*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ナナ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

飛行機に乗りましたの。
隣に知らないかたが座りましたわ。
わたくしから好きなバンドについて一方的に語った末、自己紹介したところ、
あんたナナっていうんだ、あたしもナナなんだ。

と言われました。
うそです。


隣は例の如くオッサンでしたの。
40代くらいかしらね。
その日乗ったのは最終便でしたが、わたくしは何故か眠れず、
坐り心地の悪さをなんとかしようと考え、モゾモゾと試行錯誤してましたの。



どこからかプワンと感じましたわ。



時間を開けて、一回、二回、三回と。





オナラくさい。





もんっのすごくてよ。


一体何を食べましたの?
しかもサイレントモードな某国工作員的オナラでしたので、不意に臭います。



完全なる密室での犯行。

こともあろうに拘束具下にいざるを得ない飛行機内で。
このニオイに気付くのは、位置的に考えますと恐らくわたくしだけ

しかしまあ、誰だってオナラくらいしますわね。
お嬢様であるわたくしだってしますわ。
すかしたりすかさなかったり。
握ったり握らなかったり。
人間ですもの。


そう思い、眠くないながらも眠ることに。








と思ったら、またしても臭いましてよ!

さすがに耐え兼ねたわたくしは、
これみよがしにカバンからハンケチを取りだし、鼻と口を押さえましたわ。
視線は勿論ヘコキ男性へ。





爆睡してますこと。





寝っ屁!


非道い。
本人はすやすやといい夢を見ているのに、
その隣にいるわたくしはといえば、

目に見えない排泄物を全身に浴びせかけられた肉便器。



と、そこへスチュワーデスのお姉様が飲み物を運びに来ましたわ。
「お客様、お飲みものは」
お決まりのセリフととびっきりの笑顔…







苦い顔をしてますこと!


彼女も肉便器になりました。
わたくしはこれを四度もくらい遊ばしましたのよ。
わたくしは林檎ジュースを頼みつつ、目で被害を訴えましたわ。
スチュワーデスのお姉様は、どこか口元がニヤついてました。





わ、わたくしの仕業では

なくてよ!





完全に疑われましたこと。

林檎ジュースを手にし、わたくしは平静を取り戻しました。
さすがにもう、五度目はないでしょうと。







七度目までありましたわ。

いい気で寝ながら屁を連発遊ばすオッサンに(屁で)虐げられ、
(屁で)辱められたわたくしを労っていただきたく存じます。

ぷわんとクリックいただけて?ブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

 

隣に外人が座るとスメルと自己主張に苦しまされますね。
特に太っている方だとマイスペースに踏み込んでくるので尚更ね。
過去に12時間ほど経験した事あります…
あれって殺意を抱いちゃいますねぇw
幸いな事に寝屁はないけどw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.04/23 01:54分 
  • [Edit]

 

ご愁傷様でした(笑)。
(Mのお嬢様には最高の快楽だったのでは!?(汗))
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2008.04/23 20:11分 
  • [Edit]

 

KKMD様
外国人の皆様が放つスメルの凄まじさは、凄いですわね。
日本人の鼻が敏感すぎるのか、それとも外国人の鼻が詰まり遊ばしているのか。
12時間なんて、頭がおかしくなりそうですこと!
寝屁も体験遊ばしていただきたく存じますw


八咫烏様
大変でしたわ、この日ばかりは。
Mっ子のわたくしでも、さすがにオッサンの寝屁で快楽は感じなくてよ・・・!ww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/23 22:46分 
  • [Edit]

 

深夜、携帯で読んで爆笑し、嫁にどやされました。。。

うちで営業の責任者をしてもらっている人も
すかしが得意。
あの「俺はここにいるぜ」的な、どこからともなくくる臭い。

たまりませんね。とくに年齢と共に、変な臭さが加算される様です。
喫煙者でさえ肩身が狭くなっているんだから、
放屁者も規制してはいかがかしら。。。
(と、キーボードを叩きながらスカスワタシ)
  • posted by 普通に山田 
  • URL 
  • 2008.04/24 12:39分 
  • [Edit]

 

普通に山田様
奥さまにご迷惑をおかけしてしまいまして申し訳ありませんwww
存在感をありありと漂わせる「すかし」。
自分以外のこれは、本当に規制していただきたいものですわね。
とくに変な臭さが加算されたものについては。
自分以外は♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/26 01:04分 
  • [Edit]

ご災難で。 

お召しものや おぐしに ニオイがつきませんでしたか
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.05/05 23:35分 
  • [Edit]

 

かめ様
においは馴れるのが人間の本能ですので、
もしかしたら染みついて・・・いやですわ!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.05/06 01:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ