*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ジレベル

みなさまごきげんよう、わたくしです。

皮膚を切ってしまって血が出る
血が出た後にはかさぶたができる
かさぶたはカユイ


この流れを皆様ご経験遊ばしたことがあるかと存じます。


かさぶたがあれば気持ちの赴くままに弄ってしまいますが、
もしそれがかさぶたではなくて、チクビだったとしたら、
おいそれと弄ることはできませんわね。



かさぶただから弄るのであって、

かさぶたでないなら弄らない、

倫理的、客観的な思考が間に入るがゆえ躊躇する。




怪我以外で皮膚が切れてしまうことがあります。




痔。

参照:「痔」

ふとした拍子に尻の穴から出血。
ちなみに痔の有病率は3人に一人と言われております。
ほっと一安心遊ばしたあなたも、ゆくゆくは3人に一人の中に含まれるかもしれなくてよ。



尻の穴も皮膚であることに変わりありませんわね。



激しく切れてしまいましたらかさぶたができてもおかしくないでしょう。



先日駅のホームで、わたくしより少し年上かとおぼしきスーツ姿の男性をみかけましたの。
顔はさわやか系。みだしなみは普通。


彼は執拗に尻の穴を掻いてましたわ。


スーツの上からではありましたが、



尻の割れ目に布地をはさめ、


挟んだ布地で肛門を上下左右に


しごき遊ばしておりました。




痔主であるに違いなくてよ!


ただ痒いだけならば、部位が部位なだけに掻くのを躊躇ったはず。
しかし彼は当然のように掻いてましたわ。


かさぶたが出来るほどに切れたのでしょう。

かさぶたならば、恥ずかしくない。
だから、堂々と掻いても問題ないとお思いになったのでしょう。


わたくしは理解しました。
かさぶたは、人に倫理観を忘れさせるほどの力を持っていることを。


痔のレベルがアップするほどに肛門は激しく切れ、
そこにはかさぶたができます。

人前で肛門に指をのばすことは、乙女にとっては特に恥ですわ。
痔主としての経験値を詰むことなく、痔レベルは低いままに維持していたいものですこと。


まだまだ初心者ブログランキング
banner

スポンサーサイト

Comment

何時もためになります。 

『星屑の時は、「ヤバイ」って感じ』とおっしゃっていた、当時二十代前半の、中学の時にお世話になった先生を思い出しました。

あまりのシュールさに、
人事だと爆笑していましたが、末期になるとそこまで行ってしまうんですね。

初体験をしなくて済むよう気をつけたいと思います。
  • posted by evis 
  • URL 
  • 2008.03/20 11:47分 
  • [Edit]

痔主 

こんにちは☆
痔主という響きに笑ってしまいました。
私は何とか直ったのですが、再発のことを考えると恐ろしいですi-232
まだまだ可愛らしいデビューだったので、今後、かさぶたが出来ないことを祈っております。
  • posted by RICO 
  • URL 
  • 2008.03/20 12:28分 
  • [Edit]

 

どんだけ鋭い観察力なんすか!
まさかサラリーマンもお嬢様に視姦されているとは思ってもみなかったでしょう・・・・・
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.03/20 13:44分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。
御訪問ありがとうです。^^
トミーは、痔が良くわかりません・・・。
でも、良くお尻の穴の周りにあせもが出来るのは、
閉口します・・・・・v-393

あせももかゆいですよね!
薬を塗っていつも収まるとほっとします。
それが、また快感だったりしてしまいます。

人間の体って、そういうことで、SOSを出して、
ここが悪いんだって教えてくれるんですよね!
便利ですが、辛いときもあります。
でも、解からなければ、ひどくなってしまうのですから・・・
しかたないかも知れませんね。

でも、女性って痔に成りやすいんでしょうか?

また、遊びにきてくださいね!v-392
  • posted by スペーストミー 
  • URL 
  • 2008.03/20 14:13分 
  • [Edit]

なんと!!! 

堂々と掻いてらっしゃる痔主様(仮定)もさることながら、そのような決定的瞬間を見逃さないお嬢様の才能に、爺は深く感動いたしました!!!

星屑の出産だけではなく、
お嬢様Jrのご誕生の際も、痔主になる危険性が高いですから、常日頃から、しり周りを鍛えておくべきかと存じます。
  • posted by 執事のセバスチャン(さとうきび) 
  • URL 
  • 2008.03/21 00:22分 
  • [Edit]

カレーパンのように美味しいです 

はじめてきました。
最初の「みなさまごきげんよう、わたくしです」と始まってからの文章、一挙読みしました。

コーラだったらこんなに飲めないだろうと言うぐらいに
一気です。なんというか、良いリズムにビートとパンチの効いた内容。そして辛口と甘口の入り乱れたカレーパンのように食欲もみたしておりますね。

自分で書いていて良く分からないですが、面白かったです。また来ます。絶対に。

わたしもブログをやってますが、負けてますので
来ないで下さい。絶対に。笑

それにタイトルからして怪しいので、来ちゃ駄目です。だけど女の子向けです。
訪問履歴だけのこしておきますね。

  • posted by かず 
  • URL 
  • 2008.03/21 12:14分 
  • [Edit]

 

痔が悪化して会社を4日ほど休んだことがあります。

何痔かって?

イボっす。

  • posted by The KAZz 
  • URL 
  • 2008.03/21 12:31分 
  • [Edit]

 

ジレベルが上がりすぎて、ジエンドにならないことを切に願ってます。
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2008.03/22 09:48分 
  • [Edit]

穴をカキカキ 

ぎょう虫かと思いましてん

お嬢様の お菊、お大事に…

間違っても 『ぼく、れべるふぉぉ』に なりませんように…

かーめん†
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.03/22 21:58分 
  • [Edit]

 

evis様
どうやらバックの初体験はまだお済みでないご様子。
ひとごとだと思っていられる今を、精一杯楽しんでいただきたく存じますw


RICO様
奇遇なことに、わたくしもかわいらしいデビューを飾ったままでとりあえずは維持してますわ♪
経験値を踏みつつある現状が恐ろしい限りです。


ハマ様
どこに痔主がいらっしゃるかわからなくてよ。
ハマ様も、常に痔アンテナをはりめぐらせ遊ばせ・・・!


スペーストミー様
痔の発症に、男女差はないらしくてよ。
わからないと言っていられるのも今のうちかと存じます。
お尻が発するサインには、お気をつけ遊ばせ!


さとうきび様
ジュニアの誕生をとるか、尻の穴の保護をとるか。
究極の選択ですわ。
ビアンカとフローラのどっちと結婚するか迷うくらいの究極の選択ですわね!(DQ5)


かず様
ものすごい勢いでおほめいただきありがとう存じます。
照れますわ、そして調子に乗ってしまいますわw
いつでもいらしていただきたく存じます。


The KAZz様
痔で会社を休みすぎでしてよw
そんなにひどいのですね、イボ痔は。
休むほどに悪化させないよう、気を付けます。


いるか様
ジエンドになる前に、痔にエンディングを迎えさせたく存じます。


かめ様
レベルは今のまま維持、もしくは、何事もなかったかのようにきれいさっぱりさせたいと切に願います。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/23 22:02分 
  • [Edit]

 

お嬢様、お久しぶりでございます。
遅ればせながら、肛門を掻き毟る理由の一つに
『ちゃんと拭き取れなかった星屑のせい』というのも
ございますわ。

ここだけの話、わたくしたまにありますの。
星屑をちゃんと拭き取れなかったばかりに
それこそ人目も憚らず肛門を掻き毟りたくなる事が。

どうしてなのでしょうね?どうして皮膚についた
星屑はあんなに痒みをもたらすのでしょう。

  • posted by まちこ 
  • URL 
  • 2008.03/24 01:16分 
  • [Edit]

 

まちこ様
お尻はしっかりお拭き遊ばせw
星屑に限らず、長いも、松ヤニ、とろろ、
どれも張り付いて乾燥するとかゆくなるのが不思議ですわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/25 22:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ