*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

男のモテテクvol.26

みなさまごきげんよう、
久々にマクドナルドへ行ったら、喫煙室が煙草を吸わない女子中学生で満席になっていました。
わたくしは吸いませんので、喫煙者へむけたこういうテロもアリかな、と感心しましてよ。


ということで(?)、久しぶりに男性のモテテクをご紹介しようかと存じます。


男のモテテク~その28~

「アニキ」



アニキといったら何を思い浮かべますかしら。
汗にまみれたタンクトッブ坊主のスーパーマッチョ?
見た目はどうであれ、

アニキには、なくてはならない要素がありますわね。


頼りがいですわ。


頼りがいあってこそ、アニキであり、モテに繋がりますことよ♪


しかし、「万人のアニキ」であろうとするのは難しいもの。
モテテクを使用したい方には、特定のターゲットがいますわね。

ターゲット専用のアニキとなることを

意識遊ばせ。



的確なアニキになるにはまず、
ターゲットの弱みを知ることからが始まりでしてよ。


例えば、気になるあの子がオバケを怖がっているのなら、

俺、お祓い出来るんだぜ

と、さりげなく頼りがいアピール。



また、気になるあの子が虫がニガテだというのなら、
虫なんか怖くない。部屋で見つけたらすぐに捕まえて外へ逃がし
(室内で叩き潰すと汁が出るので、敢えて逃がすところがポイント)、
夏場に山へ行っても虫刺されさえしない
と頼りがいアピール。


モテを目指すなら、事前調査をした上で、

気になる女子に適したアニキっぷりをアピール遊ばせ。



気になるあの子にとって、はじめはあなたの一部分においてアニキを感じていても、
次第にあなた自身がアニキになっていくはずですわ。

アニキが恋に変わる日は遠くなくてよ。


また、類は友を呼ぶように、
参照:「女のモテテクvol.5」
気になるあの子のお友達も、アニキに魅力を感じる可能性がありますことよ。
あの子の周りから固めていくことも可能ですし、
一人に対するモテを期待しつつも多数からのモテを獲得できるかもしれませんわ♪


アニキってお呼び遊ばせブログランキング♪
banner

Comment

 

勉強になります!
立派な兄貴になるため今日から、マツタケ狩り日本一を目指して精進します!
  • posted by アラタ 
  • URL 
  • 2008.03/02 23:25分 
  • [Edit]

 

アニキって聞くとマッチョ×マッチョしか出てこないすww
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2008.03/03 00:07分 
  • [Edit]

 

てっきり金本を目指すのかと思いましたYO!
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.03/03 02:37分 
  • [Edit]

頼れるアニキ 

ステキですね♪
とりあえず私の弱みを、周りの殿方にアピールしてみますわ♪
私の弱みは、言葉攻めです。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.03/03 02:55分 
  • [Edit]

 

頼りがいを感じさせつつ、細かな気配り(虫を逃がすくだり)をも見せる……アピールの仕方にも色々とコツがあるのですね。 参考になりますw
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.03/03 20:50分 
  • [Edit]

 

オレが猛烈にアピールできるのは

「オレの部屋、ものすごく汚いから掃除好きの女の子にはたまらないぜ」

ってくらいかorz
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.03/03 22:23分 
  • [Edit]

 

あるあるある~!
稀少な喫煙席を占拠している中高生!(笑)

私は、アニキというと、…
「柔道着を着たあの人形」しか思い浮かびませんが(自爆)。
  • posted by 八咫烏 
  • URL 
  • 2008.03/04 13:28分 
  • [Edit]

 

アラタ様
立派なアニキになって、松茸を狩りまくり遊ばせ!


いるか様
いるか様の思考を妨げるほどに大きな存在のアニキが身近にいらっしゃいますのね。
恋人的なアニキが・・・w


ハマ様
ハマ様は、金本を目指してもよいかと思われますわw


ともっち様
あん、わたくしのところにも、言葉攻めに強いアニキのおこぼれで良いので分けていただきたくてよ~♪


じぇふ茶様
アピール次第でいかようにもモテることができますわ。
わたくしのモテテクはその一端にすぎなくてよ♪


lon19992000様
お掃除好きな女の子はやっきになりそうですが、
あまり足を踏み入れたくはありませんわね・・・;


八咫烏様
喫煙席テロ、なかなかに賢い行為ですわよねw
柔道着を着たあの人形が、わたくしは思い当たりませんので、八咫烏様のもんのすごい想像を共有することができず残念でなりませんわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/04 23:11分 
  • [Edit]

ここでも 

事前調査は重要やね

相手は 何にヨワイか、という…

ほいで

ターゲットとするムスメの周辺には
ターゲットと同じものを苦手とするムスメ群が存在する…
φ(..)

子がめ♂どもも よお聞いときなさい
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.03/09 19:23分 
  • [Edit]

 

かめ様
類は友を呼ぶを、悪用じゃなくて、有効に使うとモテにつながりますわね。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/10 21:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

右サイドメニュー

月別アーカイブ