*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

恥態

みなさまごきげんよう、わたくしです。

いかに視線を引くか

いかにそそるグラビアにするか


新人グラビアアイドルの第一関門はこれですわ。


ハンバーガー片手にニッコリ笑って突っ立ってるだけでいいのは、
下積みを終えて地位を確立遊ばしたエビ様くらいなもので、
新人は、素通りされないこと、覚えられることが大切ですわね。

そのために際どい水着を着るというのも手ですが、
際どい水着なんてグラビアブームなこのご時世、誰だって装着遊ばしてましてよ。


キュートなロリフェイスに、つるぺったんなチャイルドボディを携えた浜田翔子様。
過激な水着をさらりと着こなす彼女は、見事にコアなファンを獲得しております。
わたくしも目が離せなくてよ。


浜田様のような見た目と水着セレクトにギャップがある方は例外。



いかに素通りされないように見せるかは、

ポージングにあると思いますの。



このように、一般的な女子に比べ、グラビアを頻繁に見ておりますわたくしは、
ふとある疑問が出てきました。



最高のポージングとは何か。


寝そべるだけなら、そこらを歩く女性を顔を横にして見れば良いわけで、
別段変わったポーズとは言えませんわね。


欲望を突き動かすことができれば、人は動きます。

例えば、季節のくだものを使ったぷるぷるケーキ的な写真は、
食欲を引き出すからこそ並んでまで買う方がいます。


では、グラビアで引き出せる欲望とは何か。



性欲ですわ。

性欲を引き出すポーズとは、言わずもがな、恥ずかしいポーズ。


誰にもできないくらい、


非日常的な恥ずかしいポーズが、


最高のポーズに違いなくてよ!



恥ずかしいポーズの代名詞である「M字開脚」。

「M字開脚」は、ジョイトイ様が開発してからというもの、
恥ずかしいポーズの定番になりましたわね。
週刊プレイボーイ誌が命名したジョイトイ様のこのポーズ。


小さすぎるポリエステルで


秘密の部分を辛うじて隠しているにも関わらず


敢えて秘密の部分をフォーカス。





誰もがその奥に興味がある。



M字開脚は、奥がちらとでもみえるのではないか


せめて形や飾り毛の片鱗が拝めるのではないか


そんなドキドキを誘います。




さらに、


ご覧なさい、と言わんばかりの女王様オーラには、


マゾヒスティックな心は悦びにうち震えさせられます。



と、ここまでM字開脚について解説したものの、今や定番。
特別なポーズではありませんわね。

とはいえ、性欲をとことん引き出すのは、恥ずかしいポーズに間違いないでしょう。



最も恥ずかしいポーズとは何かしら。
わたくしが思うところのそれは、


両手を高く掲げ、


手首から指先までを下に向ける。


方足で直立し、


中空にある方足は、


膝を胸に付けて折り曲げる。


※みなさまもお試し遊ばしてみると、わかりやすいかと存じます。










いわゆる不死鳥のポーズですわ。



恥ずかしいでしょう?


二十と数年生きてきましたが、わたくしはこれまでに、
不死鳥のポーズをした方にお目にかかったことがなくてよ。



非日常的で、恥ずかしい。


こんなポーズなのに水着で、
しかもかわいい女の子だったらどうかしら。
井上和香様お得意の、唇半開き、瞳も半開きな欲しがり顔をしたら、
誰もが立ち止まり、目が離せなくなるでしょう。



膝で押し潰された胸の膨らみは、

押し潰された分だけ柔らかさを想像させます。




また、



全身を支える足のしなやかさには見る者をはっとさせ、

前面に姿を現した秘部の存在感は、

M字開脚の比ではなくてよ。




不死鳥のポーズは、

グラビア界の頂点へいくポーズですこと!



グラビア界の頂点で、不死鳥のように人気が不滅となるかどうかは本人次第。
わたくしのポージングアイデアが、どこかの新人グラビアアイドルの目に留まりますように。


性欲はどこにイッたの?ブログランキング
banner
探偵学校、探偵の求人

Comment

 

おひさしぶりでございますお嬢様(・∀・)
このたびケータイがWINになりましたのでいつでも来れるようになりました!

不死鳥のポーズはいいですね…!!これからグラビアをめざす人に出会うことがあったら教えてあげます(´・ω・`)
  • posted by パルプンテのよし子 
  • URL 
  • 2008.04/05 11:57分 
  • [Edit]

 

中にはアドンやサムソンのようなマッスルポージングに
ビビンとこられる方もいるかもしれませぬ。
不死鳥のポーズと言われると、どうしても過去に見た
カンフー映画の鵞鳥拳の戦いのポーズを思い出してしまいます。
鵞鳥拳て…w
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.04/05 13:54分 
  • [Edit]

 

パルプンテのよし子様
お久しぶりです、ごきげんよう。
不死鳥のポーズの素晴らしさについて、共感いただけて光栄ですわ!
グラビアを目指す方に出会ったら、ぜひともごり押し遊ばしていただきたく存じます。


KKMD様
マッスルポージングも良いと思いますことよ。
マッスルだけのポージングにしておくにはもったいない。
グラビア界に旋風を巻き起こす新人は、もうすぐ出てきますかしらね♪
鵞鳥拳、わたくし存じませんの、ごめん遊ばせ・・・!
お詫びに年の数だけ不死鳥のポーズをさせていただきます。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/06 22:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ