*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ごほうび

みなさまごきげんよう、わたくしです。

今日までよくがんばった、明日からもがんばろうね。
と、自分にむけてご褒美をあげることが皆様にもあろうかと存じます。
旅に行くでもよい、アクセサリーを買うでもよい、
バラの花を散らしてお風呂に入るでもよい、自らを慰める玩具を新調するでもよい。
各々の好みによって、ご褒美は異なるでしょう。



わたくしは、ここしばらく、無気力状態が続くことに疑問を感じておりましたが、
もしかしてご褒美がないからではないか思いましてよ。

思い返せば、都合がつかなかったばかりに、
前回のご褒美から一年が経とうとしております。

ご褒美のペースは3ヵ月に一度くらいが望ましいですわね。



彼に会えない日が続くと、わたくしはもうだめ。



彼から得られるパワーには、思わず

スパーキン!

と叫んでしまいますことよ。

untitled.jpg





名倉さんのソロトークライブ。

わたくし何人に声を掛けたかわかりません。
しかし、誰ひとりとして興味を持ちませんの。

なぜホワイ?




ということで、例の如く一人で行って参りました。

「名倉の舌21」



名倉さんと仲のよい芸能人がゲストとしてやってきます。(来ない日もあり)
さまぁ~ずの大竹様がいらっしゃる比率が高くてよ。


この日のゲストはレッド吉田様。
いいカラダをしてらっしゃいましたわ。
生唾ゴックンしてからトークを楽しみました。


知事がマラソンをしたらどうなるかというお話、
名倉さんが上京したてで購入遊ばしたオーバーオールのお話、
花粉症というお話等、いろんなお話を聞けましてよ。


いつも何かしらの形で出てくるお話は、藤原紀香の自信について。
わたくしの記事ではおおっぴらには書けない内容ですが、面白くてよ。



元気をもらいましたわ。
疲れていると、月を見ないとおっしゃられていて、そういえばそうだと気付きましたの。
だから今夜は、空を見上げて、月をみましょう。


雨でした。


まあ、天気はどうあれ、あくせくしすぎて周りが見えなかった先週までの自分に比べて、
今は、なんとなく心に余裕があるように思えます。


なぐラブ*ブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

おぉっ! 

名倉さんも、レッド吉田さんも好きです♪ポッ

とても楽しいライブだったようですね。
さぞかし疲れも吹っ飛んだ事でしょう。
やっぱり、ご褒美は大事ですね。

お嬢様の所も雨なのですね~
東京も雨です。
3日くらい、雨が続くとか・・・
こーゆー日は、雨音でも楽しみましょうかね♪
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.04/18 01:08分 
  • [Edit]

 

おお!すげぇ!面白そう!
「藤原紀香の自信について」
わかる、わかるよ、そうね、なんだろうね、あの感じ。どこをどうするとああなるんだろうね 笑
俺も誰かとその話したい。よしパクろう 笑
今度呑み屋でチャレンジしてみます
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2008.04/18 04:45分 
  • [Edit]

 

月見ようとしたら雨ってWWWドンマイケルですね(笑)
つーか名倉好きなんですね!!ファーストイヤー(初耳)です('-^*)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.04/18 10:54分 
  • [Edit]

 

ウエスポンが来たんですか。
そして、また”藤原宮さま”のお話で…
サトエリはどーでもよくなったのでしょうか?

私も、名倉氏には御無沙汰しています。
次回は行きたいものです。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2008.04/18 20:27分 
  • [Edit]

 

ともっち様
わたくしのいる場所も雨が続きますわ、だってともっち様と同じ地域のようですものw
ごほうびの大切さは、味わってこそのものですわね。


2-7様
おもしろそうでしょう、そうでしょう!
藤原紀香は、一体いつからあのように「なられてしまわれたのか」と名倉さんはいつもおっしゃいます。
話題にすると、盛り上がりそうですわねw


ハマ様
ナベプロギャグでコメントいただきありがとう存じます。
わたくしの名倉さん好きは、かなり年季が入ってますわ。
オタクと言われてもかまわない、むしろ嬉しいw


CB様
ウエスポンがいらっしゃいましたわw
サトエリのお話は今回はされておりませんでした。
次回、次々回と、行ける限り行きたいと思っております。
今年こそは全出席!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/19 00:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ