*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

スポンサーサイト


クリームテク

みなさまごきげんよう、わたくしです。


甘くてふわふわ、

誰もを虜にする存在、

様々な形に色めく魅惑のビーナス

クリーム



今回はクリームのテクニックを皆様にご紹介遊ばしますことよ。



クリームテク1

「肉体クリーム」



体に付けて、お肌にクチュクチュとした潤いを与えるのが、ボディクリームですわ。


乙女を乾燥から守る聖闘士星矢(ナイト)

「ボディクリーム」


わたくしも一端の乙女ですので、お抱えの聖闘士星矢がおりましてよ。


わたくしが聖闘士星矢に提示する条件は、
薔薇の香り、べたつかない、2500円以内
という、たいして厳しくないものですの。

一時、気の迷いでグレープフルーツの香りの聖闘士星矢をもったことがありました。
しかし、といいますか、案の定だめでしたわ。参照:「デドコロ」

たかが香り、されど香り。

世の中に無数の種類の香水があるように、香りという条件は大切でした。
香りに限らず、全ての条件を満たした聖闘士星矢でなくては、
わたくしを満足させられないようですこと。



クリームテク2

「ハンドクリーム」


女子の鞄、デスクの上にはかなりの高確率でハンドクリームがありますわ。
わたくしの鞄の中にもありましてよ。
(今使っているのはJILL STUARTのもの。すごくにおう。)
いい香りでパッケージがピンクのもの、さらに肌触りがよいと、つい購入遊ばしてしまいます。
ということはさておき、あるとき風邪を引いてしまいましたの。

鼻の下がかぴかぴになってしまいましたわ。

お見苦しいマイノウズ。


保湿遊ばさなくては…!

そう思いましてよ。

しかしここは屋外。
残念なことに、わたくしは常に保湿美容液を持ち歩くようなマメな女ではありません

ふと思い付いたのが、ハンドクリームの存在ですわ。
保湿効果は保証されてますこと♪
ものは試しと鼻へ擦り込んでみました。

ハンドクリームオンマイノウズをご経験のある方が意外といらっしゃるように思われますが、

塗った先がペッコペコになりましたこと。


そして臭い。


こともあろうに、香料の強めなハンドクリームでしたので、頭がくらくらしてしまいましたわ。
いいにおいは強すぎてもだめですわね。
皆様も安易にハンドクリームをお鼻に塗りたくりませんよう、お気をつけ遊ばせ。




クリームテク3

「ペロクリーム」


甘くておいしい純白クリーム。
お菓子やケーキ、コーヒーに使われるホイップちゃん、生クリーム。

わたくしが学生の頃のこと。
心理士役患者役に分かれてカウンセリングの練習をする機会が何度かありましたの。
そういうときは、

寝る前に生クリームを舐めるのが止められなくてよ、


と訴える患者を演じたものですわ。
(訴えは、患者本人が困っているのなら何でも良いのです)


このように生クリームを利用した経験のある方は稀でしょう。
かといって、ただ普通に食べ物として楽しむのは一般的過ぎますので、
わたくしがご紹介するまでもありませんわね。



以降、純粋な良い子の皆様はお読みにならないほうが良くってよ。



*  *  *  *  *  *  *  *  *  *  *






生クリームプレイはお好きかしら?



耳の真下十数センチほどのところにちょこんと座った恥ずかしミニマシュマロや、
鎖骨、お腹、太腿等に、

魅惑のビーナス生クリームを乗せて、

舐め取り遊ばし、舐めさせる。



これが生クリームプレイですわ。
どちらのパートナーのわがままボディに乗せても良くてよ。


脆くて繊細なビーナスに隠された秘密の部分は、


隠される前以上に、


いっそう欲望を募らせ、


ビーナスを身に纏った者を


よりビーナスたらんとする。







口に広がる甘さ。


舌の先に感じる秘密の感触。


目の前に現れる真実。



メルヘンチックな生クリームの香りの奥から、
性の香りがしてくることに気付くのはどちらが先か。

欲望のままに舐めて、舐めさせて、お楽しみ遊ばせ♪



クリームテクニックはいかがだったかしら?
若干暴走してしまってごめん遊ばせ。
鮮度抜群!ブログランキング
banner
 
スポンサーサイト

Comment

 

肉体クリームはタイガーバーム!
ハンドクリームはニベア!
ペロクリームはバニラアイス…
 ・
 ・
 ・
ワシの負けですw
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.04/01 14:10分 
  • [Edit]

 

柔術の使い手と戦うときにも、お肌の乾燥にそなえてクリームを塗らないと大変なことになるお☆どんなときもお手入れは大切だドン!
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2008.04/01 19:01分 
  • [Edit]

 

クリームの香りというのは、重要なものでございますよね。
やはり自分の好きな香りを選びたいものでございます。
私は最近では、エッセンシャルオイルを使用して自分でクリームを
作るようになりましてございます。

寝る前に生クリームを舐めるのが止められない患者…
素敵な発想でございます。
でも、実際にカウンセリングをやっていたりすると、
人から見れば奇妙な悩みを抱えている方も大勢いらっしゃるので
ございましょうね。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2008.04/01 21:19分 
  • [Edit]

 

ペッコペコの意味が分からないのですが・・・。

今度やってみますw
  • posted by おつぼねちゃん 
  • URL 
  • 2008.04/02 13:28分 
  • [Edit]

いやらしくてよ♪クリーム舐めプレイ 

白い種をひとつづつ、ちいさく丸い形にして

冷ましていたら

舐めとられましてん、実家の飼い猫に…

自家製ホワイトソース・チキン入り
クリームコロッケ…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.04/03 10:02分 
  • [Edit]

 

子供の頃、友達との罰ゲームで、背中一面にウナコーワを塗られたことがあるw

しゃれにならんかったw
股間だったらもっと大変だっただろうけれど^^;
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.04/03 22:18分 
  • [Edit]

 

お嬢様、ごきげんよう。
私の様な青銅聖闘士には荷が重いプレイの数々・・・
沙織お嬢様の馬になるところからやり直します。
  • posted by アラタ 
  • URL 
  • 2008.04/03 22:21分 
  • [Edit]

 

KKMD様
ペロクリームはアイスクリームですのねw
やん、ツンとたっちゃう★
夏場にお勧め♪


ハラキリ様
試合の時にクリームってw
ツルツルオイルまみれで試合に挑んだ某格闘家を訪仏させますことww


花矢様
エッセンシャルオイルで自らクリームをお作り遊ばしていらっしゃるとは、すっかり新妻から貴婦人へとレベルアップ遊ばしましたのね!
出来上がったクリームを、保湿以外の用途でお使い遊ばしているのかどうかは聞かないでおきますわ。
患者様が困っているのならば、それはカウンセラーにとっては治療へと導くべき事象ですの。
生クリームが止まらなくて困っている方が、もしかしたらいるかもしれませんわね。


おつぼねちゃん様
お鼻にハンドクリーム、やりますの?
ひどいことになっても知らなくてよw


かめ様
猫がすることならば、何でも許してしまいますわ。
かっちゃかれても、愛の傷痕に思えてしまいますの。


lon19992000様
背中一面にウナコーワ!
面白いご経験がありますのねw
クールタイプを片手にリベンジする時がきたのではなくて?
ウフフ


アラタ様
馬から始まり、下僕になられますのかしら?
傅かれ放題!
夜毎に素敵な行為が繰り広げられそうですこと♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/05 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ

