*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

魔法使い

みなさまごきげんよう、わたくしです。


わたくしが魔法使いだったら


もはや夢見る幼女ではないにもかかわらず、わたくしはそんなことを考えてしまいますの。
性的なことを経験してしまったわたくしには叶わぬ夢、魔法使い。
魔法を使うといいましても、クリーミィマミのように、
1年間限定スーパーアイドルに変身したいのではなくてよ。


完全なる魔法使いになりたいとはいいません。

せめて一つだけでも魔法を使いたくてよ。




シャランラ遊ばす内容は決まってますの。



私利私欲のためと非難されてしまいそうですが、

女性の皆様の共感を少なからず得られるものと思います。






世の中の男性が、


30代以降老化しないようになぁれ☆




若い男性は、それはそれでかわいいので良いのですが、
善きも悪きもある程度ご経験遊ばした頃合いである30代。
適度な落ち着きと冒険心を持ち、男の色香ムンムンな盛りですわ。
40代以降は落ち着きすぎて、所帯を持っているいないに関わらず所帯じみてきます。
個人差があるかとは思われますが、これじゃだめですわ。
激しいことができないじゃない。
(激しさの具体的なところは、ご想像にお任せ致します)


各々好みはあろうかと思いますが、
もしもわたくしが魔女っ子になったら、

大好物である30代男性で溢れ反った世の中にしたくてよ。


魔法でシャランラ遊ばすことができたら、どこを向いても色気ムンムン。
目の保養どころか、目以外の部分も存分に保養できますこと。
はあはあ


シャランラ!ブログランキング
banner


Comment

お久しぶりです、お嬢様 

性的な経験をしないままに30才になると、
魔法使いに
40才になると
フェアリー(妖精)になれる

そうです。いいですよね。少し待ってみましょうか?(笑)
  • posted by evis 
  • URL 
  • 2008.04/21 08:27分 
  • [Edit]

えぇぇっ!! 

殿方が30代で止まっても、自分自身は老化してしまうのですか!?
それはそれで大変かも・・・

でしたら私も、30代以降は老化しない体になりたいですよ。

それが叶わぬのなら、森光子になりたい・・・(切実)
ジャニーズ系の殿方をはべらかして、私好みの殿方にしたいですぅ。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.04/21 19:10分 
  • [Edit]

 

男の色香が欲しい今日この頃ですが、一方で無茶ができる20代でいたい気も・・・
  • posted by アラタ 
  • URL 
  • 2008.04/21 21:44分 
  • [Edit]

 

evis様
魔法使いになって、フェアリーになって。
素敵な人生以外に何が待っているというのかしら!
戻れるならば、戻りたい。
ピュアだったあの頃に♪


ともっち様
魔法が二つ使えるならば、わたくしは22歳でストップしていたくてよ。
あのときが一番いいボディだった(おっぱいがしぼむ前)。
それが叶わぬなら、わたくしならどうしようかしら?
黒木瞳になりたいかもしれませんわ。いつまでも尋常でないほどに美しく。


アラタ様
男の色香と、20代の無茶。
どちらも天秤にかけられますわね。
わたくしの前に出されたら、
色香のほうに、ホイホイついていきそうですがw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/21 23:43分 
  • [Edit]

 

ワシはマジカルエミが好きでした…
ワシの好みははどうでもいいですねw
そういえば男の魔女っ子っていないなぁ…
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.04/22 03:39分 
  • [Edit]

 

お嬢様、どうせなら女性もお嬢様の最高潮の22歳でとめちゃって下さい。
私はもう今更遅いかもって感じですが。
個人的には、少し白髪だったり、前髪が薄くなって、皺が見えたりするシブい50代のオジサマも好きなのですがw
  • posted by 彰 
  • URL 
  • 2008.04/22 17:36分 
  • [Edit]

 

私も殿方は30代が一番脂の乗っている時期かと存じます。
(顔の脂ではございません)
殿方は30代で老化を止めて、自分は20代前半あたりに
戻りたいものでございます。
自分ではあまり変わっていないつもりでも、数年前の
写真を見ると老化が手に取るようにわかるお年頃に
なってしまいましてございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2008.04/22 18:40分 
  • [Edit]

 

KKMD様
男の魔女っ子は、そういえばいませんわね。
いやらしいことにしか使わないからかしら?
透明人間になって、女湯とか・・・w


彰様
シブいオジサマは、わたくしもいいなと思いましてよ。
岩城晃一様とかw
そうた兄ちゃんて呼んでしまいます♪(by北の国から)
もうひとつ魔法が使えるのなら、女性はピチピチ22歳でストップさせちゃいます☆


花矢様
そうでしょう!
男性は30代が一番脂がのっていて素敵。
女性は20代前半が、体力的にも最高潮ですわね♪
(最近階段を上ると動悸がなかなかおさまりません;)
数年前の写真と今の写真では、明らかに化粧の厚さが違いました。
見た目年齢は、まだまだいける、と思いたい・・・
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/23 22:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ