*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ことばとイメージと熟女

みなさまごきげんよう、わたくしです。
肩にかかっていた、卒業研究のプレゼンが無事終了し、一安心。


一言申し上げてもよろしいかしら?

質問無しって、どういうことですの?!


つまらない?興味がない??



そんな、あんまりですわ!
たしかにギャグの一つも入れれば印象も変わったでしょうに。


え?わかりやすさのあまり感服しましたの?
そうでしたのね!
ああ、わたくし早合点していましたのね、御免遊ばせ!


さて、前置きが長くなりましたが、ここからはわたくしの聞き違いコーナーの始まりです。




大変人気がありましたのに、本日の第791回で連載は最後になりましてよ。

墓場に持って行くつもりでお読み遊ばせ♪




「北十九条」

こういう住所、沢山ありますわね。
わたくし、これを聞き間違えて、といいますか、


間違った方向にしか聞こえませんの。
今も。





「来た熟女ー!」




ほら、まるで熟女が自分目掛けて走ってくるように思えませんこと?


これを知ったあなた、北十九条に熟女イメージがつきましたでしょう?



くだらない記事で御免遊ばせ。
わたくし最近おかしいのかもしれません。


時がかけぬける早さで過ぎていくのを感じ、
まだ大人になりたくないのだというモラトリアムを感じているのかも知れませんわね。


誰にでも訪れる青年期の発達課題

「モラトリアム」




わたくしのやるべき課題はモラトリアムの克服かもしれませんわ。


ランキング参加中ですの。
ポチり遊ばされるとわたくし感無量でしてよ!
スポンサーサイト

Comment

 

いや、おそらくはお嬢様の威風堂々たるプレゼンぶりに、皆様ぐぅの音もでなかったのでしょう
私は発表の場では、細かいところを突かれるとボロが出てしまうので、「質問なんかないでしょう? ねえぇ?」と強く目で訴えることにしております
質問されたらされたで、「そうですね 次の学会の議題として加えておきましょう」と訳のわからぬ事を言って相手を煙に撒いて、逃げます
モラトリアムの克服、陰ながら祈っております
  • posted by 睦月 
  • URL 
  • 2006.01/31 13:51分 
  • [Edit]

 

「モラトリアム絶対主義」という言葉を発明したキックザカンクルーが好き。それはまるでマリッジブルーのように、お嬢様の身体を覆うのですね。来た熟女式ぽちり一発どかーーん!一緒におかしくなってみました
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2006.01/31 16:10分 
  • [Edit]

 

睦月様
威風堂々たるプレゼン。そうだったのかもしれませんわね。自信が持てましてよ、ありがとう存じます。
睦月様の煙に巻きぶり、さすがねずみ男を自負しておられるだけあって、お見事ですこと!

ハラキリ様
わたくしの体はモラトリアムに覆われつつあります。
脱却が必要なので、現実逃避に陥らないよう気をつけますわね。
共に狂っていただきうれしく思いますわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2006.02/01 16:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ