*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ヌーディスト

みなさまごきげんよう、わたくしです。

パトラッシュ、わたくし、もう、疲れたの…

と言ったら、
無数のヌーディストたちがわがままボディを引っ提げて、
ニコニコクネクネしながらわたくしの周りに集まってくるかしら。



というわけで、今回はわたくしの憧れの場所についてお話させていただきます。


外国へ行くならどこがいいか

という会話を、誰もが一度はしたことがあるかと存じます。
わたくしの場合、体面を気にすべき場では、
フィリピン(バナナ天国)かスイス(本格的ハイジごっこ)と言いますが、


本当に行きたいのは

ヌーディストビーチ。


わがままボディを引っ提げ遊ばす魅惑的な方々を、一度はこの目にしたくてよ。


以前外国人とお話する機会がありましたの。
カリフォルニア出身だったかしら。
カリフォルニア人ならば、ヌーディストビーチを知っているのではないか
そう思って聞いてみましてよ。


ヌーディストビーチはどうでした?


そうしましたら、


真昼間から何をいうのだ黄色い女。

そんな視線を一瞬浴び、性的にゾクゾクさせられた末、

さあね、行ったことないから、HAHAHA!

と流されましてよ。


行ったことがないですって?
そんなはずはなくてよ、だって、カリフォルニア人ですもの!
ヌーディスト達から真実を口止めされているに違いありませんわ。


驚くべき事実が、

ヌーディストビーチにはある。



こちとら現実。ライラの冒険どころの騒ぎではなくてよ。
ヌーディストビーチへの憧れは、日増しに増長していくばかりですこと。


海がある地域の外国人は皆ヌーディストビーチ経験者と信じてやまないブログランキング
banner


Comment

ヌーディストビーチ 

憧れではあるけれど、私も裸体を晒さなければいけないのかと思うと、何だか表現し難いような気持ちになります。

お嬢様の裸体はどうなのかしら?ムフッ
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.03/01 21:54分 
  • [Edit]

 

オーストラリアにあるらしいですよ!
ツレがド肝を抜かれたらしいですよ)`ε´( 
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.03/02 02:56分 
  • [Edit]

 

ヨーロッパに多いと聞いたことがあるような・・・

そんなビーチに行ったら、うつぶせで寝た状態から動けませんよ(謎)w
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.03/02 20:36分 
  • [Edit]

 

ともっち様
皆が裸なら、恥ずかしいことなんてなくてよ♪
さあさお脱ぎ遊ばせ♪♪


ハマ様
ヌーディストビーチへ行ったことがある方が、日本人でいらっしゃったなんて!
わたくしもイキたい、そして、(度肝を)ヌキたい・・・♪


lon19992000様
うつぶせでねて、人がいなくなったころに立ち去るであろうロン様。
その後には、おかしな穴があいていたりしますのかしらねw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/02 22:07分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.03/03 11:42分 
  • [Edit]

 

ヒミツコメント様
ヒミツコメントにて衝撃的なヌーディストビーチでのご経験を報告遊ばしていただきありがとう存じます。
わたくしもその中に紛れ込みたくて仕方なくてよ…!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/04 19:52分 
  • [Edit]

 

混浴という手だてもありますー
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.03/09 19:25分 
  • [Edit]

混浴 

ふと思い出しました。私の友人は、ドイツの温泉にとても感激した、と以前語ってくれました。
海辺に比べると湯気で紛れ込みやすくなっているのかもしれません。
  • posted by 通りすがり再び 
  • URL 
  • 2008.03/10 13:03分 
  • [Edit]

 

かめ様
混浴も、一度行ってみたいものですことw


通りすがり様
ドイツの温泉もすごいのかしら。
湯気で紛れ込みやすいうえに皆がすっぽんぽんであけっぴろげなのでしょうね!
行ってみたいことしきり。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/10 21:22分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

想像できます?「ヌーディストビーチ」の意外な秘密(-_☆)キラーン

みなさん、元気ですか?では早速ですが今日もブログ更新いきますね!「ヌーディストビ...

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ