*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

イヤホン

みなさまごきげんよう、わたくしです。

皆様には理解されないかもしれませんが、

イヤホンが怖くてよ。

公衆の面前で耳の中に丸いものを突っ込み遊ばし、音楽や競馬、ラジオを聴くあれですわ。


何故怖いのか。それは一重に、


イヤホンが耳の中へ

飲み込まれていきそうだから。



そんなはずはないのかも知れませんが、
突っ込んだきり抜けなくならないとは言い切れなくてよ。




もっと、



もっと奥まで、



ああっ、



イ、挿れて…!




こんな具合に、うっかり抜けなくなってしまいそうで恐ろしいですこと!
抜けなくなったことに焦ったあまり、コードの紐を引っ張りすぎて、
コードがブチ切れ遊ばすかもしれませんわ。
そうなりましたら、耳の穴から不思議な物質が見え隠れ。
穴に突っ込んだままでいたいご趣味だと思われかねませんわね。
(秘密の部分にあんなものを突っ込んだままでいろ、という命令に従うビデオは定番)


指輪が抜けなくなったときに石鹸で滑らせる要領で、
耳を泡まみれにしてイヤホンを滑らせる、
という芸当は、耳の内部を破壊してしまいそうでできません。



イヤホンて恐ろしい…!


仮にイヤホン飲み込みの恐怖を克服したとしても、
やはりだめですの。


だって、恥ずかしい音が漏れ出してしまいますでしょう?
参照:「漏れる溢れる」


漏れ出し遊ばしていらっしゃる方に限ってお気付きではありませんわ。
え?恥ずかしい曲を聴かなければよいですって?



わ、わたくしの選曲は、


魔法少女ベホイミとか、


ぼくのゼリーとか、


そういったものではなくてよ!




録音したラジオ。
コマーシャル部分は早送り。
ネタを投稿したとして、それが仮に読まれていたら、何度もリピート。

そんな様を見られてしまうなんて、恥ずかしさのあまり想像さえできませんわ。
溢れ出していいのは、目に見えない欲望だけですわね。



恥ずかしブログランキング。
うろうろしています。
banner


Comment

 

ん?ojyousamaってハガキ職人でしたの??

俺のこともネタしされているのかw


最近自分のケイタがミュージック携帯だということに気付いたが、未だに操作方法がよく分かっていませんw

  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.04/25 00:23分 
  • [Edit]

 

実は


耳の穴が


異常に大きくなければ



イヤホンは抜けます…!
  • posted by パルプンテのよしこ 
  • URL 
  • 2008.04/25 19:54分 
  • [Edit]

ハガキ職人 

私も、ハガキ職人をしていたころがありました。
でも、1度も採用された事はありません。
お嬢様は、色んな才能をお持ちなんですね。

あとは、穴からズッコンバッコン出し入れできる能力が備われば、怖いものなしですね。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.04/25 19:59分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
かつてハガキ職人だったわたくしです。
ラジオでネタ募集の告知があると、つい本気で考えてしまいますことよw


パルプンテのよし子様
耳の穴が異常に大きい女になるのは、
イヤホンを突っ込み遊ばしたままでいるよりも
はずかしくてよ~
(耳の穴が大きい方って、耳から太い毛が生えている率が高いように感じるのはわたくしだけではないはず)


ともっち様
まあ!ともっち様もハガキ職人でしたのね!
わたくしは数打ちゃあたる論を信じて週に10枚くらい出してましたので、
数回読まれたことがありますの。
(はがき代でお小遣いが消えていました、高校生時代)
ウフフ
ズッコンバッコンできる能力は、ともっち様同様、違う部分で持ってますことよww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/26 01:08分 
  • [Edit]

 

タンポンの方が余程、抜けなくなりそうで怖いと思う
アタクシです。

使い始めの頃、入れたはいいけど取り出す時に
紐だけ取れてしまったらどうしよう・・・と、丈夫さを
確かめる為に、何回も引っ張ったり致したいけれど
何回も引っ張ったが為に紐が弱くなり、いざ取り出す
時に限って切れてしまったらというようなジレンマに
悩んだのは懐かしい思い出です。

つまりは、思ってるよりは割と丈夫という事ですわ。
  • posted by まちこ 
  • URL 
  • 2008.04/26 19:00分 
  • [Edit]

 

まちこ様
タンポンは、未だ恐ろしくて未経験ですの。
丈夫な紐がついているとはいえ、紐ごと奥地へ行ってしまったら、どうなるのかしら。
水分を吸収しすぎて巨大化し、救いの紐は行方不明。
恐ろしいですこと!
まちこ様はお強いですわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/26 21:27分 
  • [Edit]

 

実家にいた頃は寝ながらイヤホンで深夜ラジオを聞いていたなぁ。朝になるとコードが首にからまってたりした。
今は独立したので誰にも遠慮すること無くイヤホン無しで聞いています。伊集院のトークを。
  • posted by 連休すること無い人 
  • URL 
  • 2008.04/30 18:59分 
  • [Edit]

 

連休すること無いお方
イヤホンのコードにも恐怖ポイントがありましたわね!
使い続けているうちに、気づいたら首を絞められている可能性も否定できませんこと。
イヤホンなしでの開放的な伊集院様のラジオ、きっとご満悦遊ばしていることでしょう。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/01 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ