*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

彼女が遺したもの

みなさまごきげんよう、わたくしです。
電車の中は、人のフェチズムが如実に表れる場所だと思いますの。
吊り革の捕まり方一つにしても、夜の指遣いが伺いしれますし、
参照:「人差し指と中指」
痴漢行為には、溢れ出した性的フェチズムが如実に表れてますわね。
参照:「いろんなHENTAI」



先日、割と空いた電車に乗りましたの。


わたくしのむかいには、20代半ばくらいの女性中年男性が座席に座ってましたわ。
お二人はどうやら他人であるご様子。


女性が席を立ちましたわ。
駅に停車して、下車しましたの。


後に残るは誰も座っていない座席。


と思ったら、

男性が空いた座席に手をつきました。


疲れたから寄り掛かった、というわけではなさそうでしてよ。
だって背筋がピンとしてましたもの。




空いた座席に残っているものはただひとつ。






女のぬくもりですわ。








ぬくもりフェチ!


女性が席を立つのと入れ代わるようにして、お婆さんが乗り込みましたが、
ぬくもりフェチの男性はすぐに手をよけませんでした。


筋金入りのぬくもりフェチですこと!


自分のフェチズムを譲らないその男性に、軽蔑感以上の尊敬を感じてしまいましたこと。
電車の中ではうっかりフェチズムが露呈してしまいますわね。
みなさまも、見ず知らずの方にフェチズムがバレてしまわないよう、お気をつけ遊ばせ。



独身貴族フェチブログランキング
banner


Comment

 

まさか、そんな観察をしている人がいるとわ~
気をつけよう(^ε^)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.05/02 17:59分 
  • [Edit]

 

こんばんは。
なんとなくその男の気持ちが
分かる気がしますね。
  • posted by jan 
  • URL 
  • 2008.05/04 19:16分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆
そんな方もいらっしゃるんですね!
って私やんけ(思わず関西弁が・・・)i-199
寒がりな私も座席等で人のぬくもりを感じるとなんだか心地よくなります(笑)
単に人恋しいだけなのかもしれませんが…i-229
  • posted by RICO 
  • URL 
  • 2008.05/04 22:22分 
  • [Edit]

 

意識してのうて しかも他人の目からはバレバレ。

(@_@)恐ろしいことや…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.05/04 22:57分 
  • [Edit]

世の中には 

色んなフェチがいるのですね。

ぬくもりフェチは、妄想が大事そうですね。
きっとその殿方の妄想脳は、とても発達している事でしょう。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.05/05 02:27分 
  • [Edit]

 

僕の一指し指は使い物にならなくなったんです・・Orz
 一指し指と親指が重要なんですね。
今回の事故で初めてわかったよ。
 でも気がついたときには遅かったんだ・・
  • posted by こるせ 
  • URL 
  • 2008.05/05 02:31分 
  • [Edit]

 

ハマ様
まさか、あのぬくもりフェチの中年男性はハマ様?!
フェチズムはこっそりとお楽しみ遊ばせww


jan様
ぬくもりフェチに共感をおぼえ遊ばすjan様も、なかなかにお好きのようですわねw
フェチズムは、露骨にではなく、さりげなくお楽しみいただきたく存じます。


RICO様
まあ、あの中年男性がRICO様だったなんて!(明らかに違いますがw)
寒い時は、座席にぬくもりが残っているとちょっと嬉しくなりますが、暑い時のぬくもりは・・・


かめ様
たまたま気づいたのが、HENTAI的行為でしたので、つい記事にしてしまいましてよ~


ともっち様
世の中には本当にいろんなフェチがありますわね。
まだ知らないフェチズムが、世の中にはたくさんあるはずですわ・・・!
妄想脳のすごさなら、ともっち様も、わたくしも、負けてないはずでしてよ♪


こるせ様
一体何のお話しかわかりませんが、お怪我をされましたのかしら?
お大事にどうぞ。

  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/06 01:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ