます。




痩せます。


あと五キロ、がんばってみせますことよ!




さあて何をして痩せようかしらブログランキング
banner


Comment

5kg・・・ 

つらいですね・・・5kg・・・

お嬢様はいろいろダイエット食品もお試しですよね~
でも!これだけは!やめられない!食べ物ってありますか?

ちなみに私はお酒絶ちダイエットも油絶ちダイエットも
お菓子絶ちダイエットもできるけど、
ご飯絶ちダイエットだけはできません~(泣)
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2008.05/13 00:22分 
  • [Edit]

欲望の香り 

嗅いでしまったが最後、その香りから逃れることは難しいですね。
お酒や肉は美味しいけれど、その香りが強過ぎるのが難点^^;

最近、少しばかり運動をしている自分。
5KGを減らすことの大変さは解っているつもりです…が、お嬢様ならそのハードルを越えられると思います。
頑張って下さいね!
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.05/13 02:14分 
  • [Edit]

 

ウォーキングがいいですよ!これが一番('-^*)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.05/13 04:18分 
  • [Edit]

焦らなくとも 

お嬢様から 5キロも差し引いてもうたら 本体がなくなってまうような気がしますねんけど。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.05/13 23:23分 
  • [Edit]

私も 

私もあと4kg痩せなきゃいけないんです・・・
でも、肉と酒は辞められませんよね・・・
まさに、【酒池肉林】ですよね。

最近は、お酒を飲んだ後に、白くてクセのある飲み物を飲んでますよ♪
『豆』と『乳』と書いて、『豆乳』ですよ♪
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.05/15 18:19分 
  • [Edit]

 

桜子様
お酒断ち、油断ち、お菓子断ち、
どれもわたくしもできそうですわ。
しかし、これだけはやめられないものがわたくしにもありますの。
ヨーグルトだけは、どうしてもやめられなくてよ・・・!
少なくとも1日1回、食べちゃいます♪


じぇふ茶様
なかなか超えられないのが、マイナス3キロから先。
あと少しですに・・・!
欲望の香りに負けないよう、がんばりますことよ!


ハマ様
なかなか運動をライフスタイルに取り込むことができませんが、
いつもより無駄に(?)動くことを心がけてますわ。
痩せた暁には、水着姿画像をアップ!
するかどうかはわかりませんw


かめ様
5キロ減っても心配ご無用。
そこには濡れたシートと髪の毛が・・・
あらら、タクシー怪談と間違えてしまいましたわw


ともっち様
酒池肉林。
素敵な響き・・・♪
豆に乳と書いた白濁液、健康的ですこと!
わたくしもドトールではいつも、ソイラテでしてよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/15 23:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ