*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

魔の巣窟

みなさまごきげんよう、わたくしです。
先日少しばかり時間がありましたので、ファッションビルなるものへ行って参りました。
一階はわたくし好みのものがないようでしたので素通り。
以降、女子の皆様ならば共感いただけることと存じますが、二階から大変でしたわ。


二階に着いたそうそうバニスターのお出迎え。
新作パンプスとバッグが並べられてますことよ。

僕は君だけのものだよ

と、誰にでも投げかけるセリフを、さもわたくしにだけ聞こえるように訴えかける
バニスター一味。
まるでこれは、見てくれがいいだけで、女から金銭を搾り取る類の男のよう。


いけませんわ!

同じ過ちを繰り返してはならないって

心に誓ったんですもの…!


(いろんな意味で★)


ごめんあそばせと、逃げるようにして上の階へ行きましたら、
レストローズの可愛すぎるワンピースがオテゴロ価格で待ちうけ遊ばしてます。
いかにも乙女なお洋服は、似合わないのだとわかってはいても
(毒々しいものが似合う残念フェイスなもので)、
溢れ出す物欲と、お似合いですよとのいい加減な見立てをする店員
我を忘れさせかけます。

黄色いのを誰かわたくしに買っていただけて?

着て行くあてなどないけれど。


さらに上の階へ行けば、
ヒョウ柄ブラウスがわたくしに「パンサー」とのニックネームを名付けさせようとし、
ルージュとジャーナルスタンダードでは、でかい鞄がわたくしを呼ぶ。
パンサーだなんて呼ばれたくない、それに本当はでかすぎない鞄が欲しいのだ
と自分に言い聞かせ、どうにか難を逃れました。
ファッションビルを出た頃のわたくしは、買うまいとの自己洗脳によって頭がくらくら。


こんなにも生気を吸い取られてしまうここは、

魔の巣窟に違いありませんわね。


しかし満ち足りた気分にもなれます。
ウインドウショッピングはやめられませんわね♪


知らないオッサンに太ももを撫でられたりしないタイプの
新しいスーツが欲しいのブログランキング
banner
スポンサーサイト

Comment

 

物欲って底無しですよね~
でも財布も頭も薄いからなぁ(;_;)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.03/12 04:37分 
  • [Edit]

 

初めまして♪
いつも楽しく拝見させていただいております~!

ウィンドウショッピングは確かに楽しいですが、やっぱり乗せられて買ってしまうわたくしです~。

きちんと自制が利くお嬢様は大人の女性だわ~♪
  • posted by な~る 
  • URL 
  • 2008.03/12 09:28分 
  • [Edit]

お久しぶりです。 

バニスター、最近僕も誘惑されました。
2週目まで我慢したのに…誘惑に負けて高価な靴を買ってしまいました…
「あなたをかっこよくしてあげる」なんて声が聞こえてくるから、買うしかありません (*´艸`)
  • posted by gomez14 
  • URL 
  • 2008.03/12 21:15分 
  • [Edit]

 

ファッションビルで働く私は毎日物欲と戦ってクラクラですわ(´□`)
毎日見てると欲しくなりますのよ~
春はお買い物のシーズンですから少しくらいは良いのでは♪
  • posted by ななみ 
  • URL 
  • 2008.03/13 13:21分 
  • [Edit]

こんばんは^^ 

確かに魔の巣窟ですよね(;´д`)
誘惑に負けては困るので私は基本的に近寄らないことにしています。
  • posted by シン@偽哲学者 
  • URL 
  • 2008.03/13 21:31分 
  • [Edit]

 

分かります!!生気と財布の中身を吸い取る、凶悪なモンスターが闊歩していますよね。ファッションビル。
でも、間の巣窟はストレスも吸い取ってくれるので思わず通ってしまいます。

なんと恐ろしい場所でしょう!!!
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2008.03/15 01:07分 
  • [Edit]

 

ハマ様
物欲の限りを尽くしてみたら、
どんなことになるのかしらね♪
頭もってww


な~る様
店員さんに乗せられてしまいますのねw
わたくしも時折のせられます。
これはすごく便利
と言われて買ったお洋服が全然活躍しなかったりすると損した気分になってしまいますわ。


gomez14様
バニスター一味の陰謀に、まんまとひっかかってしまいましたのねw
女は男性の足元を見て品定めをすると聞きますわ。
(すべての女性がそうとは限らなくてよ)
バニスターのお靴ならば、きっとGOサインがでることでしょう。


ななみ様
春はお買いものシーズンだから、というななみ様のコメントで、
ついうっかり本日買いすぎてしまいましたわ!
でもいいの、2月は1着で我慢していましたし、全部巨乳に見えるお洋服ですから♪


シン@偽哲学者様
近寄らないのがいちばんなのに、誘惑が強くて立ち寄らずにはいられません。
シン様はお強いですこと!


さとうきび様
そうですの、ストレスも吸い取ってくれるので、
魔の魅力には逆らえませんわね。
恐ろしい場所ですこと・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/15 21:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ