*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

FC

みなさまごきげんよう、わたくしです。
社会人にもなってFC(ファンクラブ)に入るなんて思いませんでしたわ。

そこまで熱狂的に好きというわけではありませんのに、
ついうっかり会員限定グッズに目が眩んでしまいまして。


わたくしが高校生の頃、とある三人組に恋をしていました。
彼等はテレビの中の人。
手が届かない、でも好き。

好きという気持ちを形にしたくて。

そして、いち早く彼らの情報を手に入れたくて。


わたくしはかれらのFCの存在を知って迷わず入会しましたわ。



ネプチューンのFCに。


お笑いブームでもなかった時期に、

マニアックなFCでごめん遊ばせ!



しかも二年ほど前に解散してます。



ランダム発行の会報、ライブの先行予約、会員限定懸賞、グッズ販売。
多々お世話になった記憶がありますわ。

懸賞に当たって全員のサイン入りポスターが届いたときは、叫びました。
箱を開けた瞬間にひどいヤニのニオイがしましたので。



さて、わたくしが今更になって入りましたFC。
お恥ずかしいことに漫画のFCでしてよ。
成年向け漫画でしたが、入会に迷いはありませんでした。



DMC(デトロイトメタルシティ)ファンクラブ。

今を時めくデスメタルの漫画でしてよ。
1年間限定のFCですが、入会特典が素晴らしかった。


会員証。

kaiinnsyou.jpg


まるでゴルフコンペ入賞記念盾。
(ゴルフなんてしたことがありませんが)


ストラップ。
クラウザーさんが叫んでいる図柄の、重たいストラップですわ。
携帯電話に付けて歩いてます。
これまでつけていました「恋が叶うおまじないストラップ」
(温泉の土産物売り場でおばあちゃんに買ってもらいましたもの)と一緒に。



手帳。
中をあけると、それはそれはひどい絵柄が書かれていて、
一体どこで使ったらよいのか困り果てましたわ。
とても画像を記事の中に掲載できるようなものではありませんでした。

邪悪なオーラむんむんですこと!

普段のフェロモン(出ているのかどうかはさておき)に
邪悪さがプラスされそうなので、女に磨きがかかりそうですわね★



ロゴ入りお帽子。

dmccap.jpg


ごめん遊ばせ、これはさすがに使えなくてよ。
とりあえず家でかぶってみましたが、フリーマーケットあたりで売ることに決定。



そして、わたくしの心を最もわし掴み遊ばしたものがこちら。


DMCティシャツ。

dmct.jpg

(指をさしているところにちいさな実りがあったりなかったり)


なんて便利そうなのかしら!

ぱっと見ではDMCだとわからないところがポイントですわね。
(わかる?でも気にしなくてよ。)


漫画のティシャツに限らず、
ブランドのロゴがババンと書かれているお洋服や小物は、
ブランドを誇張しすぎて反って安っぽくみえるようにわたくしは思います。
パッと見わからないくらいが個人的にはちょうどよくってよ♪

DMCティシャツを着てスポーツクラブに行ったら、
いつも以上に激しい動きができそうですこと!


年甲斐もなく漫画のFCに狂喜乱舞してしまいましたわ、ごめん遊ばせ。
ブログランキングゥゥゥゥウッ!
banner
スポンサーサイト

Comment

 

以前の記事で『歯ギター』とありましたので、まさかとは思っておりましたが…。本当に読まれていたんですね。

Tシャツは良い感じですよね。これで何か一曲弾いてみたいです☆
  • posted by evis 
  • URL 
  • 2008.03/08 00:08分 
  • [Edit]

ほほぅ 

その漫画は知りませんが、グッズのセンスのステキさに、興味津々になりましたよ。

自分の好きなものに囲まれてると、女性ホルモンがムンムン♪になって、フェロモンがピューピューと放出されてるような気になりますよね。

私も、FCと云うモノに入ってますよ。
元チェッカーズの、藤井弟さんです。
(ファンじゃないと、見分けがつかないと思いますけど)
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.03/08 19:56分 
  • [Edit]

 

このFC僕も入ろうかと迷いましたwww
でも実家にこういったグッズが届くとガチで家族から心配されそうなので諦めましたけどねwww
  • posted by ナッツ桜井 
  • URL 
  • 2008.03/09 01:45分 
  • [Edit]

 

単行本は持っていますがFCには入っておりません。
Tシャツ、羨ましいなあ…(笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.03/09 04:09分 
  • [Edit]

 

その昔、私が森高千里のFCに入会していたことは黒歴史w
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.03/09 22:29分 
  • [Edit]

 

evis様
ええ、本当に読んでますことよ。
3月28日に新刊がでるそうですので要チェックですわ♪


ともっち様
女性ホルモンを終始ピューピューと出していたいものですわね!
ともっち様もFCにお入り遊ばしているのならば、ファンたるものの情熱を共感いただけることと存じますw


ナッツ桜井様
心配されてナンボのもんじゃい!でしてよ♪
世間体など、大学生になったのですからお捨て遊ばせw


じぇふ茶様
いいTシャツでしょう?
夏には大活躍の予感でしてよw


lon19992000様
ロン様のFC歴は、輝かしい歴史なのではなくて?
超ミニスカートでぷりぷり踊るのが、好きだったのでしょう。
今の嗜好がそうであるようにw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/09 23:30分 
  • [Edit]

 

DMC!いいですよね~
自分も全巻持ってますw
FC自分も入ろうかな・・・
  • posted by アラタ 
  • URL 
  • 2008.03/10 21:42分 
  • [Edit]

 

アラタ様
まあ、アラタ様もDMCをお読みあそばしてましたのね!
FC入会受付は終わってしまいましたのよ、残念ですこと。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/11 22:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ