*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

若者力

みなさまごきげんよう、わたくしです。
わたくしは、自身を若者の部類だと思っておりましたが、
どうも気持ちとカラダは同じ位置にはいないということに気がつきましたの。


若者力の例として一般的には、朝から炭酸が飲めるという点があげられますが、
子供の頃から炭酸が飲めないわたくしにはあてはまらない例ですわ。


ではなぜカラダが若者でないと気付いたのか。




トンカツですわ。


さくさくジューシー なトンカツ。

トンカツといえば、ノーブラだった中高生時代のことです。
前の日の夕食がトンカツですと、翌朝は残ったトンカツが出るというのが我が家のセオリー。
一晩寝かせたトンカツは、脂っけが多く、レンジでチン遊ばすと、
脂だけでなく、湯気でべっちゃりしますわね。


朝からトンカツ。


中高生時代のわたくしは、これを日常的にこなしてましてよ。



一方、ここ数年のわたくしの朝食は、
飲むゼリー(とある液体の比喩ではありません)や、こんにゃくゼリー、
フルーツグラノーラといった、低血圧女子の定番モーニングスタイル。
冷蔵庫が空の時はこんな日もありましたが。
参照:「飢餓」(ちなみに最近は、味噌すらないので朝抜き)



朝からトンカツですって…!?


毎夜あらぬことを妄想し、ボディの各所へイタヅラしたりしなかったりしているだけあって、
わたくしの想像力は逞しいこと山の如し。



この想像力をもってすれば、


朝のトンカツライフは、


想像するだけで


胸やけしてしまいますこと!




時間を気にせず、思う存分にトンカツを食べられるようになったら、
身も心も若者でいられますわね。



タイムレスお嬢様*ブログランキング
banner



Comment

 

朝からトンカツ・・・・・イケる!むしろ食べたい!


まだまだ若いなo(^-^)o
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.04/28 16:18分 
  • [Edit]

 

ハマ様
負けましたわ、ハマ様には。
わたくしには、朝のトンカツライフはもうできなくてよ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/30 15:21分 
  • [Edit]

 

モーニングトンカツ、フォー!(←HG風に)
最近太り気味なので、夜は控えめにしていますが、
朝たくさん食べたらどうなるだろうか…
  • posted by 連休すること無い人 
  • URL 
  • 2008.04/30 18:52分 
  • [Edit]

まだまだ 

私は若いようです。
朝からトンカツでも、ノープロブレムです。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.05/01 01:25分 
  • [Edit]

 

連休すること無いお方
朝食は多めでも、一日の運動でカロリーを消費するのでよいらしいと十代のころに買っていたセブンティーンかなにかで読んだ覚えがありますわ。
朝のトンカツ、まだボディが若者ならば、おためし遊ばせ♪


ともっち様
ま、負けてしまいましたわね。
朝からトンカツでも、ノープロブレムだと、わたくしも胸を張って言いたくてよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/01 19:39分 
  • [Edit]

うちの子がめどもも しかりで 

中学までは ミートソーススパゲティや カレーを おかわりして登校していきよりましたが、いまは だるそうに パンを少し食べてから 出勤|登校します。

炭酸やら 派手な包装のワケわからん飲み物ペットボトルは影をひそめ お茶ばかりになりましたー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.05/05 10:26分 
  • [Edit]

 

かめ様
冷蔵庫の中身が地味になったら、もう大人の冷蔵庫といえそうですわね。
ちなみにうちの冷蔵庫は空です。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/06 01:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ