*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

忘却の彼方

みなさまごきげんよう、わたくしです。
大切なことほど忘却の彼方へ旅立って行き、
くだらないことはしっかりと、まるで昨日のことのように覚えております。
先日岩盤浴に行ったときの友人の肌着がヒョウ柄だったことなんて
全くもって重要ではありませんのに。


12月からというもの、わたくしは鼻血が出たり風邪を引いていたり、
さらにはお仕事の担当がぼんぼこ増えたりして参ってましたの。
そういうときに限ってしなければいけないことは積み重なります。
ちなみにぼんぼこ増えたお仕事は、今も続いてますわ。


1月はおろか、2月上旬に何をしたのか、記憶になくてよ。


薄ぼんやりとさえしてなくて、


ただただまっさらですの。



電話の発信履歴はあるが、何を話したのかしら?

そういえばあの人にアレを報告してましたかしら。
と思って報告したら、変な顔をされました。
報告済みのことを再び報告していた模様。

うっかりコピーし忘れていたと思って、慌ててコピーをとったら、
コピーどころかすでにファイリングまで完了してました。

やばいとしか言えませんわね。


それなのに、一昨年のM-1グランプリでチュートリアルが決勝で披露したネタと
その直前のネタはしっかりと覚えていたり、
「ロケットに乗ってフランスに行くの」
という寝言をわたくしがほざき遊ばしましたことは、
その時寝ていたにも関わらず未だに覚えておりましてよ。


もう、わけがわからない!


忘却の彼方に行くことができたら、
きっと物凄いことになっていそうですわね。
本当に大切なものって一体何かしら。


泣かないでそこにはほら、かけがえのない大切なもの、ブログランキング
banner
スポンサーサイト

Comment

 

自分もありますね、そういうこと。
特に問題の無いことばかり覚えていて、重要な事項を忘れてしまっていたりw

(その人にとって)本当に大切なことは数少ない。
だからこそ見失いやすいのでしょうね……なんて、柄にも無いことを書いているなあ、自分(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.02/28 01:04分 
  • [Edit]

 

懐かしい~!ロードオブメジャーでしょ?
昔ハマったわ~ハマーなだけにWWW
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.02/28 03:09分 
  • [Edit]

 

お嬢様は日記に書いているよりかなり多忙な生活を強いられているのではないでしょうか。
僕もとある会社で大道具製作をやっていた頃、寝る暇もなくただただ業務に追われる生活をしていたら、その間の記憶なんてまったくない状態になってました。というか、気付いたら倒れてました。
僕はその経験から、本当に大切なものが何なのか分った気がしてます。
無理をする方がカッコイイとか後で楽とか、そんな事は一切なく、要は人生一時一時を楽しもうとする姿勢が一番大切なのだと学んだ気がします。
という真面目な文章を、今全裸で書き込んでおります。
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2008.02/28 03:58分 
  • [Edit]

 

ま~は1月が忙しかったおー。
忙しすぎてひとりエッチすることも忘れてたもん。
今は落ち着いたから、かかさずしてるおー。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.02/28 09:04分 
  • [Edit]

女王さまには 侍女が必要ですわね …『不思議の国のアリス』 

お嬢様には 秘書が必要ですわね

誰かを…ウチとは言いませんよって…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.02/28 09:07分 
  • [Edit]

お疲れ様です 

毎日が充実しすぎて、思考回路がショート寸前なのですね。

お昼を食べた事を忘れてなければ、きっと大丈夫ですよ。
多分・・・
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.02/28 15:22分 
  • [Edit]

 

あら、ご友人のお召し物・・・
中々、着こなせない一品ですね。
ランキングぽちっておきますw
  • posted by アラタ 
  • URL 
  • 2008.03/01 00:05分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
本当に大切なことは覚えているのだとしたら、
ろくでもない記憶がいつか役に立つ日が来るということかもしれませんわねw


ハマ様
お気づきになりまして?
わたくしもハマりましたわ♪うたっている時のボーカルが、すごくわたくし好みの顔だったりして。


スー様
スー様のご推察どおりかどうかわかりませんが、わたくし以外に対応できる方がいないお仕事ばかりが押し寄せまくりで、かなりの疲労困憊状態ですわ。
残業嫌いですのにー
という文章を、わたくしはきちんと上下着用して、さらに下着まで着用して書いておりますw


ま~様
あん、わたくしはここしばらくしてませんわ。
昨年の今頃は・・・いやん★


かめ様
わたくしが秘書の方になりたくてよ~


ともっち様
お昼を食べたことはしっかり覚えてますわw
ところが、手元に置いていたチョコレートがいつの間にかすべてなくなっていることはしょっちゅう。


アラタ様
なかなか着こなせない豹柄を見事に着こなしていた友人を羨望のまなざしで見てしまいましたわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/01 21:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ