*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

他人への期待

みなさまごきげんよう、わたくしです。


他人への期待が高まり、

高まった期待は、増幅のしすぎによって、

弾けて無くなる。



自分へではなく、他人への期待だからこそ、どこまでも高まるのでしょう。
期待しすぎてしまいましたわ。



先日電車に乗ったときのこと。
隣にいた見知らぬ男性が雑誌を読んでましたの。
サラリーマン風。
歳はわたくしと同じくらいかしら。
何の雑誌をお読み遊ばしているかは興味がありませんし、
覗くのは失礼にあたりますので、別段気に留めてはおりませんでしたの。




ベリベリ


紙を破く音がしましたわ。

気になる記事を切り(破り?)抜いてスクラップ遊ばすなんて、有能社員ですこと♪
何を切り抜き遊ばしているのか、ちょっぴり気になりましてよ。



失礼とは思いつつ、視線を向けました。





袋綴じ…!



ほとばしる性欲を抑え切れなかったこの男性は、


恥ずかしげもなく堂々と袋綴じを破り遊ばしていますこと!




切り抜くのかと思いきや、
ヌク為に破いてましたわ。


ヌク為に破くなんて、ストッキング着用時におけるケダモノプレイだけ
かと思っておりましたわたくしは、浅はかな自分を知りました。

参照:「袋綴じの罠」




気になりました。
男性の破き方は、中を見たいという欲求に駆られ、
家に帰ってはさみを用意するのを待ち切れないにも関わらず、
失敗しないよう丁寧でしたの。


見知らぬ方が袋綴じを破くのを見たのはこれが二度目
一度目は、喫茶店でアルバイトをしていたときのこと。
店に置いたばかりの週刊大衆の袋綴じですわ。
いかにも、という感じの中年男性が、スプーンの持ち手部分で豪快に破り遊ばしてました。


そして今回は、若いであろう男性。
いかにもという感じではなくてよ。


そんなにそそられる袋綴じって…?!



視線を向けるだけではわからなかったので、つい首まで傾けて覗いてしまいましてよ。



袋綴じの内容に愕然としました。





サッカー選手名鑑。




つまらぬ。
サッカーの雑誌をお持ちでしたわ。
最近の袋綴じはタイトルほどにはたいしたことがなかったり、
綴じていないものの方がすごかったりしますので、つい期待しすぎてしまいましたこと。


激しいのばかり見てると普通な方がそそられるようになるのはなぜブログランキング
banner


Comment

はずれました・・・。 

袋とじ・・・最近のエド・はるみ嬢のグラビアがオチかと思ってしまいましたわ、お嬢様・・・。

そういえば私も昔、
「女は、ただ一枚の写真のために雑誌を買うことがある・・。」
と友人にのたまいながら、サッカー雑誌を買ったことがありました・・・。

サッカーなんてよく知らないのに。

でも選手名鑑が袋とじにされてるなんて、サッカーファンもせつないですね・・・。袋にまでして隠すほど価値があるんですねって、私が無知なだけでしょうか?
  • posted by Sister Victoria 
  • URL 
  • 2008.05/10 23:09分 
  • [Edit]

 

袋とじなんて生やさしいよ

最近のコンビニじゃ、エッチな本はテープで止めてあったり、袋に入ってたりして、中身を吟味出来ないんだよなぁw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.05/11 00:39分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/11 02:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.05/11 02:32分 
  • [Edit]

 

Siste Victria様
わたくしも、ただ一枚の写真のために、何度もテレビジョンを買ったことがありましたわ。
もしその目的の一枚が袋とじになっていたら・・・
3冊くらい買っていたかもしれませんことw
サッカーファンには袋とじにされている選手名鑑がたまらないのでしょうね。
わたくしにも理解はできませんがw


lon19992000様
袋とじどころかビニールに覆われたエッチ本は、中身を吟味できないことで、
一発勝負の男気を引き出させようとしているに違いなくてよ。
エッチ本購入で試される男気。
なんだかかっこよく思えてしまいましたわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/11 22:17分 
  • [Edit]

まさか 

サッカー選手の、あんな姿やこんな姿では、なかったですよね!?
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.05/12 01:19分 
  • [Edit]

『つまらぬ』に爆笑 

lon様のコメントに寄せて

オトコさんは バクチ好きやから
ビニールでがっちり梱包されて 当たりか ハズレか判らん、ゆうとこも
エロスに加えて そそられるとこですねんな。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.05/12 20:06分 
  • [Edit]

 

ともっち様
サッカー選手のあんな姿こんな姿
だったらわたくしも見てみたくてよ♪
・・・ああっ、いけませんわ。
そんなよこしまな気持ちを募らせてしまっては・・・!


かめ様
ビニールでがっちり梱包されているからこそ、
そそられる部分があると、わたくしも思いますことよ。
丸見えよりは、チラ見せ。
チラ見せよりは、全部隠して。
焦らしの極みですわねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/15 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ