*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

ラブアンドベリー

みなさまごきげんよう、わたくしです。
みなさまにはあまりご興味がないかとは存じますが、今回は、
わたくしが個人的にファッショナブルだと感じるものをご紹介遊ばします。

これらを網羅したら、きっとあなたはオシャレ魔女と思われることでしょう。
わたくしに。



ラブアンドベリー1

「手首の金具」



ここにいらっしゃる大きなお友達のみなさまは、
SMプレイでお馴染みの金属性拘束具のことだとお思いになるかと存じますが、
そういうグッズはわたくしの場合使いませんし、
使っている方がいるような場所へ赴いて、まあオシャレと思ったりもしなくてよ。

一般的な趣向のみなさまが手首にお使いになる、金属がもう一つありますわね。


腕時計ですわ。


わたくしがオシャレに感じる腕時計の付け方がありますの。


服の上から腕時計。

腕時計をつけるときは、普通は素肌に直接
そう、ブラジャーを身につけるようにして装着遊ばすところですが、
服の上からつける、つまり、
時計をアクセサリーとして使用する心意気がオシャレで、
わたくしは胸がキュンとしますことよ。

どんな服装にも腕時計on the 袖口が似合うわけではありませんが、
これが見事にマッチしていると、まさにラブアンドベリーですわね!



ラブアンドベリー2

「肌度」



肌度って?
35.8℃とか?
違いますわ、おしゃれに体温は関係しませんもの。


肌度とは、程よい露出、もしくは肌の存在を感じさせるファッションのこと。


お洋服とは


脱がされるためにあります。


参照:「お洋服の目的」


いくら色合いや質感でオシャレさを表しても、
完全防備では脱がせて楽しむ意欲が起きませんわね。
かといって、露出しまくりの『びんぼっちゃまファッション』では、
裸同然ですので、脱がせる必要がなくて興ざめでしてよ。


男性の皆様ご想像遊ばせ。


Vネックニットから覗く、


漆塗りのお箸を思わせる


華奢な鎖骨のライン。


膨らみの入口である谷間の一筋。







女性の皆様とガチホモの皆様ご想像遊ばせ。


ワイシャツの首もとから


恥ずかしげもなく主張をする喉仏。


袖口から時折顔を見せる


骨張った手首。



隠しすぎよりも、丸だしよりも、
これくらいの肌見せ度合いが心地良くは感じませんこと?



オシャレ魔女ならば、


絶妙な肌度をご存知のはずですわね♪



ちなみにわたくしはオシャレ魔女にはなりきれておりません。


幼女向けカードゲーム「ラブアンドベリー」にでてくる紫色の髪をした女子の
星型の泣きボクロがいやらしく感じるのブログランキング
banner

Comment

 

ガチホモって(笑)



ドキッとしましたよ・・・・・
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.02/25 02:50分 
  • [Edit]

寒いのよぅ!! 

わかってはいるんですけどね、極度の寒がりなんですよ、私・・・
今年は頑張って、ババシャツを着ないで過ごしてますけど・・・

あと殿方は、アンナミラーズの制服なんかもお好みですよね。
まぁ、私には意味をなさない服装ですけど・・・
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.02/25 17:53分 
  • [Edit]

 

前々から見てましたが、今日は思い切ってコメントします!
はじめまして!茉羅ですwこのブログ好きですw

お洋服とは脱がされるためにありますってw
俺の中で名言になりました

また来ます!
  • posted by 茉羅 
  • URL 
  • 2008.02/25 21:24分 
  • [Edit]

 

服は全部脱がしたら意味なんですよ

一部だけ残しておく方がいいんですよ

靴下だけとか

制服プレイでのスカートだけとか

パンツ脱がせてパンストだけとかw

ええ全て妄想の中でしかやったことないですよ!ホントだってばさw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.02/25 23:20分 
  • [Edit]

 

ハマ様
あら?ドキッとしまして?
ハマ様もガチホモの皆様だったとは露知らず♪


ともっち様
最近寒い日が続きますので、モテやらラブアンドベリーやら気にすることが難しいのですが、
次第に春の陽気に誘われて、一枚一枚脱いでいっていただきたく存じます♪
アンナミラーズの制服、わたくしにも意味をなしませんが、一度着てみたいと思ってやまなくてよ。


茉羅様
愛のささやきを大々的にしていただきまして、ありがとう存じます。
ここで名言を得ていただけるなんてw
いかに脱がしたくなるお洋服かが、お洋服の魅力でしてよ。


lon19992000様
てっきりご経験された上でのコメントかと思いきやw
妄想の中でしか、と言い訳遊ばすところが怪しくてよww
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.02/25 23:36分 
  • [Edit]

うんそう! 

お洋服は自分で脱ぐより脱がされた方が断然いいお!
でも制服プレイの時に全部脱がされ全裸になったら意味なかった!
くぅー失敗らー!
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.02/26 10:51分 
  • [Edit]

V 

ご無沙汰しております。
もしVネックニットの縁に ENTER→ と書いてあったなら興奮します。
また来ます。 
  • posted by ユキオ 
  • URL 
  • 2008.02/26 16:27分 
  • [Edit]

 

チラリズムは大切でございますよね。
しかし、程よい露出加減というのはなかなか難しゅうございます。
そして私は寒がりでしっかり着込んでばかりでございます。
  • posted by 花矢 
  • URL 
  • 2008.02/26 21:59分 
  • [Edit]

 

ま~様
制服プレイで全裸に!
失敗してしまいましたのねww
少しだけ残すのがいやらしくてイイ♪


ユキオ様
なんてマニアックな性癖ですことw
Vネックを着るときは、enterと書いておきます♪


花矢様
程よい露出加減は未だ模索中な上に、
寒い日はついつい着込んでしまいますわね。
チラリズムの季節はもうすぐ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.02/27 00:47分 
  • [Edit]

 

見えそうで見えないチラリズム。
そういう所に魅力を感じさせるのが「おしゃれ魔女」たる所以なのでしょうか。
ファッションって、深い…!w
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.02/28 01:11分 
  • [Edit]

 

じぇふ茶様
見えそうで見えなくて、でも見えちゃうくらいがわたくしは個人的にはすきだったりしますわw
ファッションは深いですこと!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.03/01 21:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ