*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

かなまらレポ

みなさまごきげんよう、わたくしです。
行ってきましたの、かねてから行ってみたいと思っていたお祭りに。


イッてきましたわ。



かなまら祭♪



「かなまら」とは何かをご説明することは乙女のわたくしには難しいのですが、
要するに、こういうのを担いだりするお祭りですの。

omikoshi.jpg



噂に聞いたところによると、

関東のニューハーフが一堂に集まるお祭りらしくてよ。


オカマ様とお友達になるチャンス!

参照:「友達希望」




待ちに待っていたお祭りでしたので、開始の一時間前から会場入り♪






ニューハーフ(疑い)の皆様は

いらっしゃいません。


どこをむいても外国人ばかり。
なぜホワイ。
ミシュランにでも紹介されまして?


開始時間を待っていたら、きっとニューハーフの皆様がいらっしゃるはず!
そう信じてわたくしは練り歩きました。




大根が辱めを受けている…!


hazukashidaikon.jpg




こんなものが売っている…!

candy-matsuri.jpg

(もちろん即買い)



お祭りは大混雑。
わたくしは揉みくちゃになりつつもニューハーフの皆様が増えることをひたすら待ちました。

komipuri.jpg


10人くらいみかけましたわ。
ニューハーフの皆様を。


その何十倍もの外国人がいました。



界王拳じゃあるまいし、

外国人が多すぎますこと!




お祭りは町内会長の挨拶が長すぎたため(?)、なかなか始まりませんし。
暇を持て余したわたくしはありがたいキャンディのオレンジ色の方を
舐め回したり、チュバッとしゃぶったりすることに。



知らない日本人男性に付け回され、

口に含んだキャンディを口から放す瞬間を

写真を撮られましたの。




三人くらいに犯られましたわ。

周りには同じキャンディを舐めている女性がたくさんいますのに、なぜわたくしばかり…
変態的に見えないように、細心の注意を払ったにもかかわらず。


なぜか外国人女性にも撮られました。
わたくしは国宝ではなくてよ。


知らない方に付け狙われて写真を撮られるのは嫌なので、
先端部分に思いきり歯を立ててガリガリと口に含むことにいたしましたわ。

やっとお神輿が始まったことを確認して、帰路へ着きましてよ。

念願のお祭りが、日本人ニューハーフの皆様から
外国人男女に明け渡されてしまったことを残念に思います。


ちなみに場所は幼稚園の隣(笑)ブログランキング参加中
banner
スポンサーサイト

Comment

まぁまぁ♪ 

なんてステキなお祭り♪
私も行きたいです!!
そして、ペロペロキャンディーを、ペロペロしたいです!!

虐めを受ける大根さんに、あらぬ妄想をしてしまいましたよ(苦笑)
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.04/09 22:23分 
  • [Edit]

 

オレンジ色のはキャンディでしたか!
すると、ピンクのは・・・・もしかして、
下の口に・・・!?
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.04/10 14:35分 
  • [Edit]

 

意外と、外国人の方が多いらしいですよ。
「日本の祭」として、”シンボルの神輿”を見に来る遠方の方々が。
サブカルキング・みうらじゅん氏が言っていました。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2008.04/10 21:39分 
  • [Edit]

 

オレもこういうふうに仰ぎ奉られるbigなモノになりたいなぁ
え?趣旨趣向が違うって?w

このキャンデー(w)なめてる男の人っていませんよねぇ・・・
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.04/10 23:00分 
  • [Edit]

 

なんという素晴らしき祭典…!!なぜ近所なのに行かなかったのか、今になって悔やまれます(笑)
僕は以前ナンジャタウンの入り口に頭をぶつけたナイスな瞬間を撮られた事があるんですが、やっぱり知らない人に写真撮られると怖いですね。その場で笑われる分には大歓迎ですけど、もしも僕の預かり知らない所で顔モザイクなしでアップされてたら・・・と思うと、もにょもにょしてきます。
  • posted by うごめくきょたいスー 
  • URL 
  • 2008.04/11 09:51分 
  • [Edit]

 

なんという絢爛豪華なハレンチ祭りに…

いずれにいたしましても、保母さんは悶々としていらっしゃるでしょうね~
いつでもワタシに連絡頂きたいものですヮ
  • posted by 普通山田に 
  • URL 
  • 2008.04/12 00:08分 
  • [Edit]

 

ともっち様
ペロペロキャンディ、心惹かれますでしょう?
ウフフ
ともっち様が大根を見てご想像あそばしたことが、
なんだかわかってしまいましたわ。
きっと同じものを想像しているはずw


ま~様
ピンクのものは、下のお口に入れて、スイッチを押すと・・・
そ、そんなアイテムではなくてよw


CB様
外国人のあまりの多さにわたくしはどん引きしてしまいましたわ。
みうらじゅん様並みに、あちこちのサブカルチャ―なお祭りに行きたく存じます。


lon19992000様
仰ぎ奉られるほどのを、実はお持ちなのでしょう?
ウフフ
ビッグサイズのリアルな茶色いキャンディも売ってましたわ。
それを舐めているのはほとんどが男性で、ガチホモの皆様の夜のご様子がうかがえましたわ。


うごめくきょたいスー様
一年に一度、このお祭りは開催されるようでしてよ。
来年は、ぜひお楽しみ遊ばしていただきたく存じます。
自分の知らないところで顔モザイクなしでアップされてはいないかと思うと、わたくしも、もにょもにょしてきますわ。


普通山田に様
なんだかお名前がおかしくなってましてよw
素敵なお祭りの横では、欲求不満な保母さんが何人もいらっしゃる、かもしれませんわねw
わたくしもそこでモンモンしたい♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/13 01:26分 
  • [Edit]

 

ごきげんようお嬢様。
わざわざホワイトデーにチンコ祭りを見に愛知まで行ったことが悔やまれます・・・
まさか!日帰りできる場所でやっているとは!一生の不覚orz
  • posted by アラタ 
  • URL 
  • 2008.04/13 21:28分 
  • [Edit]

 

アラタ様
愛知のお祭りのほうが、盛り上がっているように思いますのでお気を落とさず!
ちなみにわたくしが行ったお祭りでは、金色にそそり立つお神輿がありました(笑)
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/16 19:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ