*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

障害物の向こう

みなさまごきげんよう、わたくしです。
何かの障害物があって、文字の全文が読めないことがありますわね。
そんなときは、隠れている部分を予測して読むのが一般的ですわ。


例えばそう、
「サブ●ライム」
ならば、今話題のサブプライムと読みますし、
「ボンジ●ール」
ならば、外国人がナンパするときの第一声、ボンジュールと読みますわね。


先日本屋さんに行きましたら、

「加藤●サイン会」

と書かれたポスターを目にしましたの。
●の部分は、柱のようなものがあって隠れてましたわ。



わたくしの脳内予測変換は、すかさず●の部分を弾き出しましてよ。



超絶技巧


加藤鷹様のサイン会!



サイン会といえば、サインを書いて終わりのはずがありませんわね。
ファンにとっても、鷹様にとっても貴重な交流の場。
一言二言、互いの会話という名の絡み合いが、公然と行われます。
そして、お決まりの締め括りは握手。




ゴールドフィンガーと


握手・・・!



サイン会来場者は、
その手に触れた感触を夜のしとねまで持ち帰り、
悦びの扉を叩く。



これは行くしかありませんわ。
日時を調べるべく、ポスターの全貌が見えるところへ回りましてよ。



加藤●●


そこには記憶に残らないほどに男優とは到底思えない男性の名前が。
わたくしがいかに落胆したかは、皆様のご想像のとおりですわ。



またあるときのこと。
首から何かぶら下げ遊ばしている男性を目撃いたしました。
紐状の、おそらくぶら下げた先には社員証があるのでしょうね。
紐状のそれには、印字がされてましたの。


ANA


全日空?


紐の角度が若干変わりました。




ANAL










アナル!




何故よりによって


アナルと表記された紐を?!


一体どのような会社に勤めてらして?



わたくし大興奮。
今すぐにでもそのアナルに入れたくてよ。
間違えた、アナルに入社したくてよ。


さらに紐は角度を変えましたわ。


ANALOG


全文が記載されているかと思いきや、まさか終末の文字が隠されていたなんて。


ANALOG以降の文字はかすれていて読めませんでしたが、
それほどに落胆はせず、どこかホッといたしました。


亜奈瑠(あなる)と名付けられた子供がいるらしいブログランキング
banner

Comment

○○は 

晴彦 だったりして。。。

こういう事、良くありますなぁ~
物まね芸人が多いですねぁ。

矢沢A吉とか。。。
  • posted by yanchun 
  • URL 
  • 2008.02/22 22:17分 
  • [Edit]

伏字と云うのは 

とても奥が深いと思います。
一種の焦らしのようでもあるし、目隠しをして妄想力を高めて興奮を引き出す、みたいな・・・

名前は大事ですよね。
妖精の子と書いてせいこさんと云う女の人も、いるとかいないとか。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.02/22 22:57分 
  • [Edit]

おぉ! 

お嬢様もアナルに入れたい派なんだね!
ま~もだお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.02/23 11:24分 
  • [Edit]

 

僕は18なので●チンコやっても法律には触れません。

うちの校長の娘は満子と書いてミツコと読むそうです。どう考えてもマ●コって読む。
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2008.02/23 19:26分 
  • [Edit]

 

もう「●」だけで今夜のおかずは決定だね

3回は大丈夫だ・・・(謎)

  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.02/23 21:39分 
  • [Edit]

 

前々回の参院選のとき。
駅前に、
「小泉純一郎、来たる!」
との立看の横に、
「及川奈央、来たる!」
の立看がありました。

もちろん興味は後者でしたが、
場所がわからず断念した、悲しし思い出があります。
  • posted by CB 
  • URL 
  • 2008.02/23 22:01分 
  • [Edit]

 

子供かわいすぎー!もう乱れた大人たちのオモチャですね(^ε^)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.02/23 23:11分 
  • [Edit]

全日空か 全日本空輸か 

絶対に自分たちでは 『あな』とはゆわず、どんなに小さな文字にも『エーエヌエー』と振り仮名をふってはるのに。

テレビでさえ、飛行機の遅延や欠航を報じるときには、アナと呼ぶ。

ANAおそろし。

  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.02/24 17:49分 
  • [Edit]

チラリズムは ひとを引き付ける 

始めから全部露出してあれば どうとゆうことありまへんのに

お嬢様も してやられましたなあ
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.02/24 17:50分 
  • [Edit]

 

yanchun様
物まねタレントたるもの、お名前も真似てこそあるべきですものね。
加藤という姓が、鷹様以外にたくさんあることを忘れてましたわ~


ともっち様
伏せ字の奥深さは、一言ではなかなか言い表せませんわね。
妖精の子でせいこさんてw
漢字にしたらとんでもないことにwww


ま~様
あん、目覚めてしまったことは、ここだけのヒミツでしてよw


いるか様
伏せ字が意図的過ぎましてよ!
●チンコとかww


lon19992000様
まあ、伏せ字だけで3回もいけまして?
隠されていないよりは、少し隠れて想像力を掻き立てる方が欲望が募りますものね♪


CB様
まあ!及川奈央様を生で見ることができるチャンスでしたのに・・・!
ナマ・・・ウフフ。


ハマ様
自分が恥ずかしい名前だと気づくときのことが、恐ろしくもあり、楽しみでもあります。
泣くのか悦ぶのか・・・


かめ様
全日空といわれても、どうにもピンときませんわ。
いくら振り仮名を振られても、やはりアナと読んで欲しいと思います。
チラリズムの魅力に、わたくしもしてやられましたことよ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.02/25 23:21分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ