*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

女のモテテクvol.31

みなさまごきげんよう、わたくしです。
世のため人のためとはよくいいますが、
自分のために行動するのも勿論大切。

もしあなたが片思い中ならば、モテ力を手に入れて、
気になるボーイを手に入れたいことでしょう。



女のモテテク ~その34~

「クリステル」



エスカレーターの乗り方を意識するだけで、
普段のあなたにモテのエッセンスをプラスすることが出来ましてよ。


気になるボーイと上りエスカレーターに乗る時。

彼の後からお乗り遊ばせ。



気になるボーイと下りエスカレーターに乗る時。

お先にお乗り遊ばせ。


上りと下りの自分の立ち位置に共通点があることに、お気づきになりますかしら?


常に女子は


下の位置にいますの。



エスカレーターの段差によって、見下ろされるところがポイントでしてよ。


見下ろされることで、

マゾヒスティックなハートが

刺激されるから?



ノンノン。
それくらいで一喜一憂するくらいの単純なMっ気ではありませんわね。


上にいる男性の視線に

ご注目遊ばせ。



エスカレーターに乗るときは、普通後ろを向くにしても、
真正面に向かい合うようにしては乗りませんわね。
だって危ないんですもの。

エスカレーターの進行方向に対して、
カラダは横に、顔は斜め後に。



その視線の先に見えるのは…










takigawagazou.jpg


「こんばんは、


滝川クリステルです。」









斜め45度の



あなたですわ!




斜め45度は、顔の輪郭がシャープになり、
顔全体の、額から目までの割合が大きく見えることで、
人間が本能的にかわいいと感じる顔バランスにもなりますの。


たとえば、小さな子供やサンリオ等のキャラクターの顔バランスは、
往々にして目、鼻、口が顔全体の下の方に位置してますでしょう?



では、うっかり彼よりも上の段に乗ってしまったらどうなるかしら。

あなたは安全を確保しつつ、彼の方向を向きますわね。


こんな展開が予想されなくて?



bakkyaro.jpg




angle.jpg



斜め下45度からの角度いかにブサイクに見えるかは、
携帯電話で自分撮りをしてみればよくわかるはず。


モテテク「クリステル」は、少しの意識づけで出来る簡単テクニック。
ボーイのハートを射止めるなら、
かわいい女だと思われたものがちでしてよ。

日常生活に、モテのエッセンスをいち早くプラス遊ばせ♪


女のブログランキング
banner

Comment

なるほど・・・ 

お嬢様の記事は、いつもいつも為になります。
こーいった、日常の何気ない事行動一つとっても大事な事ばかりなのですね。

私も努力しなくては。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.04/13 16:55分 
  • [Edit]

 

マサルきた―――(゜∀゜)―――
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2008.04/13 19:27分 
  • [Edit]

 

秘技、クリスタル、、、
たしかにあの上目使い
ギュッとしたくなります!
ちょいSな私にはたまりません(*´д`*)

女性にも有効でしょうか?
  • posted by なんとなく普通に山田 
  • URL 
  • 2008.04/14 00:49分 
  • [Edit]

ふむふむ 

初めまして!デス

この45度の技、うちのサル娘達に使わせていただきますね!
もちろん威嚇したいときに・・・
  • posted by 桜子 
  • URL 
  • 2008.04/14 02:11分 
  • [Edit]

 

いつからマサルブログに?と焦りました(((゜д゜;)))
クリナップクリミセス!!
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.04/14 03:43分 
  • [Edit]

 

クリステル効果…!!
まばたきも併用すればもう落とせないボーイはいない!はず…
やります!ゲッチュ!
  • posted by puriri 
  • URL 
  • 2008.04/15 18:42分 
  • [Edit]

素晴らしいネーミング クリステル効果 

ウチも クリステル女史ファンですねん

ほいで 20年位まえに クリステル効果に気づいたこと 思い出しましたわ

保育園のお迎えの帰り、お肉屋さんの天井に ミラーつけてあって 見上げたウチも 可愛く映ってましてん
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.04/16 01:05分 
  • [Edit]

メロメロ 

こんばんは。
私も女性でありながら、クリステルにメロメロです。
あの上目遣い、たまりませんi-233
たしかに上目遣いはすさまじいパワーを持っていますよね。やりすぎたらガンを飛ばしている感じですが…i-232
ただし私はどちらかと言うとモナ派です。
  • posted by RICO 
  • URL 
  • 2008.04/16 22:19分 
  • [Edit]

 

ともっち様
何気ない行動の一つ一つが積み重なって、
大きなモテとなりますの♪
小さな出費が積み重なって、お給料日前にお財布が軽くなりすぎるようにw


パルプンテのよし子様
すぐにお気づきになっていただけてw
ウフフ


普通に山田様
男性の上目づかいは、女性に効果があるかどうかわかりませんが、
山田様をイチコロにできるテクニックとあれば、このモテテクは保証されたも同然ですわね!


桜子様
威嚇したいときにモテテクを!?
旦那さまの前では、欲しがる子猫ちゃん的視線で攻め遊ばせ♪


ハマ様
マサルはわたくしのバイブルですの。
としこ宇宙へ!


puriri様
まばたきを併用したら、モテテク「クリスタル」は最強ですわね!
頻回に使って悩殺遊ばせ☆


かめ様
斜め上についている鏡は、心なしか自分がかわいくうつりますので、好きですわ。
メガネ屋さんの鏡の置き方は意図的にしか思えません。


RICO様
モテテククリステルは、やりすぎに気を付ければ絶大な効果を発揮するはずですわ!
RICO様はモナ派ですのね。不倫のイメージがどうしても拭えないので、エロティックに見えて仕方なくてよw


  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/16 23:20分 
  • [Edit]

 

ちょっとした上目遣いが、人物をより際立たせる秘訣なのですね。
しかし45度とは微妙な角度……無意識のうちに繰り出せるようになるには少々訓練が要りそうな^^;
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.04/17 00:20分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
斜め45度という微妙な角度をマスターすれば、小さいところですが強い武器になることでしょう。
じぇふ茶様も、誰かしらにモテテク「クリステル」を繰り出されるかもしれませんわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/18 00:00分 
  • [Edit]

 

アハハハハ 笑
上手に撮れてるね 笑ってしまいましたw

いやいや お嬢様のモテテクはほんとにすごいね。コレは男心的にはバッチリやられる。視覚面でも心理面でもやられるね。

視線を下ろした先に居る者は可愛くも愛しくも見えるもの。子供もそうだもんね。
そういう意味では、上のコメントにあるようだけど、女性にも有効だと思うね。
彼の座ってる後ろ姿や、寝ている姿なんかを見て可愛いなと思う女性も多いでしょ?それはそういう効果もあるんじゃないのかね。
クリステルアナザー、とでも呼ぼうか 笑
  • posted by 2-7 
  • URL 
  • 2008.04/18 05:05分 
  • [Edit]

 

2-7様
上手に撮れてますでしょう?
(もちろんクリステル様のことではなく、わかめ高校新聞部のことだとわかっております)
男心をしっかりと読んだモテテク、気にいっていただけてうれしくてよ♪
クリステルアナザー、相手の男性にもよりますが、
かわいいと思うことが結構ありますわ。
2-7様も繰り出し遊ばせw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/19 00:34分 
  • [Edit]

 

肖像権とかウルサいこと言われないかちょいと心配です…
  • posted by どうでもいいけど、 
  • URL 
  • 2008.04/20 13:48分 
  • [Edit]

 

どうでもいいけど様
ご心配をおかけしてしまいましてごめん遊ばせ。
他のブログでもしていることだと思い、記事内容がわかりやすくなるよう、画像を載せましたの。
どこからか何かしら言われましたら、すぐに削除いたしますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/20 20:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ