*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ヘアスタイル

みなさまごきげんよう、都民になってから数年、
初めて目撃した芸能人は佐野四郎でした、わたくしです。

普通の女性の方は、下のヘアを整えているのかしら、

どのように処理しているのかしら、

どのくらいのペースでしているのかしら、

どんな形に仕上げているのかしら、


そんな疑問を思春期から抱えておりますが、
未だに友人のソコを確認できず、深く聞くこともできませんわ。


ということで、ヘアはヘアでも、常に露出しているほうのお話。


わたくし乙女ではありますが、ヘアスタイルにこだわりがありませんの。


色、形、長さ

どれもなんでもよくてよ。

かわいくみえれば。



そして、よく行く美容室では「おまかせ」でオーダー遊ばします。
フレンチのお店で、オーダーをシェフに任せるように。
フレンチのお店なんてサイゼリヤくらいしか行ったことがありませんが。
オーダーは「いつものいただけて?」ですぐきますわ。
(ミラノ風ドリアと水が)



地元札幌の行きつけの美容室では、「おまかせ」にすると本当に自由にされますの。
美容師さんセレクトの雑誌と、趣味の電車のお話とともに。
参照:「美容室の本」
新幹線ヘアになるかと思いきや、今までにないベストスタイルになりますので、
パンティストッキングですわ。
間違えました、満足ですわ。

都民になってから行くようになった美容室は、
どうも「おまかせ」と言っても結局ヘアスタイルを相談することになりますの。

なんでもいいって言ってますのに。
だからそのときの思いつきで適当に言います。短くなってもいいですくらいですが。
ということで、仕上がりは無難になりますわ。



ちびまる子ちゃんヘア。




まる子に憧れてるわけではありませんのに…!


美容室、変え時かもしれませんわね。
遠くなくてよさげなところを、誰かご存じないかしら。


下のヘア情報もお待ちしておりますランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

下のヘアは,そんなに濃くなければたいていは放置な女性が多いです

横に広がりが激しめな方は何人か剃ったり抜いたりしておりました.

でも剃るとジョリジョリなので僕的にはあまり芳しくありません.
  • posted by Hasssy 
  • URL 
  • 2008.04/26 23:01分 
  • [Edit]

 

私の行きつけの美容院、
何を頼んでも美容師さんの思うようにされてしまいます・・・v-16
最近はやっと慣れました(10年目ですが)

以前住んでいた吉祥寺の近所の美容師さんは
本当によかったです・・・。(遠い目)

安近短(昔のGWの過ごし方ですね。うちはいまでもそうですが) の美容院、見つかるといいですね!
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2008.04/27 00:42分 
  • [Edit]

そういうのは 

ひたすら、忍耐を重ねて
塩梅のいい、美容室が見つかるまで
髪の毛を切る度に、店を変えることしか
無さそうですな。
オラホも今の店見つけるまでに、
数件渡りましたし。。。

因みにサイゼリヤは、どちらかというと
イタリアンのような希ガス・・・
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.04/27 06:52分 
  • [Edit]

美容室には 

ヘアカタの写真を持っていきます。
『お前とモデルじゃ、素材が違うんだよ。ププッ』
って思われそうですが、
「短くして下さい」
と言って、「どんなカンジにですか?」と、ムッとされた経験があるので・・・

下の毛は、常にボーボーです。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.04/27 18:48分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
おひさです・・・お嬢様

ヘアースタイルの話ですか・・・・・
お嬢様は美人?だし・・・・
どんなスタイルでも似合いそうでよね!v-392

まあ、トミーとしては、昔は長い髪が好きでしたが・・・
今は、どちらかというと短くても似合っていれば、
OKです。

また、遊びに来てくださいね!^^
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2008.04/28 01:04分 
  • [Edit]

 

Hasssy様
こすれるとじょりじょり。
剃ってから少し経った頃の男性の顎が、やわらかな女性の秘密の部分にできてしまいますのねw
放置の女性が多いようでちょっぴり安心いたしました。


桜子様
良かった美容室にはいけなくなってしまいましたのねw
これだけ美容室があふれている世の中ですもの、
最高の美容室がないはずがない。
探し求め、見つけ出したいものですわね!


yanchun様
地元にいたころは、3年がかりでいい美容室を見つけました。
また探さなければいけない時にきてしまいましたわ。
そして、わたくしがフレンチとイタリアンの区別がつかないということは、ここだけの秘密でしてよ。


ともっち様
どんなふうにですかですって!?
そんな美容室は願い下げですわねw
ともっち様もボーボーのようで、安心いたしました♪


スペーストミー様
最高にしっくりいく髪型になりたくて、
なかなかいいお店を見つけることができませんの。
パーマを失敗されてアフロになったときは、似合わないなあとわれながら思いましたわw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/28 14:46分 
  • [Edit]

処理ずみ ゆう方は 

焼き海苔を一枚 ぺたりと 貼り付けたような形になりますなあ

水着からハミだすのはいけませんが 焼き海苔もあまり いただけない、と思うのは ウチだけでしょうか
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.05/05 10:30分 
  • [Edit]

 

かめ様
はみだすくらいそのまんま
焼き海苔状態
どちらとも回避するには、全剃りしかなくってよ・・・!
日本人にはまだ刺激が強すぎますこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/06 01:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ