*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

辱め

みなさまごきげんよう、わたくしです。



尖端が丸い金属の棒。

黒くて硬い、大きめなソレを右手に握った知らない女性は、
ソレをわたくしのカラダにあてがったり、
撫で回したり。



金属を通して伝わる肉の感触。



直に手を触れることに比べて、
直接触れたい、触れさせない、許されない、
そういった焦らしの要素が加わるため、
興奮の度合いは増長する。



背中から始まる金属の感触。
足先から腰へ、肩から指先、胸から腹部にかけて、
満遍なく金属をわたくしのカラダに触れさせ、
肉感を悦しむ見知らぬ女。




金属が局部にむかうと、動きはゆっくりとなり、
金属の角度を変えてまさぐられはじめました。



手荷物を奪われ、靴を脱がされ、逃げ場を失った状態で辱められたわたくし。



ここは公衆の面前。



空港手荷物検査場。



珍しく私用で飛行機に乗ったと思ったらこれですわ。

ブログランキング!
banner


Comment

あらあらまぁまぁ♪ 

究極の羞恥プレイですね♪

人と云うのは、こうした経験を経て、大人の階段を着実に上っていくんですね。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.02/17 22:36分 
  • [Edit]

 

何をされてるんだろう、と思っていたらw

とは言え、他の人が居る前で自分の持ち物や服装を色々調べられるのは確かに少し恥ずかしいかも知れませんね。

そして、まかり間違って持ち物が探知機に反応してしまったりしたら――もうどうして良いか解らなくなってしまいます(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.02/18 00:41分 
  • [Edit]

我々は、テロをするような人間と、一緒に生きている、それが事実だとゆうだけ 

9.11直後、
キリスト教イスラム教とか、西欧の物質中心精神主義とか、アブラの利権を巡る陰謀やとか、

沸騰する世論から ちょっと引いて 冷静なコメントを出した、
学者サンやったか、ジャーナリストやったか いましてん

予防に勝る対策なし

テロが起きる可能性を指摘されていながら、まんまと4機も飛行機を乗っ取られた、ゆうとこで負けであります。


とばっちりはお嬢様のお身に及び、
あらためて世界平和と、理不尽に対する怒りを乗り越える理性と協調を祈る、かめであります。

要するに
テロリストはMの字に脚を開かはるオナゴさんだけで ええとゆうことです。
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.02/18 01:16分 
  • [Edit]

ああん。 

お嬢様ったら、わざとアソコに金属を忍ばしてたんらねー。
あはんあはん。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.02/18 13:18分 
  • [Edit]

 

きっとお嬢様の美しさに昂ぶりをおさえられなかったのね…!
罪な女性ですわv-238
  • posted by puriri 
  • URL 
  • 2008.02/18 18:34分 
  • [Edit]

 

ともっち様
わたくしも、このような辱めを受けて、一つ一つ大人になっていきますのね。
ともっち様はたくさん辱めを受けて、大人になりましたのかしら?
ウフフ


じぇふ茶様
自分の持ち物がセンサーに反応したら、大変ですの?
一体何を持ち歩き遊ばしていますのやらw
玩具?玩具ですの?大人用の。


かめ様
センサーでまさぐりたくなるようなボディをお持ちの方こそ、テロリストになるべきですわね。
エロテロリスト。
ジョイトイ的ポジションには、わたくしはなれません。


ま~様
あん、ま~様にはばれてしまいましたのね♪
わたくしが股間に金属を隠し持っていたことがw
あはんあはん。


puriri様
罪な検査係の女性は、わたくしの股間から何かを感じ取った模様で、とっておきのお楽しみとして、最後に股間を丹念に調べ上げられましてよ。
いやんw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.02/19 00:46分 
  • [Edit]

 

僕はさらにアホだった時代、単身北海道へ鍛錬の旅に出ようと空港に向かいました。
ヤンチャを通り越してイカれてたのは間違いないと思うんですが、その時何故か手錠をアクセサリーとしてバッグの取っ手に装着していたのです。しかもプレイ用ではなく限りなく本物に近いやつを。勿論アクセサリーですから鍵なんて持ってません。
おまけに「鍛錬用」として木刀持参。
当たり前ですけどそれはもう限りなく当たり前の様に止められました。
お嬢様のおかげで若さ故の理解不能な過ちを思い出せました。
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2008.02/19 11:43分 
  • [Edit]

 

相変わらず文章がお上手ですこと
アタクシ、読みながらどきどきしてしまいましたわ♪
靴まで脱がされるなんて
マニアックなプレイでしたのね☆
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2008.02/19 22:31分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/20 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ