*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

最近の歯医者さん

みなさまごきげんよう、わたくしです。
なんだか奥歯に虫歯っぽい痛みを感じますこと、
と思いまして、安心を買うことを目的に、近所の歯医者さんへ行って参りました。
そう、かつて味わった心地良い感触をフラッシュバックさせつつ。
参照:「デンタルパフパフ」



銀歯の下が虫歯でした。



ギャース




最近の歯医者さんは、わたくしの求める歯医者でなくなったように思いますの。


歯医者といえば、

美人歯科衛生士ですわ。



なぜこんなにも美人率が高いのか不思議でならなくてよ。
顔半分は大きなマスクで隠されているから?
一時の幸せを感じられれば良いのが歯医者さんですので、
お顔の全貌は知らないままにいたしましょう。

また、


巨乳率も異様に高くてよ。

ピッチリパツパツミニスカ白衣はアダルト世界のものですが、
ピッチリしていない現実の白衣でさえ、豊満さが伺えるほどの
神々しいふくらみを感じさせる歯科衛生士が多いように思います。
そしてそのふくらみは、施術(歯医者でおなじみの歯と歯茎の点検、クリーニング)時に、

頭を谷間に挟められることで堪能できますわ。



素晴らしきかな、歯科衛生士!


以上がわたくしの歯医者観ですの。
ところが、最近の歯医者は違いました。


平日昼間に有休を使って、クリニックに行ったからか、

院長(妙齢男性)直々に歯のチェック→クリーニング。



この世にあってはならないものは、
気づいたら米屋の前で寝ていた事実と親不知である。


とでも言わんばかりに、親不知根絶のジャッジが下りました。
虫歯がないのに痛いのは、へんてこりんな生え方をしている親不知のせいとのこと。


抜くのはまあ、良くってよ。
二年ほど前に一本抜いたことがありまして、
それから数日血が止まらなかったことがあるのが気掛かりですが。
ただ、わたくしの親不知は、大きい病院で顎をどうのこうのしないと抜けないそうですの。



顎をどうのこうのするのは怖くてよ!


こともあろうに、バックバージン喪失時さながらに、恐れおののいてしまいましたわ。
近日中に、本当に抜くのか最終ジャッジが下ります。
わたくしは奴隷なので言いなり。
歯医者はハーレムのように感じてましたが、
いつの間にか恐ろしいところへと変わってしまいましたこと。


顎の行方を教えてランキング
banner
スポンサーサイト

Comment

 

私の親知らずと同じ感じなんですかね??
私も大学病院行きを進められました(涙;)
たぶん、あごの骨に、親知らずが巻いている状態なのでは??
あごの近くには神経が通っているので、あごのレントゲンをとってから処置をしないと、神経を傷つける恐れがあるという説明を、私は受けました。

抜かなくてはいけないのか・・・気になりますね。
 
お大事に!!
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2008.03/26 18:59分 
  • [Edit]

 

さとうきび様
まあ、さとうきび様の親知らずもおかしなことになってまして?
画像からは、顎の骨に巻きついているようにはみえませんでしたが、
わたくしの場合は奥歯に対して垂直に親知らずが生えておりますの。
抜いたら抜いたでまたご報告いたしますわね♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/26 21:54分 
  • [Edit]

 

私もちょうど一年前に親知らずを、大きい病院で手術で抜きましたが、大量出血して今でもトラウマです。
まだもう一個あるんですけど、抜くのがこわいので、お嬢様の気持ちがわかります。
  • posted by 凛音 
  • URL 
  • 2008.04/07 16:23分 
  • [Edit]

 

凛音様
わたくしも、実は1本すでに抜いてますの。
その時も、凛音様のように大量出血しましてトラウマですわ。
怖いけれど、ぬ、抜きますことよ・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.04/09 22:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ