*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

やわらかおっぱ

みなさまごきげんよう、わたくしです。

わがままボディを携えた女性の皆様と、
日頃から女性のカラダを揉みしだき遊ばしている男性の皆様に
わたくしからご質問がありますの。


普通のおっぱいは、

どのくらい柔らかくて?



わたくし、こう見えても自分のおっぱいしか揉んだことがありません。
女の園にて灰色の、というより黒褐色の青春時代を過ごしましたので、
例外的に某女子のおっぱいを揉んだことはありますが、
某女子のおっぱいはジャイアンツファンだったからかGカップもあり、
普通のおっぱいの柔らかさかどうか判断できなくてよ。
(Gは凄すぎて腰が抜けました)



B、C、Dくらいのおっぱいの

柔らかさを教えていたきたく存じます。




なぜって?



わたくしのおっぱいが

柔らかくないからですわ。


「お嬢様のおっぱいは柔らかい」というイメージを抱いていた1億5千万人の皆様ごめん遊ばせ。



気付いたのは膨らみの兆しが表れた中学生の頃のこと。



なにか入っている。


それをわたくしは、おっぱいが大きくなるために
期間限定で入っている素敵物質だと思ってましたの。

それからわたくしは高校生になり、大学生になり(膨らみピーク)、社会人になりました。
ここ三年間で、わたくしの膨らみは心なしか萎み、
カップサイズは2ランクダウン。


しかし、おっぱいの中には何かが入ったままですわ。




大きくなる物質が


入っているにも関わらず、


しぼみよった!



中に入っている物質は、初めて気付いたあの頃に比べると
大きくなっているような気がしないとは言い切れません。
ええ、大きくなっている。
もしかしてこれは、おっぱいを膨らませる素敵物質とは違う物質なのではなくて?



ちなみに触れると痛みを感じます。


物質の形について解説遊ばしますわね。
左右はほぼ対象で横幅5センチ、縦3センチくらい。
形は半月型の、逆さまクロワッサン。


これはなに?



胸筋?

(にしては位置がおかしい)



それともアレ?シコリというもの?!

(ギャー)



一般的なおっぱいには大概何か入っているのだとしたら、

やわらかおっぱいとは、

都市伝説にすぎない


という、男性の夢が完全なる幻だという事実を突き付けることになりますが、
それでもわたくしは知りたくてよ。
わたくしに安心をご提供いただけなくて?



余談ですが、マンモの検査は上下左右から板で挟むと聞きました。
ちょっと触るだけでも痛いのにそんなことしたらわたくしは死にます。


これぞ秘め事ブログランキング
banner
スポンサーサイト

Comment

私も知りたい・・・ 

私が殿方から聞いた話によりますと、
「Dカップの人の胸を触ったら堅かった」
で、
「キンチョーして萎んじゃった・・・」
(いらない情報)

だそうです。
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.02/13 00:58分 
  • [Edit]

 

「そういう」経験は少ないので、今回の記事は少々頬を赤くしながら読んでおります^^;

自分の(数少ない)経験から言うと…女性の胸と言うのは弾力のあるお饅頭のような感じがしたような…うう、改めて書くと恥ずかしい(苦笑)
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.02/13 02:49分 
  • [Edit]

 

むぅ。異常を感じたのであれば病院行くのがベストでバストだと思いますよ。
僕のおっぱい表現は「反発力を持ったすあま」です。ただ対象人物が正常ですなんて言い切れないので、やはりぽよぽよ専門家に問うてみるのがバストだと思います。
痛いとなると、色々(夜な夜な)と励めなくてお困りでしょうから、バストな対策をした方が無難だと思います。
あと、仮面ライダーカブトにめっちゃハマってます。(関係ない)
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2008.02/13 08:49分 
  • [Edit]

 

ま~も昔はオッパイが固かったおー。
でも出産したら、自然にやわらかくなったんだおー。
ほらほら触ってみてごらん~。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.02/13 09:15分 
  • [Edit]

 

お嬢様、お久しぶりです。
たんぽぽ茶の綾子です。
しこりのようなものってみんなあるんじゃないんですか!?
メンスの時期になると硬くなるあいつ・・・

乳がん検査はおむねがぺったんこになって超痛いそうです。近い内に私も受けようと思っておりますが・・・
  • posted by 綾子 
  • URL 
  • 2008.02/13 18:56分 
  • [Edit]

マンモグラフィは 

 マンモグラフィは、月の使者さまがいらっしゃる前か内に行くのがよいそうですよ。
 直後は、非常によろしくないそうです。
 月のお使者さまが滞在あそばしているときは、やわらかおっぱだそうです。
  • posted by 樟葉 
  • URL 
  • 2008.02/13 22:25分 
  • [Edit]

 

はじめまして。
非常に興味深いお話ですね。
ちなみに私の胸も固いです。
  • posted by アラタ 
  • URL 
  • 2008.02/13 22:30分 
  • [Edit]

 

ともっち様
堅いおっぱいを触って萎み遊ばす男性がいらっしゃろうとは思いませんでしたわ。
で、ともっち様のおっぱいはどうなのかしら?ウフ


じぇふ茶様
赤らめさせてしまいましてごめん遊ばせ。
弾力のあるお饅頭。
つい触り比べてしまいましてよ。
わたくしのは一体・・・自分ではわかりませんわね。


スー様
クロックアップ!
ごめん遊ばせ、ついカブトの変身シーンになりきってしまいましたわ。
そうですの。おっぱが痛いといろいろと大変ですの。
いろいろと。
でも病院はこわくてよ~


ま~様
ご出産遊ばしたら、やわらかくなりまして?!
・・・ああっ、ま~様のおっぱ、凄すぎますわ!
こんなに素晴らしいものが、この世に存在するなんて!!


綾子様
しこりのようなもの、誰にでもありますのね。
そうですのね!
とても安心しましてよ。
乳がん検査、涙が出るくらいに痛いらしいと聞いて、わたくしは病院へ行くのをためらっております。


樟葉様
月の使者様がいらっしゃる前か内に?
一番痛そうですが、直後よりはましなのかしら。
や、やっぱりマンモの検査はこわくてよ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.02/13 22:34分 
  • [Edit]

 

アラタ様
はじめましてごきげんよう。
アラタ様のおっぱいも、堅くて?仲間ですわねw
コメント欄を見ていると、「女性のおっぱいは柔らかい」ということが、どうやら都市伝説らしく思えてきましたわ。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.02/13 22:36分 
  • [Edit]

 

僕のおっぱいも堅いんですけど、病院行った方がいいんですかね。


……久しぶりのコメントがこれってどうなんだろう…。
  • posted by ナッツ桜井 
  • URL 
  • 2008.02/14 12:33分 
  • [Edit]

 

え・・・。
私のおっぱいも柔らかくないですが、
それは小さすぎるせいでしょう(笑)

ていうか、
心配ですね、シコリ??痛い?
うーん。張ってるのかなぁ・・・。 妊娠!?!?
いえ、産婦人科に行きましょう!!
私は来月予約しました<誰もきいてない
前に1度だけアメリカで触診(ムネの)されたのですが、
痛かった・・・痛かったよ・・・もみくちゃにされた。
女医さんだったから良かったようなものの・・・(トホホ

ぽちっ
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2008.02/14 13:02分 
  • [Edit]

 

柔らかさの基準ってよくわかりませんねぇ。。
ィナのってどぅなんだろぉ。
  • posted by ィナ 
  • URL 
  • 2008.02/14 15:01分 
  • [Edit]

 

早速自分のを触ってみましたが・・・つきたての餅???位の弾力ですかね・・・。なかなか表現が難しいです。
サイズによっても感触は違うと思います。なかみはほぼ脂肪ですから(苦笑)
それに乙女の事情もかかわりますから・・・。
毎月、一定期間張りますので・・・(汗;)


一度サーモグラフィー検診を受けてみてはいかがですか???
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2008.02/14 15:40分 
  • [Edit]

 

こんばんは☆
TVで初期のしこりは梅干の種くらいだっといっていたような気がします。
一度検査されてみたほうが、安心できます~。

最近、食欲のなんやら・・・というのを通り越して、バクバク食べていたため、プクプク状態です。
そうなると胸も大きくなったのか、以前よりも弾力感がアップしたような……
ただアンダーもバッチリ肉付いてしまったため、カップは変らないという悲しい結果ですi-232i-195
ちなみに巨乳の母親の胸はマシュマロみたいにやわらかいのに、どうして遺伝してくれなかったのか不思議です。
  • posted by RICO 
  • URL 
  • 2008.02/14 21:45分 
  • [Edit]

 

ナッツ桜井様
まあ、ナッツ様もおっぱいが堅くて?
先端はピンピンかしら?
明日一番に出会った女性に触っていただき、病院に行ったほうがいいか判断いただくことをおすすめいたしますw


ゆぶ様
わたくしのも、大きくはないから、かもしれませんが、
しこりらしきものと痛みは問題ないものなのかわかりませんわ。
ゆぶ様の病院での様子をうかがってから、わたくしも予約しようかしら?


ィナ様
ボーイやガールに触っていただいたり、ほかの女子のおっぱいを揉み散らかし遊ばしてみないことには、自分の柔らかさはわかりませんわね。


さとうきび様
つきたての餅!
やわらかそう・・・♪
ベタついてはいませんのよね??ウフフ
サーモグラフィ。
そのあとでなにやらかにやらされるかもしれないと思うと、怖くて(痛そうだし何か発見されるような気がします)病院にはなかなか足が向きませんわ。


RICO様
初期のしこりは梅干しの種程度ですのね。
梅干しどころか、クロワッサンになっているのはどうしたことかしら。しこりではないから??
RICO様ったら、おっぱいのサイズアップかと思いきや、カップサイズは変わりませんでしたのねw
遺伝がうまくいかなかった点は、わたくしの場合も同じでしてよwwなぜ~
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.02/15 01:16分 
  • [Edit]

 

お嬢様のファンは多いので、覚えてらっしゃらないかとは思いますが(笑)、お久しぶりです。あさぎです。

ワタクシ、Cカップでっす。やわらかいと思います。
ダンナにも言われるし。
マンモは、TVで実際に女性芸人がやってるのを見ましたが、痛さには個人差があるみたいですよ? やってみたら、案外痛くないかもしれません☆
  • posted by あさぎ 
  • URL 
  • 2008.02/15 22:09分 
  • [Edit]

 

今はやりのシコリ、とは乳ガンのことですか?
私の身内に乳ガンで苦しんでいる人がいるので、流行りとかそんな言い方やめてください。
不特定多数に公開している限り言葉には気を付けてください、オジョウサマ。
  • posted by あい 
  • URL 
  • 2008.02/17 02:30分 
  • [Edit]

 

お嬢様、少しでも不安を感じるのでしたら
病院で検査をする事をオススメいたしますわ!

検査して何もなければ、安心を買ったと思えば
よいのです。

忙しい日常をお送りかと存じますが、ここはぜひ
検査を・・・!!
  • posted by まちこ 
  • URL 
  • 2008.02/17 12:58分 
  • [Edit]

 

あさぎ様
わたくしもあさぎ様と同じくCカップですのに、やわらかさは違うようですわね。
個人差がある、とわたくしも聞いたことがありますわ。
自分が痛いほうにあたるような気がして、怖くてよ~


あい様
ご教示ありがとう存じます。
不快な思いをさせてしまいましてごめんあそばせ。
以後表現の仕方にはきをつけますわね。


まちこ様
安心を買うのだと、そう思うようにつとめたいのですが、
こここ怖くてよ~
健康診断の時のオプションで付けてみる、かも、しれません。
勇気が出たら・・・!
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.02/17 20:56分 
  • [Edit]

受診して 何もなくて安心されるのが一番やと思います 

マンモグラフィは 毎年します

確かに痛いですが もっと痛いことなどようけあります。歯医者サンとか、会陰裂傷とか、痔の手術(これだけは未経験)とか、骨折とか…

3分くらいの我慢ですよって。
出産なら早くて15分(子がめ②)、長いかたは30時間近くなります。オナゴなら耐えられんはずありません。
腹立ったのは
目の前に電光掲示板があり、『(厚み)54mm SMALL』て表示されとったこと…
  • posted by かめ 
  • URL 
  • 2008.02/18 01:01分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.02/18 03:03分 
  • [Edit]

 

かめ様
スモールと表示されたら、確かに腹が立ちますわねw
反論できるほどのおっぱいがあればよいのですが・・・;
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.02/19 00:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ