*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

メイド喫茶テクニック

みなさまごきげんよう、わたくしです。


先日会社にて、メイド喫茶体験談を聞かれましたので詳細にお伝えいたしましたところ、
コアなユーザーだと言われてしまいましたわ。


片手で数えられるほどしか行ってませんのに…!


ということで、わたくしのコアらしいメイド喫茶の楽しみ方をご紹介遊ばします。


メイドテク1

「入店時間」


メイド喫茶はただコーヒーを飲んでメイドを凝視するだけの場所ではなくてよ。
ですので、時間は遅めがよいかと存じます。
早い時間ですと、羽目を外したときに「単なる危ない人」と受け取られかねませんが、

遅めの時間ですと、メイドの皆様の許容域が

疲れと共に広くなってましてよ。



メイド喫茶は楽しんだもんがち。
羽目を外す気で乗り込み遊ばせ♪




メイドテク2

「オーダー」


たいていのメイド喫茶にはオリジナルメニューがあるものですわ。
せっかく来たんですもの、オリジナルメニューをご注文遊ばしましょう。


日常会話では頻繁に飛び出さないであろう言葉の羅列が

メニューに書かれているはず。


参照:「欲望の終着」


こんな言葉を公然の場で発するチャンスは

滅多になくてよ。



恥ずかしい名前のメニューこそ、注文のしがいがありますわね♪



メイドテク3

「アルコール」


わがままボディを引っ提げた大人な皆様には、アルコールの注文をオススメいたします。


酔ったらメイドが別なものに見えるから?


ノンノン。
メイドはメイド。
妖怪にもキャバクラ嬢にも変身しなくてよ。
お酒に弱い方は普通に酔うのも良いですが、

ちょっぴり酔ってる客という自分を演出するツール

としてご注文いただきたく存じます。



アルコールはこの後のお楽しみの準備に過ぎなくてよ。



メイドテク4

「交わり」



メイド喫茶に来たんですもの、メイドと交わらなくては♪



お、おもむろに下半身を露出するのはお待ち遊ばせ!


交わるといいましても、肉体的な交わりではなくてよ…!


参照:「漢字バトン」
※後半部分でわたくしの意図する「交わり」を記載しております。



メイド喫茶での醍醐味は、

会話によって言葉と言葉を交わらせること。



注文の品を持ってきたとき、お水のお代わりをお願いしたとき等が、
交わりのチャンスですわ。


多くのメイドはコアなご趣味をお持ちです。
そうでなかったら、メイドを仕事にしようとは思わなくてよ。


「何オタですか」

「白衣にメガネのサディスティックボーイをどう思いますか」

「何コレクターですか」


彼女達の趣味趣向を聞き出すことで、
普通の喫茶店にはない楽しみを味わうことが出来ますことよ♪


注:羽目を外しすぎて、メイドの皆様に不愉快な思いをさせてはいけません。
自分がしてほしくないことをメイドにもいたしませんよう、お気を付け遊ばせ。



これでメイド喫茶を存分にお楽しみいただけるはず。
今週末は、メイドの元へGO!


クリックしていただけて?ご主人様♪ブログランキング
banner


Comment

はじめまして お嬢様♪ 

はじめましてお嬢様♪ まぁにぃと申します。
ずっとずっと憧れ申し上げておりましたが、なかなか打ち明ける機会もなく…

お嬢様の文章に中毒です
今日の記事なんてもう、まさにお嬢様ならではの文章だと…!
これからも こそこそロムらせていただきます♪
  • posted by まぁにぃ 
  • URL 
  • 2008.03/26 22:46分 
  • [Edit]

 

おはようございます、お嬢様。笑

ブログのぞいていただいてまたまた感謝です。
また来てください。
ちょっとだけコメントとかマル秘でも構わないのでいただけたら嬉しいな~とおもってます

かず
  • posted by かず 
  • URL 
  • 2008.03/27 06:27分 
  • [Edit]

 

最近はいろいろありすぎて分からない世界になりつつあるメイド喫茶ですね。
ちょっと行ってみたい
着てみたい(←寒い)さとうきびです。

私もメイドさんをはじめいろんな人と素敵な交わりをしてみたいです★
もちろんお嬢様ともv-238
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2008.03/27 23:18分 
  • [Edit]

 

私も福岡におった時に一度だけイきましたよ!
でも福岡のメイドさんはノリが悪くて・・・・・今度コアな店を案内してくだされ('-^*)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.03/27 23:45分 
  • [Edit]

 

以前、札幌の某メイドカフェに行ったときはごく普通
の喫茶店だと思ったものでございました。
私も本場でメイドの皆様と色々交わってみたいもので
ございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2008.03/28 11:02分 
  • [Edit]

 

まぁにぃ様
はじめましてごきげんよう。
憧れ遊ばしていただきありがとう存じます。
本日の記事に大興奮いただけて光栄ですわ♪
これからもよろしくお願いいたします。


かず様
またご訪問遊ばした時には、コメントを残せればと思います。


さとうきび様
ちょっと行ってみたい、すごく着てみたいの間違いではなくて?
ウフフ
他店との差別化が進むあまりに、迷走に陥りがちな今が楽しみ時だと思いますわ♪


ハマ様
福岡のメイドの皆様はノリが悪かったのですね。
それは残念。
都内は、メイド喫茶発祥の地なだけあって、異様に盛り上がっているお店も多々ありますことよw


花矢様
花矢様にもぜひ、本場のメイドの皆様と交わり遊ばしていただきたく存じます。
素敵な花が開きそう・・・w
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/28 21:11分 
  • [Edit]

 

ごきげんよう。お嬢様。
実は私も一度付き合いで行ったことがあるのですが・・・あそこは魔窟です。
欲望の渦がこの目でしっかり見えました。
この日記を読んでまだまだ修行が足りないと痛感いたしました。

PS.そのときチェキというのが良く分からなかったので全員指名してみました。
  • posted by アラタ 
  • URL 
  • 2008.03/28 21:55分 
  • [Edit]

 

アラタ様
次に行く時は、付き合いではなく、率先してお楽しみ遊ばせ♪
それにしても、初めてで全員指名だなんて、凄すぎましてよw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/31 22:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ