*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

羞恥の周知

みなさまごきげんよう、わたくしです。

参照:「表現力の限界」

官能小説文庫大賞。
意を決して応募したあの日から3か月が過ぎましたわ。
昨年度の発表は2007年3月2日。
そして本日は3月15日


結果発表がなくてよ。


どうやら1000通を超える応募があったようですが、
応募数が多かったとはいえ、発表というものは例年通りであるはず。
(ちなみに募集欄には発表時期が掲載されておりませんでした)


もしかして、

恥ずかしい文章に時間を費やさせ、

さらにそれを公的な場に送り届けさせるという

衆知プレイならぬ、周知プレイにするおつもりでして?!



わたくしが書いたものは、恥ずかしい文章であり、
かつ表現力が拙いものですわ。


見事に書きあげていたとすれば、恥ずかしさは表現力でカバーできるかもしれませんが、
内容だけでなく、文章そのものまで恥ずかしいわたくしの文章は、

恥辱の骨頂。


なんてこと!

実は夏から取り掛かってましたのよ!




準備万端な周知プレイは羞恥の極み。
結果発表の場があるのかどうかで構いません。
それだけでもはっきりしていただきたいものですわね。


ちなみに衆知プレイの先端はこれ。
「秘密のこと葉~妹~」

〆切が迫るほどに適切なタイトルが浮かばなかったにしても、ひねらなさすぎ(笑)
内容がうかがいしれてしまいます。
題名だけで期待のあまり濡れるくらいでないといけませんのにね。
わたくしの表現力は、まだまだですこと。

結果発表で落選していたら、えっちな皆様へどこかでお見せできるようにいたします。

はずかしブログランキング。
こんな高みに昇り詰めさせていただきましてありがとう存じます。
banner

Comment

こんばんは^^ 

おぉ、小説を執筆なさってたのですね!
すごいです(*´∀`)
私も頑張りたいと思いました^^
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2008.03/15 23:16分 
  • [Edit]

 

お嬢様ごきげんよう。
私が思いますに、それは放置プレイという高等なプレイではないかと・・・
  • posted by アラタ 
  • URL 
  • 2008.03/15 23:47分 
  • [Edit]

 

ojyousama自らが恥部を公開するプレイを!!???

これはキレイに洗って待たないといけないな(どこを?)
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.03/16 00:06分 
  • [Edit]

 

離婚のやす葉~姉~

とかでどうでしょう?
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2008.03/16 05:20分 
  • [Edit]

 

むむっ!早く閲覧したいものですな~お嬢様の恥ずかしいところを(σ・∀・)σ
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.03/16 12:09分 
  • [Edit]

 

お願いです
今すぐ読ませてください(>△<)

お嬢様が執筆なさったと考えるだけで・・・・・・・・・・・・・・・・v-238

きっと結果発表がいつになるか分からないのは、編集部によるプレイだと、私も思います。
さすが官能小説の編集部。
やることがエロいです。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2008.03/17 21:54分 
  • [Edit]

 

シン@偽哲学者様
実は書いてましたの、官能小説を。
シン様も、応援してますことよ♪


アラタ様
羞恥で、周知で、さらに放置プレイですのね・・・!
プレイのパレード!さすがフランス書院様ですわ!!


lon19992000様
秘密の部分をきれいに洗って、
ティッシュ的なものをご用意の上お待ち遊ばせw


いるか様
いるか様の題字では、
完全な熟女ものに早変わりでしてよwww


ハマ様
恥ずかしいところをお見せするのは、やはり抵抗がありますが、
せっかく書きましたので、何らかの形でお示ししたいと思ってしまいます。


さとうきび様
さとうきび様も、お好きですのね♪ウフフ
やはり、編集部によるプレイという説が濃厚ですわね。
やることが違いますこと・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/20 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ