*お嬢様の秘め事*

わたくしの秘密ダイアリー。

Entries

レディスルーム

みなさまごきげんよう、わたくしです。
お仕事のため某所へ出張し、日帰りできずにホテルに泊まりましたの。
一泊シングルですわ。

わたくしそんなに潔癖ではありませんが、
女性専用の、いわゆるレディスルームに泊まってみました。

ここ*お嬢様の秘め事*は、男性読者が半数くらいはいると思われますので、
男性にとっては未知の空間レディスルームをご紹介遊ばしますことよ。


レディスポイント1

「アメニティ」


アメニティとは、いわゆるお泊りセットのことでして、歯ブラシやら綿棒やらのことですわ。

ここはレディスルーム。
一般的なアメニティに加え、女性ならではのものがありましたわ。

まず、ピンクと水色のコットン
やん、かわいい。
そしてお化粧水&メイク落し&洗顔セット(ファンケル)。
ちょうどメイク落しを忘れて来ていたので大助かり。

また、通常のお部屋では体を洗うスポンジがついてきますが、
レディスルームに置いてあったものは違いましたわ。


変態プレイをご所望の方が出入りするグッズ屋さんでおなじみの

「痛くない粗縄」

でできているようなボディタオルでしたわ。
粗い洗い心地が程よくてよ。

タオルが入っていた袋にはコットンタオルと書いてありました。
あら?



レディスポイント2

「スメル」


スルメじゃなくてよ、そんなイカ臭いお部屋はご勘弁★
お部屋の扉を開けた瞬間に、香りがいたしました。

ふんわりとした女子の香りが




そういえば、

一人暮しのわたくしのお部屋は、

開けた瞬間にいい香りがしません。





わたくしは本当は女子ではないの?!


わたくしのお部屋はビニールのような香りがいたします。



レディスポイント3

「テレビ」


ビジネスホテルの楽しみといえば、アダルトチャンネルの試聴。
参照:「アダルトチャンネルに物申す」
  :「ホテルテク」
砂嵐の奥に聞こえる音声のみだったり、
たとえ映像まで見れたとしてもあっという間に終わる試聴。
試聴の前にはとりあえず番組表を確認するのが常ですが、


レディスルームは違いました。



番組表がない。





なんてこと!


リモコンを確認しましたら、普通のお部屋にあるものと同じでした。

一縷の望みをかけて、
チャンネルを回しましてよ。


スケスケセーラー服を着た状態で、中に着ているスクール水着を脱ごうとしている
わたくしよりは歳上っぽいギャルが写りました。




見れたはいいけれども

明らかにこれはハズレ。


首、腕、脚以外の素肌は見えません。
やりきれない思いでいっぱいになりましたわ。


レディスポイント4

「カーテン」


窓の外からパトカーのサイレンと、止まりなさいやら何やらが聞こえてきました。
治安が悪いですこと、と思って窓を見遣ると、
カーテンが通常のお部屋と違うことに気付きましたの。

kaaten.jpg


厚い。
なんだかしっかりしすぎてますわ。



何故厚いのか。
それは外から見えないようにするために他なりませんわね。
(わたくしが泊まったのは23階のお部屋ですので誰も見ませんが)


透けるのを気にする理由は何かしらと考えましたわ。
男女でいかがわしいことをするなら、レディスルームには泊まれません。

ではお一人で何を?

いつもわたくしがホテルでしていることを思い出してわかりましたわ。


レディスルーム愛用者は、


裸で歩き回りますのね。




わたくしだけではありませんのね!


妙な安心感を得ることができました。



以上がレディスルームの全貌でしてよ。
男性の皆様のレディスルームに対する妄想を少しはリアルにできましたかしら?

独身女性ブログランキング。おかげさまで首位です、ありがとう存じます。
banner
 
スポンサーサイト

Comment

 

存在すら知らなかった・・・・

いつかメンズルームも作って欲しいですね!アダルトチャンネル見放題のルームを(`・ω・´)
  • posted by ハマ 
  • URL 
  • 2008.01/31 14:22分 
  • [Edit]

おぉっ! 

私はまだ泊まった事がないですよ、レディースルーム。
未知の存在を教えて下さって、ありがとうございます。

それにしても、カーテンにはガッカリです。
見られてコーフンするモンじゃないのかしら・・・
  • posted by ともっち 
  • URL 
  • 2008.01/31 15:50分 
  • [Edit]

お久しぶりです☆ 

レディースルーム意外としょぼいんですね(苦笑)
アダルトチャンネルはてっきりB-LOVE系かと期待しましたのに・・・(笑)

次はカップル専用ルームの調査を是非!!!
ラブ●との違いを教えてくださいませ♪
  • posted by さとうきび 
  • URL 
  • 2008.01/31 18:35分 
  • [Edit]

 

男性なので、こちらは正に未知の領域です。
興味深く読ませて戴きましたw
  • posted by じぇふ茶 
  • URL 
  • 2008.01/31 23:29分 
  • [Edit]

 

そんなお部屋がホテルに用意されていたとは!
オドロキでありますよ~~。
いいですね!
オンナの人しか泊まってないって時点で・・・
なんかこう・・・(こう言ってはナンですが)衛生的・・・。な感じ。
乙女心を掴む様々なポイント!
理系オンナの心を掴んだのはやっぱり・・・
AV・・・!!

・・・じゃなくて・・・
ファンケルですかね~!
私、家で使用してるので、ありがたいですね!
応援☆
  • posted by ゆぶ 
  • URL 
  • 2008.02/01 03:03分 
  • [Edit]

 

レディースルームは私も良くお泊りします♪
とてもお勉強になるブログです!
ちょくちょく覗かせてください。
応援しています、ポチッ♪
  • posted by モモ 
  • URL 
  • 2008.02/01 11:07分 
  • [Edit]

 

こんにちは☆
お年頃のレディにも関わらず、「レディースルーム」があるなんて知りませんでした。
ビックリi-199
夏場は半裸族なので、ぜひ熱いカーテンに守られた鉄壁の部屋で、思う存分堪能してみたいです!
  • posted by RICO 
  • URL 
  • 2008.02/02 15:44分 
  • [Edit]

 

ハマ様
メンズルーム、新しいお部屋でなかった場合には、あまり利用したくなさそうですことw
見放題のお部屋なら、休まらない休憩所が繁華街にありましてよ、ウフフ♪


ともっち様
そうですの、見られて興奮するものですから、カーテンは薄ければ薄いほどいい!
・・・あ、ともっち様ったら、わたくしに何を言わせますの?!
お上手なんだからw


さとうきび様
レディスルームとはいえ、通常のお部屋と同じ料金ですのであまり多くは期待してはいけないのかもしれませんわ。
カップル専用ルーム、そういえば利用したことがなくてよ。
どのあたりが通常のお部屋と違うのかしらね?
ドキドキ・・・


じぇふ茶様
その素直な好奇心を、ぜひ性的な欲求に向けて、
新たなる分野を開拓していただきたく存じます。


ゆぶ様
女性しか使っていないお部屋は、わたくしもなぜかわかりませんが、衛生的と思ってしまいますw
(男性の皆様ごめんあそばせ)
お泊りセットに洗顔フォームやお化粧水がついてくると、しかも適当なあやしいブランドではなくて有名なものだと嬉しいですわね!


モモ様
モモ様がお泊まり遊ばすレディスルームも、わたくしが泊まったところのようになってましたかしら?
お勉強になると言われるとは思いませんでしたわw
ちょくちょく覗きにいらして♪


RICO様
レディとしての知識が増えたようでよかったw
わたくしも、RICO様に負けじと夏場は全裸族ですので、地上に近いお部屋ならば厚いカーテンに守られたお部屋で堪能したくてよ♪
  • posted by ojousama 
  • URL 
  • 2008.02/02 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

お嬢様

Author:お嬢様
愛読書:ビジネス本、官能小説、青年向け週刊誌
好きな時間:お肌ケア
欲しいもの:富と権力
最近の課題:趣味が増えすぎる
ツイッターも、やってますの。ウフ。⇒ojousama_neo

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

右サイドメニュー

月別アーカイブ