*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

哀土留

みなさまごきげんよう、わたくしです。
中学、高校と、わたくしは女子校で過ごしましたの。
女子校は、ドラマや漫画のように薄幸の美少女盛り沢山
というわけではありませんでした。
様々な女子かいましたわ。
今彼女達は何をしているのかしら。


某地域のミスになった女子。
某局のアナウンサーになった女子。
デキチャッタケッコンしたらしい女子達。


様々な噂を聞きますが、
わたくしは噂を聞かないあの女子が気になります。


彼女のことを、わたくしは心の中で哀土留(アイドル)と読んでおりました。
言葉を交わす間柄でさえありませんでしたが、
彼女には「女子」という常識を覆されましてよ。


舌足らずな話し方が印象的だった哀土留。

女子は年頃になりますと、ブラジャーを着けますわね。

わたくしもそう。
哀土留もそうでした。

彼女は豊満バディを携えてましたので、スーパーカップブラジャーでしたわ。

体育の授業になると、ネーム入りのティシャツに着替えます。
すると、豊満バディの哀土留の胸元は、
ブラが透けるほどにパツンパツンでしたの。


女子のブラジャーとは、

胸を収め、形を整える役割

の他に、


秘密のダブルボタンを隠す役割、

つまりニップレス機能もある



と、そうわたくしは考えております。



哀土留のブラジャーには

ニップレス機能はありませんでした。




カップからはみ出しているというわけではありません。

カップ内のダブルボタンが主張をしすぎて、

ティシャツ越しでもピンとしてましたの。



わたくしはどんなに性的に感じたとしても、
ブラジャーのニップレス機能を失うことはありませんのに。
見ていて恥ずかしかったのですが、ちょっとだけ、羨ましくもありましたこと。



体育の授業中、ちらりと見えた哀土留の腋下のさまを、わたくしは忘れられなくてよ。

でかいゴミ?

そう思いましたが違いましたの。


綺麗なアフロが

腋の下サイズでくっついてました。



処理をせずに放っておくと、そのような姿になるなんて…


女子の常識、たとえ生えていても2、3ミリというのがあっさりと覆されましたわ。
ボーイの腋の下は、放っておいてもそうなりませんのに。





…なりませんのよね?



ストレート腋毛のボーイは、

実は毎日ブラッシングをしてる???




彼女は寮生でしたの。
寮生は、「勉強部屋」に行く時間が決まっているらしくてよ。
自室でのお勉強のほかに、三時間あったと、ほかの寮生から聞いた記憶があります。


あきらかに哀土留はわたくしよりもお勉強していた。


それなのに、わたくしのほうが出来てましたわ。



わたくしは出席番号の関係から、答案を集める係になってましたのでわかりましたの。
彼女の答案に空欄が多かったことを。
全部正解だとしても、いい点数とはとても言えない答案用紙でした。
選択問題くらい、自信がなくてもとりあえず何か書いておけばよいのに…

勉強は時間をいくらかけるかではなく、どう勉強するかなのだと思いました。
受験をとうに終えた今、わたくしの勉強方法がドラゴン桜に度々出て来て驚きます。
わたくしごときでは、東大レベルは遥か彼方ですが(笑)


哀土留が変えた女子観は、
今のわたくしになんらかの影響を及ぼしていることでしょう。
彼女は今何をしているのかしら。



独身女ブログランキング
banner
スポンサーサイト

Comment

 

うちも同じような経験が。

うちには姉二人に母と女に囲まれたからか、
女性の腋毛にはある程度の理解ができていたと
思ってた。

だけど、幼き頃何かで見た女性の未処理腋毛。
今でも、強烈な印象を放ってます。
  • posted by 佑嗣 
  • URL 
  • 2008.02/11 08:59分 
  • [Edit]

そのお方は 

黒木薫さんではないのですよね?
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.02/11 20:23分 
  • [Edit]

 

お久しぶりですお嬢様
その哀土留さまの脇の下が今どうなってるか気になります。

世界記録保持者になってないことを祈ります。。。
  • posted by ♪みーな 
  • URL 
  • 2008.02/11 21:09分 
  • [Edit]

 

私も女子高出身だったのでわかります。世の中の「女子校」に対するイメージとは全然違いますよね。
哀土留さんみたいな人はうちの学校にはいなかったけれど、近い人は何人かいましたよ。
女子校ってそんなもんですよね!!
  • posted by 壊し屋アリス。 
  • URL 
  • 2008.02/11 21:56分 
  • [Edit]

 

すごい!二ップレス機能を破るその能力♪
ほしいいいい!!
しかし、脇、気にしてなかったんですね・・・。
それとも、女子高だからいいや~みたいなノリ??

今日のもめっちゃウケましたよぽちっ
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2008.02/12 11:06分 
  • [Edit]

 

そういうダブルボタンは「ポチッとな」とおしたくなりますw

いるんだよなぁ、そういう女の子
「もう少し身だしなみや服装に気をつければ美人なのに・・・」とか思うタイプの子がねぇ
ああ、そいうレベルじゃないか、この子は^^;

でも世間には脇毛プレイというものがありまして・・・

その昔、コンビニでバイトをしていたときに、よくカップルで来ていた女性のノースリーブの服の脇からはみ出ているのを目撃したことがあります。季節は夏なのに・・・
これは明らかに彼氏の趣味だと直感しかしましたよw
  • posted by lon19992000 
  • URL 
  • 2008.02/12 23:43分 
  • [Edit]

 

佑嗣様
幼き頃見た未処理腋毛が、今でも忘れられないなんて。
佑嗣様とは対照的に、わたくしの場合、女性に腋毛が生えるということを知ったのは中学生頃のことでしたわ。
脇の下アフロは衝撃的過ぎましたw


ともっち様
黒木様を存じませんでしたので、調べてしまいましたわ。
やん、ともっち様ったら、あらゆる方面で物知りですことw


♪みーな様
わたくしも気になりますわ。
今の彼女の腋下が。
未だにアフロが存在していたら、わたくしは褒めてあげたくてよ。
よくぞここまで育てたと!


壊し屋アリス。様
世の中のイメージ通りの女子高を、わたくしも少なからずイメージして入学したのが間違いでしたわw
壊し屋アリス。様の学校もそうでしたのねww
現実の凄まじさに圧倒されました。


ゆぶ様
ニプレス機能もなんのその。
彼女の先端に勝るものなしw
女子高だったから気にしなかったのか、
生えていることに気づいていなかったのか。
向こう見ずだった当時でさえ、聞くに聞けないほどに立派なアフロでした。


lon19992000様
腋毛プレイなるものが存在しまして?!
ロン様ったら、そういうところはお見逃しにならないんですからw
もっとちゃんとすれば美人なのに、かわいいのに、という子が案外多くて、もったいない世の中を嘆かわしく思います。
乙女は乙女らしくチラ見せ。マッチョはおもいきり露出。
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.02/13 00:27分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ