*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

パンティストッキング様の大予言

みなさまごきげんよう、わたくしです。
数年ぶりにミスタードーナツに行きましたらメニューに飲茶がありませんでした。
ここだけ(長野駅前店)?それとも全部?

というお話とは関係ありませんが、
最近スーツを着る機会が増えまして、
必然的にパンティストッキングを履く機会も増えましたの。



今年になってからというもの、

パンティストッキングが

すぐに破れ遊ばすようになりました。



安いストッキングだったからか、もしくは履き古したストッキングだったからか。
若干高めのストッキングにランクアップしてみましてよ。



二度目の着用時点で破れましたわ。



なぜ!


洗濯機はいいものを使ってますし(わからないボタンがたくさんあるので)
ネットにきちんと入れてから洗ってますから、
洗い方に問題はないはず。



誰かがこっそり破き遊ばしている?


変態妖怪「破れストッキングフェチ」


の仕業?



ふと、これは何かの予兆ではないかという考えが頭を過ぎりました。


新しくするとすぐにだめになる。

これまでのままでもだめになる。



パンティストッキングお仕事を入れ換えてみました。



新しいお仕事をするとだめになる。

このままのお仕事でいてもだめになる。



ということは、


何をしてもだめでして?!


いつも破れるパンティストッキングの特徴を思い出しました。
それは決まってベージュのパンティストッキングですの。
わたくしが中学生の頃に書いていた小説「全身タイツ女の陰謀」で、
全身タイツ女が身に纏っていたものと同じですわ!
(個人的な例えでごめん遊ばせ)


一方、黒のパンティストッキングは破れません。
高かろうと安かろうと、何かに引っ掛けたとしても、
とにかく丈夫ですわ。

黒のパンティストッキングを、先程のように置き換えますとこうなります。


黒い仕事は長続きして丈夫。

危ない目に遭っても無事。



もしかして、俗にいう闇の職業をすべきでして?


ノストラダムス様もびっくりな、
パンティストッキング様の大予言が的中しないことを願います。


危ない橋は渡りたくないのブログランキング
banner
スポンサーサイト

Comment

 

車のタイヤが黒いのは強度を上げるためだと聞いたことがある気がするんですけど、関係あるんですかねぇ。
  • posted by 姐 
  • URL 
  • 2008.02/02 20:16分 
  • [Edit]

 

こんにちは^^スペーストミーです。

パンティーストッキングの話から、なぜか・・・
仕事の話に・・・・?

黒は、強いイメージがありますよね!
黒は、何でも合うので、靴なんかでもトミーは、黒が多いです。

それに男は、黒 女は、赤的なイメージもありますよね!
あ、関係なかったですね!v-393

まあ、お仕事は、色?よりも努力・努力ですよ。
とトミーは考える次第です・・・・。v-410

また、遊びに来て下さいね!^^

 

それは彼氏様が夜な夜な悪戯しているのではないかと勝手に推測してみます。
黒だと被ったら前が見えなくなりますからね。「ふはーはっは!!ストッキング仮面参上!!」とかっつって。
やべ。僕がやりたくなってきました。
  • posted by スー 
  • URL 
  • 2008.02/02 23:31分 
  • [Edit]

 

黒のゴルフボールは飛びがいい…としばらく前に聞いたことがありますのでもしかして黒はいい仕事をするのでしょうか。
闇の職業というと女スパイとかですかね?
  • posted by puriri 
  • URL 
  • 2008.02/03 05:21分 
  • [Edit]

もったいないから、 

破れたストキングは、プレイ用として
なんども活用すれば、地球にもやさしいお。
  • posted by ま~ 
  • URL 
  • 2008.02/03 19:23分 
  • [Edit]

 

姐様
タイヤが黒いのは、何を踏んでも目立たないようにするためだとばかり思ってましたわ。
星屑とかw


スペーストミー様
お仕事は、努力できるところまでは努力したいものですわね。
関係ありませんが、紫は欲求不満の色とよくいいますわね。


スー様
ラブダーリンが、まさか夜な夜なストッキングを引き裂いてまして?!
ストッキング仮面プレイは、彼女とお楽しみ遊ばせ♪


puriri様
いい仕事をするべく、黒のストッキングが生き残っているのかしら??
闇の職業に転職する場合は、やはり女スパイか女忍者になりたく存じます。


ま~様
地球のために、破れたストッキングはプレイに活用すべきですわね!
「ああっ、お止め遊ばせ・・・!」なんて★
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.02/03 22:18分 
  • [Edit]

ご存知でしょうか?? 

旭山動物園では、ストッキングを靴に巻いて滑り止めにしているそうです。
きっと雪道で使えという予言ですわ♪♪

私も一時期、ストッキングをよく履いていたのですが、ベージュは敗れやすいですね(苦笑)
もしかして、靴のサイズが変わったり、靴が変わったりしていませんか???
靴に引っかかっったり、摩擦でやぶれることって結構ありますよ☆
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2008.02/04 01:07分 
  • [Edit]

 

中学時代のお嬢様に出会ったら惚れると確信しました。
というか最近、中学生の大半が可愛く見えます(ヲイ
これはきっと俺をロリコンにしようという何者かの陰謀に違いないです。
  • posted by いるか 
  • URL 
  • 2008.02/05 00:44分 
  • [Edit]

 

なんか、冷蔵庫に入れると良いらしいですよ。
(冷凍庫だったかも・・・。)

伝染しにくくなるらしいですよ
ダメもとで試してみてはいかがです?
  • posted by お局様 
  • URL 
  • 2008.02/05 11:17分 
  • [Edit]

 

いるか様
まあ、いるか様はHENTAIがお好きなようでw
中学生に手とか、下の方の暴れん坊を出しては犯罪になってしまいますことよ。
気をつけつつお楽しみ遊ばせ♪


お局様
冷蔵庫か、冷凍庫か。
ストッキング長持ちの秘策として実行したとして、
知らずにお友達やボーイが開けたときのことを想像すると恐ろしくてなりませんわ・・・!
夏場にやってみますw
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.02/05 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

右サイドメニュー

月別アーカイブ