*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

いろんなHENTAI~シーズン14

みなさまごきげんよう、わたくしです。
春が近づいてきましたわ。

はーるーよーー

とおきはぁるよーー

まーぶたーとーじればそーこにー


と思いきり歌いたくなる季節。
古くてごめん遊ばせ。



季節が変わったことで浮足立つのを抑えているのか、
わたくしの尻を撫で回したり握ったりする輩が増えました。




痴漢!




うっかり触れた程度でとやかくいうわたくしではなくてよ。

あるときは、

触れた手を引っ込めることなく、

牛の乳搾りをするが如く巧みに指を動かし、

ケツ弾力を確かめてきます。



またあるときは、

屹立させた下腹部のイタヅラッコの存在を

わたくしにだけ教えるように、

スカート越しに温度を伝えてきます。



この後彼らが、手のひらや下腹部に記憶したわたくしの弾力や体温を思い起こして
いったい何をするのかと想像すると、
わたくしに春が来る日はまだ先のように思えてならなくてよ。


一度痴漢を捕まえたことがありますので、
そのあとの痴漢の処遇にどれほど時間を取られるかは存じております。
参照:「逮捕」「逮捕その後」


まずは半日の拘束&取り調べ(被害者が)。

詳細な調書作成のためですわ。

※加害者については、知らなくてお構わないでしょう?
 そういう行為をしたときに備えることなんて、普通は必要ありませんもの。



そして不意にもう一日拘束&取調(被害者が)。

実況見分のためですの。仕方がない。





お仕事が暇な時ならよくてよ。
精神的屈辱と、むしり取られた時間に見合うだけの慰謝料が貰えますので。
しかし、知ってか知らずか、痴漢2008スプリングフェスタ達は、

お仕事が激務の時に限ってやらかし遊ばしますの。



わたくしのスケジュールをご存知でして?!


浮足立つのを抑えるためにわたくしの尻を握るのならば、
春の到来と共に昂ぶる欲望を、
金銭と引き換えに夜の街でぶちまけ遊ばしていただきたく存じます。


ブログランキングスプリングフェスタ♪
banner

Comment

 

あ-、ojyousamaさんも大分ストレス溜まってるなぁ

春は色んな意味で浮き足立つ季節ですからね
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.03/30 00:05分 
  • [Edit]

 

お久しぶりですw
大阪時代ワシが阪急京都線で通学していた頃、
よく尻を痴女のお姉さんに触られました…
あれはインパクトありましたよ~
お姉さんの体型も超インパクトありましたけどね。
今も出没しているんだろうか…
  • posted by KKMD 
  • URL 
  • 2008.03/30 13:49分 
  • [Edit]

 

ごぶサターンでございます。
もうすでに私(下僕)の記憶は遙か彼方に
置き忘れてきたのでしょうか。ojousama...

この時期に活発化するということは花粉症の一種かもしれませぬわネ。
うちの社員にも春先に限って、社会の窓を全開にしている者がおります。彼も花粉症と思いますわ。
  • posted by 不通に山田(普通) 
  • URL 
  • 2008.03/31 19:49分 
  • [Edit]

 

lon19992000様
ストレスの溜まりようが溢れ出してしまってごめん遊ばせ。
次の記事では少しだけ欲望の方を溢れ出させておきましたので、お許しいただけますかしら?
ウフフ


KKMD様
お久しぶりですこと!
特徴的なお姉様のお気に入りになってしまいましたのかしら?
抵抗しないところがかわいいわ、とか??
困り遊ばすKKMD様を見てみたくてよw


普通に山田様
不通になりましたのねw
もちろん覚えてましてよ。子供が生まれたとたんに更新遊ばさなくなりましたのでどうされましたのかしらと思っておりました。
花粉症の一種で社会の窓が全開に?!
これからは、その部分も注意して見て歩きますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/31 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ