*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

軋み

みなさまごきげんよう、わたくしです。
朝起きたら、ギシギシとしましたの。
音を立てていたのはベッドではなくてよ。


カラダが動きませんでした。


金縛りではありませんわ。
だって、金縛りは無音のはずですもの。



首は回らず、

両肩は押さえ付けられるように固定され、

胸から下が縛り付けられている。



そんな感覚が全身を覆いました。




もしかして、


わたくしが寝ている間に


どこぞの変態ボーイが


拘束具を装着遊ばした?!



ギシギシとはするものの、無理をすれば何とか動くこれは、



筋肉痛。



初めての動きをしましたの。
ずっとブランクが空いてからの烈しいお戯れ後のようですわ。

普段使わない筋肉が、乳酸放出遊ばしまくり、
頭の中では、アドレナリン放出遊ばしまくりでした。




二泊三日でスノーボードをしてまいりましてよ。
北海道はニセコまで、会社の先輩とともに、
イケメン外国人狩りと称したボードツアーを決行いたしました。


パウダースノーで真っ白なゲレンデ。
視界も真っ白。



お先真っ暗な猛吹雪でしたわ。



とても優しい先輩に促されるままリフトを乗り継ぎ、
かなりの長距離中級者コースで初めてのスノーボード。
履き方さえわからない状態でのデビューは、なかなかに容易ではなくてよ。


立てない。
立てたと思えば崖に直行。
そんなこんなで汗だくの山くだりを果たした頃には、
木の葉が舞落ちるように板を滑らせる忍者戦術「木の葉滑り」を習得しましてよ。
(わたくしの手の動きが尋常ではないらしかったことはここだけのお話し)

ある程度滑れる方は、板を縦にして右を向き、
けだるげかつ軽快に滑り降りるようですが、
わたくしはすごいスピードを出して木の葉で滑り降りました。



誰ひとりとして外国人を狩れないまま日々は過ぎてゆき、
残ったのは全身の筋肉痛でしたわ。


ブログランキング参加中。
banner
スポンサーサイト

Comment

 

スノボーですか!
したことないんで、いつかは・・・・・・・つーか九州雪降りませんから\(゜□゜)/
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.02/20 06:46分 
  • [Edit]

 

え?スノボしたことないの?出身はどこだったっけ笑。

まぁ俺は今年もスノボしたことがない暦を一年増やす流れですけども・・・イケメン外国人合コンならハラキリさんにおまかせを!
  • posted by ハラキリ 
  • URL 
  • 2008.02/20 21:39分 
  • [Edit]

 

スノボ経験ゼロなので、出来る方が羨ましいですわ…。
ハラキリさんが主催のイケメン合コン参加したい!!
全く男の人との出会いが無いですわ(ノ_・。)
  • posted by 稍 
  • URL 
  • 2008.02/20 23:06分 
  • [Edit]

木の葉滑りでしたか・・・ 

松葉○しじゃなくてよかったです。
(お下品なので、伏字にしておきました)
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.02/21 00:18分 
  • [Edit]

 

金縛りでも気付かぬうちに拘束されている訳でもなくてひと安心。
ゆっくり休んで、筋肉痛を癒して下さいw

しかし、スノーボードとは中々ハードなスポーツなのですね…面白そうだけど。
スノボどころかスキーすらしたことが無い自分。
もしやる機会があれば、今回の記事を参考にさせて戴きます(笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.02/21 00:31分 
  • [Edit]

 

夜、お布団の上でも、いつもと違う動きをしたのでは!?
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.02/21 21:10分 
  • [Edit]

 

広告の「超能力」一瞬気をとられてしまいました。
これぞ木の葉隠れ・・・ではないようですねw

怪我がなくて何よりです。
スノボ楽しそうですね★
木の葉すべり楽しそう☆運動神経というものが生まれつきない私にはむずかしそうですが・・・。
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2008.02/22 18:19分 
  • [Edit]

 

ハマ様
スノーボード、意外に出来るものでしたわ。
筋肉痛がなんと4日も続きましたがw


ハラキリ様
道民はもっぱらスキーですのよ~
イケメン外国人合コンは遠慮させていただきますw
ハラキリ様主催の合コンが、変な意味で凄いとよくききますものでww


梢様
まあ、男性との出会いが無くて?
無人島にいない限り、出会いなんて、ひょんなところに転がっているものですのよ♪


ともっち様
松●崩しではなくてごめんあそばせw
あん、ムラムラしてきちゃったw


じぇふ茶様
そうですの、意外に全身の筋肉を激しく使ってましたので、大変なことになりましたわ。
日頃からカラダづくりをしているのならば、きっとなんともないのでしょう。
そろそろウィンタースポーツデビューはいかが?


ま~様
お布団の上で違う動きもしたかったのですが、
微動だにできませんでしたわ。
まるでマグロw


さとうきび様
超能力が気になったのならば、ぜひ資料請求を!
さあ!不思議な資料が届きますことよww
運動神経がないわたくしでもできましたので、さとうきび様にもできるはずでしてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.02/22 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ